mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初コアDebut!!!

 
 
 
 
 
 
最近まったり更新続きですこん

そんなネタがないって言うね、あれなんだよね!



ていうか辞書登録してた顔文字ぶっとんでるwww

何で消えたんだw また増やすのとってもめんどくさい・・




まぁそろそろ近況報告いきましょうず





写)SS1013

からすくん:まゆちゅーbk

って言われたのが始まりでした・・

これまであたしアホな発言しては「km」とか色んな人に言われて、

それ言われる度に「km=かわいい まゆちゅ ですね、わかります」

とか言ってたんですね、うん・・モチロン冗談でね!

そして今回も同様に「bk=ぶっちぎりで かわいい ですね、わかります」

って言ったらこれだよ\(^o^)/ まじあたし痛い子ふひひww





写)SS1014

とりま神殿でひさしぶりのれべるうーp!

サブ行ったりしてたら上がるの遅くなりましたがw

まぁマイペースにこれからも上げていこうと思いまする





写)SS1015

友達に神ウィズダムとMマジシャンシールド借りたので久しぶりにFWで活動してたら

拡声器で色々飛んでたので便乗してみたw

かなで様、ゆめたん、ふたりともおめおっぱい!





写)SS1016

そしてFWれべるうーp!骨っこギア狩り+イフリートでうっまうまおwww

ギア仕掛けて回ってたらイフリートが勝手に倒してくれるからもうサクサク上がる上がる

そろそろFWカンストさせようかと思ってきたりするのだ!

まるちゅ、炎杖返せたらでいいので返却求む!(だが無理にとは言わない





写)SS1017

紫電しゃんが帰ってきてるということでスカイプお誘い頂きました!

楽しくお喋りしながら、なおかつ深夜だから自重せずにチャットしてたらこれだよw

・・・え?あ、あたしそんな卑猥な単語言ってないんだからねっ////

とりまお兄様の代叫がね、誤字ってるって言うのがちょっとやっちまった感ありますが・・

まぁ皆HentaiってことでFA!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ





写)SS1018

そして初コアにお誘い頂きました!まつりcありがとちゅっちゅ//

スカ繋いでる皆で行ったのでとっても楽しかったですwww

とりま椅子バグわろすww ちょっと!どこみてんのよっ!


写)SS1019

ぺったん ぺったん つるぺったん♪


写)SS1020

ゆめたん:まゆちゅ、コア死ぬときにレーザー飛んでくるからジャンプやで!

まゆちゅ:わかた!が、がんばる!

おにー様:板、そろそろジャンプ忘れんなよ!

まゆちゅ:左に非難していい?

ゆめたん:だめ、ジャンプブレストの練習!

まゆちゅ:pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


そしてコア討伐(必死にジャンプブレストするあたし)

ゆめたん:レーザーなんて飛んでこねーよwwwwwwwwwww

皆 大 爆 笑

だwwwwまwwwさwwwwwれwwwwwたwwwwwwww

この騙しの発案者は紫電しゃんらしいですコノヤロー(^ω^#)

ゆめたんの演技力に乾杯です・・!てかお兄様もノリノリで騙してくるから

もうガチかと思ったあたしのドキドキを返せwwwwwwwww


写)SS1021

そしてもう一発!

ロイヤルさんだったかしら、なんとなく遊びで倒すことにfuffu-!!!

このあと調子乗ってSS取りまくってたらブルースクリーンに\(^o^)/


写)SS1022

一人寂しく待つあたし(スカ繋いでて本当によかった)

そしてコアまで終えた皆が帰ってきて、最後にもっかい行く事にw

この時点で皆の眠気はピークに(特にゆめたんとまつりc)


写)SS1023

もはや目的はコアよりロイヤルさんにwwww

はっちゃけまくって最後にお墓して終わり!お疲れ様でしたw

迅c、ロイヤル討伐動画楽しみにしてるね///


もう本当にとおおおおっても楽しかったですw

またあそんでくだしあ!






おまけ!


貰)ふるc

ふるcが150祝いに絵描いてくれましたヤッタネ!

これはうまいwww ありがとうございます><*



貰)くなc

もいっちょ!くなcがショートツイン絵に参加させてくれました//

くなcの絵まじかわいいよもうたまらんのうwwwww


ふたりともありがとうございましたちゅっちゅ!




追記で米返いくよん!
 
 
 
 
 
 
 
 
★蓮c
 1~2コメGETおめお^^^^^^
 mcおつかれw まぁ楽しかったよw
 ・・・え、ああ、うん・・いけめそいけめそ(棒読み)


★ふるc
 楽しいことしかしない主義ですみませんふひひww
 あなた最近いないじゃない!


★まるちゅー
 のんきさなら誰にも負けないぜ!
 ライカドロ率わるいんかwww


★非公開様
 チュッチュコーラス( ^o^)つサンハイ (゚ε゚=)チュッチュ(゚ε゚=)チュッチュ(゚ε゚=)チュッチュー


★らいんたん
 おつあり!初コアは死ななかったよ^-^
 うふふふふふのふふふふふのふ///
 友が引退しないでって言いまくってくれたから
 てにい引退取り消したよ!ヤッタネ!!


★紫電しゃん
 あれ、あなた一日早ry


★非公開様
 北海道まじゲキアツ☆


★えろくん
 英雄がんばおwww


★ダイ
 はげいいでしょ// ダイもはげにしよう^-^
 ハゲなあたしもかわ(自重します)


★そろc
 てにい帰ってきたよヤッタネ!!


★烏賊しゃん
 おめありがとおおおおおw
 てにぃ引退取り消したぽいよ!
 急がしいっぽいが合間に来てくれるみたいw


★非公開様
 おめありがとおおおおおおうw
 本体行くことあったらとっとくね!
 もしそれが本当なら・・ふひひ・・(ぁ


★ひりゅc
 こめありがっとおおおおおおおお
 あなたブログ更新しなさいよ!
 お仕事がんば ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ




よし、ちょい実家に場所移動します!
 
 
 
 
  1. 2010/08/21(土) 13:38:24|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<テイッ! | ホーム | yatto!!!>>

コメント

最後の絵えろすwwwwwwwwwww

まゆちゅーほんまおもしろいねっ!!!!

久しぶりに笑った(o-∀-o)
  1. 2010/08/21(土) 13:48:34 |
  2. URL |
  3. そーろさん #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーが・・・みなぎってる・・・?
  1. 2010/08/21(土) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅううううううううううううううううう
かあいいよ
bkだようん。

ごめんなさい(

また遊ぼうねっ(´ゝз・`)ノ⌒☆
  1. 2010/08/21(土) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

コアどま!w

いいなあwσ(м・ω・ё)もコア行きたすw
  1. 2010/08/21(土) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

裸 本当に貧乳だな おい
  1. 2010/08/22(日) 00:55:01 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

km・・・?かわいいまるちゅzyゲフンゲフン
  1. 2010/08/22(日) 10:09:15 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

最近・・・居なくてすみませんですぅ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

もう・・・弩LV上げようか・・・DKLV上げようか迷っていて・・・です。
そのままいつもINしないで終わっているのです

早く東京前提クエ終わらせて楽しいことしたいです(*σωσ)
  1. 2010/08/22(日) 11:22:08 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

わざわざサブから叫んでくれてありがとう^^

私もいつかコアいきたいので、そのときはよろしくチュンチュン
  1. 2010/08/23(月) 05:05:02 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

あんだけどでかく引退宣言して即効帰ってきてごめんpq

引退するって言ったら、いろんな人から内緒きたりして、ガチで泣けたpq
メールも半端なかったし…@@
また誤字でひどくあらすカモだけど、よろしくねんpq
まゆちゅーとはずっと友達でいたいおーpq

てかホントにみんなだいすきー。゚(PД`q。)゚。

  1. 2010/08/23(月) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. てにぃ #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

まゆちゅー最高だね☆

まゆちゅー大好きです///
  1. 2010/08/23(月) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. 秀美 #-
  4. [ 編集 ]

初こあおめでとんww
やっぱこあはろいやるだよ!うんっっ
ってさいきんみんないうてますがな・・・www
あたらない・・・・
オワタ!wwww
  1. 2010/08/24(火) 18:24:40 |
  2. URL |
  3. booty #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/109-1550a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
