mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS一気にUPしま

実は今までメイプルでSSがなぜか取れなかったので

(↑毎回 今撮れません みたいなこと言われる)

PrintScreen押してフォトショにコピペして

って感じで画像保存してたんですが、


最近フリーソフトのFRAPSっていうのをインストしてSS撮ってます。

これで、SSの保存忘れ、なんて事がなくなるぜ!

実はこのソフト、動画も撮れます。

なかなかよいよー気になる人は

「メイプルmemory」で検索したら

桜鯖の人のブログ出ると思うんでそちらでcheckよろぽん☆



そんなこんなで調子乗って撮りまくってたら

なんと!SSが大量にたまってました(


整理しても画像17枚とかw

折角なのでUPします~

今回も長々and重くなるかもですがすいません ←






写)SS019

これはビサの時っすねー

え、ちょゆ?隠さなくていいよね!←





写)SS020

これはチョコレートケーキの椅子の為に

黒胞子を集めてるとこなんですが

そんな事よりチャットがわろすなので載せました ←





写)SS021

これも椅子の為にレイス狩りー

シェードと戯れてるとこですね、はい。





写)SS022

え、Mちゅー・・だと・・





これは赤黒青Yのダメージ比較してみたものっす

ギアLv.26 火力ksなのでこんなもんすね

写)SS023
黒Y 1363

写)SS024
青Y 1942

写)SS025
赤Y 602 (火属性)

写)SS026
赤Y 1023 (無属性)


え、比較する意味?ないよ^^





写)SS027

これもチャットわろすだったのでry





写)SS028

パパシュってここに沸くんですね(





写)SS029    写)SS030

らぶらぶDAZE☆





写)SS031

これがチョコレートケーキ椅子ですね。





写)SS032

サイティ・・うまいのか?





写)SS033

双子発見!!!!!!!

間違い探しどーぞ(ぁ





写)SS034

ビサ直前ー





写)SS035

エリマキ・・だと・・






おーし、うpおーわり!

えーと特に変化はないかなぁ

あ、ページがLv.62なりましたー

それくらいかの(




まぁまた更新しますー

いつも見に来てくれてありまとす!


皆あいしてる! ←



 
  1. 2010/02/14(日) 19:46:28|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャクム前提 | ホーム | チョコレートケーキ>>

コメント

Frapsいいねーw
ただボスとか行くときに裏で起動させてて
重くなって落ちたりしないかとか考えると怖いッスw
(あとよく分からないが左上に表示される数字もコワイ・・・)

いつの日かまゆcがFraps使って動画とってニコニコにうpされるのを待っています!←
  1. 2010/02/15(月) 11:06:55 |
  2. URL |
  3. ちょゆ #-
  4. [ 編集 ]

ss多いねwww
てヵ、黒胞子の敵ってかわいいww(そこ?w←
ビサおつヵれさまですーw

  1. 2010/02/15(月) 16:26:58 |
  2. URL |
  3. 玖那 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/11-f19fbcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
