mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイッ!

 
 
 
 
てらしゅーる・・

超シュールアニメ『森の安藤さん』


近況報告いきます!





写)SS1024

紫電しゃんとゆめたんのいじめ晒し!

お兄様も迅cも何も教えてくれないとかひどいおwwwwww

初心者イジメだめ、ぜったい!


写)SS1025

そんな紫電しゃんがサブ160らしいですよ!

おめでとちゅー!





jkm誘われて行ってきました

そこでふと、なんとなくギル欄ひらいたのね

じゃあ職位が謎だったので確認してみたら・・

写)SS1026

もうこれ見て感動した

確かにIN時間あわないのか、お鴇やかおるくらいとしか会えないし

寂しいけど、でもやっぱりBONTI屋最高だよ皆あいしてる!!

たまにはあそびにきてねっ





写)SS1027
※クリクで拡大

最近ゆめたんの聖魔でロイヤル+コア行ったりしてます

↑のSSの時なんかロイヤルコアでなんと19分クリアwww

お兄様、迅c、紫電しゃんの誘惑回避が神がかってるおかげですね!

ほんと、もうタイミング完璧に読んでて滅多に誘惑くらいませんw

火力もまじTUEEE皆様なのでそっこークリアですよ><*

何よりスカイプ繋ぎながらが楽しい!また誘ってくだしあ//


そういえばこのロイヤルコアの動画を迅cがうpするかもしれないので

もしうpされたら此方でも紹介させて頂こうと思いまする!





写)SS1028

そして久しぶりにパチ放置してみた!

優秀台に座ったらしく、確変にも入り700発から4000発までいったんですが

知らん間に鯖落ちし、INしなおして打ってみたら今度は当たり悪くて0発なりました\(^o^)/

でも獲得景品見てみたらF1マシンGETしてるんだよね!ヤッタネ!!!

まぁ鞍を貰うために15000発いるのでまだまだ乗れそうにないですがw





そして落ちるかもしれないのでSS撮らなかったのですが

わるcがコア誘ってくれたので行ってきました!

1回15%まじぱねぇっす・・!コアちゅーになるのも分かるわ・・;;

おかげでレベルうpして152になりました!

お誘いアリガトウございましたっ><*





このあとゆめたん迅cまつりcがコア誘ってくれて行くって言ってたのですが

家の人に怒られて落ちる羽目に・・はぁ..( ゚Д゚)=3

せっかく誘ってくれたのにごめんなさい・・また声かけてね;w;





追記は米返でっせ!
 
 
 
 
 
 
 
 
★そろc
 絵うまいよな・・w
 面白いと言って頂けて嬉しいです・・?
 あほなだけやけどね!


★えろくん
 みなぎるまゆちゅー


★まふc
 まふcのかわいさにはまけるよ////
 遊ぼう遊ぼう、また声かけてね!
 でも上げ逃げはだめええええwwwwwwww


★さっちん
 初見は無事にクリアしてたからまぁいいとするさw
 さっちんも行けるようになったら一緒に行きたいねー!


★ちゃま
 久しぶりにちょこっと会えてよかったよおお
 今度皆集まったら何か一緒にやりたいね!


★えろくん
 このバグまじえろす


★まるちゅー
 まぢだwwwwwwwww
 それでもおkだなっ
 

★ふるc
 やる気でない時期なのかー?
 まぁきたときはあそぼーねw


★かなで様
 拡声器好きですいません///
 コア行けるようになったら一緒に行きたいね!
 チュッチュコーラス( ^o^)つサンハイ (゚ε゚=)チュッチュ(゚ε゚=)チュッチュ(゚ε゚=)チュッチュー


★てにぃ
 謝らないで!帰ってきて本当に嬉しいんだから!
 てにいは人気者だからな、皆に支えられてるのね!
 本当にそういう時に悲しんでくれる友達って大事だよね・・><
 あたしもてにい大好き!約束のコアもいつか行こうねっ!


★秀美さま
 秀美さまのほうが最高ですあたしもラブです///
 ちゅっちゅ^3^


★りえたん
 初コアおめあり!これもGOBAKUの皆のおかげですっ
 りえたんにも感謝ですうううコアも今度連れてってね><*
 実はあたしもロイヤルあたらないんだwww
 セングでごり押しですwwww
 
 
 
 
 
さて、しばらく実家にお泊り予定です~

スカイプ聞き専だったり、妹とpc代わるのでINできんかったりしますが

まゆちゅーおるときはみんな遊んでねっ///
 
 
 
 
  1. 2010/08/24(火) 18:56:57|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<暇更新いくで! | ホーム | 初コアDebut!!!>>

コメント

うぇーいい

↑wwww
いちばんのり//
ごり風にいってみました。どうもww
実家かぁ
実家ですかいぷいいのういいのうw
  1. 2010/08/24(火) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. booty #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーみっけ!
  1. 2010/08/24(火) 20:01:33 |
  2. URL |
  3. 茉莉 #KmwKNsuU
  4. [ 編集 ]

十分満喫しながら帰ってきてくださいです^^

お土産話待ってますです><
  1. 2010/08/24(火) 20:35:08 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

フフフ 照れなくておk
ひんぬーいいよ うん(
  1. 2010/08/24(火) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/24(火) 23:35:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーちゅーちゅー
ほんとまじまゆちゅーだわ
  1. 2010/08/25(水) 04:19:05 |
  2. URL |
  3. ふぁぅぁ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

追記
動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm11873973
  1. 2010/08/25(水) 08:37:08 |
  2. URL |
  3. ふぁぅぁ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

パチ中にさば落ちとはw
そういえば私もバグって1000発近く無駄にしたことgry
パチなんて無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!
  1. 2010/08/25(水) 10:05:54 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/110-723c61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
