mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇更新いくで!

 
 
 
 
 
特にネタは無いんですが

メイポもメンテだし暇なので更新っ






写)SS1029

最近こんな卑猥発言させられてるあたしですが

あたしそんなこと言ってないからね^^^^^^^^^^^^^^^^^


写)SS1030

てにい140おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さっちんになんか叫ばれたのでそれに対してピュアっていったら


写)SS1031

内緒ひどすwwwwwwwwwwwwwwwww

もうまじひどい皆のいじめのせいだ!


とかこんな感じに遊びつつ、かなで様のお台場クエお手伝いしてました

このETCほんまめんどくさいでな・・でも無事に出てよかった><*

ポリマーゲインをゲイと略すゆめたん流石まじぱねえっすWWWWWWW

SS無いけどこの後ベルガにもいきましたー

かなで様クリアおめでとう!次も頑張ってね、お手伝いできたらするからね!



そしてなんかコアとか行ったりしてたせいか、

ベルガ終了時96.5%くらい経験値たまったので上げることに!

SSソフト起動してなかったらしくSS無いですが153になりました!

前回SP10たまったときに勢いでMH30にしてしまったので

今回のSPはなぜか17止めのままだった聖チャージをMAXにしましたw

APは相変わらずHPにつけてるので火力乙!

こんなあたしでよかったら狩りでもボスでも誘ってねw





そして前回書いたロイヤル動画がうpされました!



でっかく見るならこっちから行ってらっしゃい!


たしかこの銀ちゃんおる回はあたしおらんかったと思うんだけど

名前載せてくれた迅cのやさしさにないた

いつもこえかけてくれてありがとうございます!

いつかパラでも当たるようになったら是非連れて行ってくださいませ><*




【歌ってみた】90年代アニソンツアーinニコニコ動画【OP】

 歌い手さん神だ・・ てらなつかしい歌ばっかwwwwwwww



殺人ランキング【都道府県別】

 ちょwww 和歌山wwwwwwwwwwwwwwwwww


基本ランキングとかボカロとか友達とかに教えてもらって動画見るので

おすすめあったら教えてねというわけで、夕方お出かけするまでニコちゅーになってきます!



追記は米返だよちゅーちゅー!
 
 
 
 
 
 
 
 
★りえたん
 一番乗りうぇーい!
 お兄様のまねすると変態がうつるよ!
 実家は落ち着くけどだらけてしまうのがダメなとこだw


★まつりc
 みつかったちゅーちゅー!
 ブログ更新しよう


★フルc
 いや、あの、実家と言ってもな、
 自宅から車でおよそ20分くらいで行けちゃうんだ(ぁ


★えろくん
 いや、あのごめんなさい別に照れてるわけじゃないです
 きょぬーだろjk


★非公開様
 いってきます(´∀`)
 玉は使うより貯める方がかしこいかもしれんよ
 ところできみだれだろうか!おはつかな?


★迅c
 まじぱねえっすふぁぅぁさんイケメンハイビスカスWWW
 動画撮影+編集+うpおつかれさま!
 今日200レベ楽しみにしてるね!弾幕参加するZE!(:D)r2


★まるちゅー
 ライディングアバが欲しくてやってますこん!
 F1ゲットできたから0になったけど満足w
 裏バグはまじしんでほしい^^
 消えた玉・・減らない保留・・終わらないリーチ・・






おなかすいたなぁ・・
 
 
 
 
 
  1. 2010/08/25(水) 14:39:27|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<なんかもう・・ | ホーム | テイッ!>>

コメント

まゆちゅーはどえむ!?
  1. 2010/08/25(水) 14:53:51 |
  2. URL |
  3. そろさn #-
  4. [ 編集 ]

ばーかばーか
  1. 2010/08/25(水) 18:09:10 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

****ちゅーって私まで入るんですがぁぁぁぁ!www
  1. 2010/08/25(水) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

マラカス
  1. 2010/08/25(水) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

お土産話がききたいですぅー(

まゆ様はぴゅあです!
  1. 2010/08/26(木) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

動画みてきた!
そしてコメっといた!探してみ!すぐわかry(ガチで)

@まゆちゅー!初コアいってきたお!

2回墓したけどキニシナイくらいうまかったです((´∀`))

今度一緒に連れてってもらえる機会あったらいきたいね><b
  1. 2010/08/26(木) 14:34:37 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

ぼいn
  1. 2010/08/26(木) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. らいん #-
  4. [ 編集 ]

しらないの? 有名人は晒し版乗るんだよ!
  1. 2010/08/26(木) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. ぷょ #-
  4. [ 編集 ]

MHMAXおめでとう♪(o´∀`b)b♪
ロイヤルコアのBGMがイニDておまwww

ちなみにニコ動にvip店長って歌い手の人がいるけど
聞いてみれば分かるが mayuちゅーより声高い(
  1. 2010/08/27(金) 04:49:26 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/111-be839718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
