mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかもう・・

 
 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!

毎度お馴染みまゆちゅーですよ


ええと、なんと私風邪をですね、引いたみたいで

っていうか引いてたんですね、結構前からw

スカイプしても声ガラガラだし咳もしまくりだしえらいこっちゃーだったんですが

昨夜に至っては頭痛も来て、チョットやばいなと思ったのでINしませんでした


なので一昨日までの内容になりますが近況報告いきたいと思います!





写)SS1032

えーと、迅cことふぁぅぁ様がついに200レベルを達成されました!

ほんとおめでとうございます!迅cには何かと色々お世話になりまくってるのですが

これからもよろしくお願いします><* 次は斬り200だね!がんば!





新しい Lv.77 M武器が実装されたようですね

まぁまずはこれ、両手鈍器から


写)SS1033

形的に、ブラッドアイじゃねーかこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんかもっと特殊な形の鈍器にして欲しかったです

そして片手鈍器もね・・


写)SS1034

形的に、トライアングルギムレットじゃねーかこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんかもっと特殊な形の鈍器にry


今回のパッチで結構いろんなものが実装されてますね

失敗したら即闇のA+7の20%書だったり、HP%増加のネクだったり

そしてなんといっても、今回混沌GETがとても簡単wwwwww

銀貨15枚=混沌1枚。意外ともみじってたまりやすいし、

M武器と交換で銀貨簡単に手に入ったりするんだよね・・

あたしもとりま1枚混沌交換しました

当時の相場では混沌50mって聞いたのですが、昨日20mで見たとの噂も・・

混沌強化がしやすくなるのは有難いんだけどね・・


写)SS1041

というわけで、あたしはシュピ指輪を強化してみました

2枚成功で現在A7指輪になってます ヤッタネ!

@1枚成功してA10↑になることを期待しつつもみじ集めますよっと





写)SS1035 写)SS1036

この暗闇クエで花火イスGETできるらしいですよーん

まだ紙切れそろってないあたしはGETできてないですが・・!

最初は真っ暗の中やってたのですが、ちょうちんやキャンドルで明るく出来るようですw

知らんかった・・公式はちゃんと読んでおくもんだね・・!





写)SS1037

あの、7周年ケーキさんですよね?

何でダメージ6なんですか?^^





写)SS1038

ドラゴンライダーとやらの前提をやってきましたー

かおる、色々教えてくれてありがとうw

でもその顔で飛び回らないでくださいまじきもいです


写)SS1039

なんとか前提クリア!

誰か一緒にドラゴンライダー行こうよおおおおおおお





写)SS1040

そしてこのバルーンからM武器でるんですよねー

あたしはMボウ、Mガン、Mスタッフ、Mソードと、35レベ武器しか出なかったのですが

運がよければ43、64、77レベ武器も出るみたいです

とりま使わなさそうなのは銀貨に・・と^^





写)SS1042

みみずくに乗った人を見かけました

これがDBのライディングなのかな?可愛いんだが・・!

↑の方、勝手にSSすみませんでした><





写)SS1043

↑スクロールかクリックで全体図見れると思います

ノリでBGいってきました!スカイプもつないで皆で楽しく狩り狩りー

そろそろ皆で眠いなーと言ってた頃に事件は起きた

スカイプから聞こえる寝息・・動かないごりお・・ちょww お兄様寝てるwwww

皆でスカで呼びかけたり、交換窓連打したりしたがダメ・・起きないwww

そしてついにお墓まじどんまいおですwwwwwwwwwwwww

あたしもスカつけたままうっかり寝てましたw

起きたらpc消してくれてたマイファミリーありがとう


あの、その、お兄様、ネタにしてごめんなさい!





このあと迅cにギルド入れてもらいました・・・そう、GOBAKUに戻りました!

BONTI屋も大好きなのですが「GOBAKU戻っていいよ」って言われたので

考えた末にGOBAKUに入りました・・出入りすいません!

GOBAKUの皆様、改めてよろしくお願いします><*




追記は米返でございまうす!
 
 
 


 
 
 
★そろc
 まゆちゅーはのーまるですこん!


★えろくん
 うっせWW ばーかWWWW ばーかWWWWW


★まるちゅ
 まるちゅ卑猥////


★ゆめたん
 まwwらwwwwかwwwすwwwwww


★ふるc
 とくにないですこん
 だおね、あたしピュアだおね//


★てにぃ
 動画コメすぐわかったwww 誤字王萌え
 コアデビューおめでとおおおん
 コアうまうまだおね!いつか一緒に行けたら行こうね//


★らいんたん
 ぼいn


★ぷょちゃ
 な、なんだと・・あたし有名人なのか(´∀`) 
 ごめん自重する


★非公開様
 何でこのブログ知ってんのwwwwwwww
 がんばってね!死んでら!


★さっちん
 おめありがとおおおおおおん
 vip店長・・!?今度聞いてみるか




いつもコメありがとうございまうす!

皆様のブログ回り行ってから、

久しぶりにメイポ午前INしてこようとおもいまするwww
 
 
 
 
  1. 2010/08/28(土) 09:13:41|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キャラカ使っちゃった★ | ホーム | 暇更新いくで!>>

コメント

馬鹿は風邪を引かない
あんた純粋なんだ へー
  1. 2010/08/28(土) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

A7指輪www
A10ねぇ・・・魔だから関係ないや^p^
  1. 2010/08/28(土) 10:52:31 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

ぉー、風邪の症状が全く同じだ@@
混沌指輪すげぇー・・・ 俺のエリマキはA0に。。泣いたpq
  1. 2010/08/28(土) 13:19:51 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

混沌・・・GETして見ますです!

まゆ様からもらうこと前提ですが!

バルーンは398回たたかないといけないそうなのです(?)
今度一緒にボス行きましょうですねー^^
  1. 2010/08/28(土) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

A7いいなああああああ!
A10がんばw
  1. 2010/08/28(土) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. そろさn #-
  4. [ 編集 ]

板**- A7指輪よこせ^^♪ 
あれ?バカって風邪ひくの!?!?!?!?!?!(笑
  1. 2010/08/29(日) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. たまたま☆ #-
  4. [ 編集 ]

A7うはうはカルマつけてプレゼントありがとう!干しキラ

ごめんwwwwwwwww

シュピ混沌に混沌はったらしっぱいしたぉ^p^;
  1. 2010/08/29(日) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. Chip #-
  4. [ 編集 ]


はっはっはっはっは
見ろー!人がゴミのようだ!!

200になるとき呼ぶよ?
黒豆ぴゃー
  1. 2010/08/30(月) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅー卑猥な事言ってるからかぜ引いたのさ!

とりあえずBGお疲れさま!(゚д゚ )

GOBAKUでもがんばれよー!
  1. 2010/08/30(月) 03:11:40 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

足跡ありがとう;;

リンクもらってきま!
  1. 2010/08/31(火) 00:46:49 |
  2. URL |
  3. 予感さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/112-507d7562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
