mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラカ使っちゃった★

 
 
 
 
 
もう8月も終わりですねー

そろそろ温度差が出てくる頃なので、体調管理に気をつけましょう!

あたしは絶好調風邪引き中だけどなっ\(^o^)/



では近況報告いくま!
 




写)SS1044

mc2お誘い頂いたので行ってきました!

ゆめたん お兄様 虱っち 迅c 紫電しゃんでスカつなぎながらやったので

もうあたし重くて重くてラグでお墓ぱーりー

しかもコインとか言ってたのに何でバイキン召還なのwwwwwww

ゆめたんにPKされまくって大変でした(半分以上自殺だけど)


皆サブ公開してなかったら申し訳ないので名前は伏せておきます

しかし最近この面子とばっか遊んでる気がするw

いやかなり楽しいんだけどね!





写)SS1045

バルーンなかなか見つからなくなりましたなぁ・・

横さんまじぱねえっす>< ぱくらないでくだしあ!

今んとこ横さん来たときは何も出なかったので無害ですが

友達の話ではスカンダだのシャイニワンドだの持っていかれたみたいで

もう本当にね、コツコツやってるのに勘弁して下さいって言うね・・


でもやっぱそうやって誰かが独占する=狩れない人が出てくるから

仕方ないのかなぁとか思ったりもするんですが・・

まぁ本当に色んなところで風船わくみたいなので

横する前にまず誰もいないところ探してみてもらいたいですね





写)SS1046

そしてこの日もまたBG行ってきました!

先日のような遊びBGではなく、有名どころ様も来てガチPTだったので

頑張ろうと思ったんですが、結局終わるまでラグで画面固まってました^^

もうマジでスカつなぎながら重いことするのやめよう・・





写)SS1047

遊び拡声器晒しときますー

かおるに至ってはわざわざ右上拡声器買ったみたいなのでね・・

とりま皆様 変態おつでーす




さて、いよいよキャラカの話題行きますか!

pが手に入ったので1500pで売られてる70レベまでの

キャラカを買いまして、聖魔を作ることにしましたw


写)SS1048

mayuchu一 ちゃんです☆

ゆめたんが言うようにMayusion彡にしようかと思ったのですが

予感さんに怒られると困るのでいつもの感じにしました☆


まあ早速持ち物確認してみました


写)SS1049

まずはこれ。

このピンクの箱は一体なんだろう?後で開けてみることにします


写)SS1050

そしてこれがLVうp書ですねー

まじチートアイテム


写)SS1051

そしてご丁寧にチェアまで持った状態でのスタートです

しかもよく見てください・・・ す、既に1m持ってる・・だと・・!

至れり尽くせりな感じでまぁレベル上げていこうと思います


写)SS1052

ふひひwww これはらくちんwwwwwwww

イケメンハイビスカスいちごさんのブログで予習してきた通り、

イチイチ転職しないとSPがとんでもないことになるのは知っていたのですが


レベル30まで上げてふと気付いた


写)SS1053


AP→INTに振るの忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもスキルをよくよく確認したら

バイタライズも上げるの忘れたwwwwwwwwwwwwww

皆は気をつけてね・・多分普通の魔よりMP少なくなってしまった\(^o^)/


写)SS1054

まぁ転職はバッチリやっときました


写)SS1055

このとき何となく自分クリクして気付いたのですが

人気既に20くっついてるwwwwwwww

まじありがたいっすね・・



INTに振りながら70まで上げて、魔から装備持ってきて気付いた

そうだ、ピンクの箱開けてみよう!

写)SS1056

こんだけでてきました・・・

Mマント、Mグローブ、M帽子、Mウィズダム、Mシャイニワンド

ぱねえっすwwwwwwwwwwwwwww

まぁ持って来たウィズダムの方が能力良いのでとりまこっち使うことに。

強化ミスったウィズダムがもう一本あるんだけど、そっちは銀貨にしてしまおうと思います


写)SS1057

3次転職試験ちゅーの1枚(※当たり前ですが実際ハインズは誘惑を使ってきません)

いつも思うんだがハインズよりタウロが強敵な件・・


写)SS1058
※クリクで拡大

試験はもちろんカンニングしてクリア!(3回自力でやってみて失敗したとか言えない)

3次転職しましたー プリちゃんデヴュー☆

トウキョウ目指してレベル上げ頑張りまうすちゅーちゅー!


まぁ↑の画像見てもらったらわかると思いますが、

れべるうp時に経験地は付与されませんw

街戻るのにお墓で戻ってたので70まで経験地ゼロでしたw


写)SS1059

火力は装備揃ってないですがサイティに2kでたからまぁいいかな・・

そのうちINT装備ガッツリ揃えたいです


誰か姫とか連れて行ってね!!






追記は米返でっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★えろくん
 あたしはアホだからな!
 しかし『夏風邪はバカしかひかない』っていうのもry


★まるちゅ
 友達はA吹っ飛んだけど INT13 魔力7くらいの指輪持ってるらしい
 まじぱねえっすwwwwwwwwwwwww


★烏賊しゃん
 ホント運が良かったんだよ・・
 こないだなんて30%14連失敗だったからきっとそのお詫びだね!
 エリマキどんまいお ;w;


★ふるc
 あたし人に混沌あげられる程優しい人間じゃないよ^^
 バルーンは見つけたら地味に叩いてますw
 ボス行くよーまた声かけてねー


★そろc
 いいでそいいでそwww
 A10マジでなってくれたら泣いて喜ぶわw


★たまたまさん
 ん?きみ誰だ、某弓のお方ですか?
 バカじゃないよアホなんだよ!


★ぽてちぃ
 ?_?
 混沌ネクどんまい;w;
 あたしも貼ってみようと思ってるんだがやめた方がいいかな・・


★紫電しゃん
 紫電しゃんなら本当に言いそうだぜ・・!
 200なるとき行くよ!日程決まったら教えてね!
 黒豆ってなんですか、ちょっとよくわからないです^-;;;


★さっちん
 まゆちゅー変なこといってないよ ?_?
 おつありお!GOBAKUで200目指すぜ!


★予感しゃん
 いつもスカではお世話になってます・・!
 リンクありがとでした!こっちからもバッチリですぜ^3^




さて、やっと実家から自宅に帰ってきたので

IN率低下したりスカつなげなかったりするかもですが

どーぞINしたときはあそんでくだしあ!
 
 
 
 
 
 
  1. 2010/08/31(火) 10:46:52|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うーうーうー | ホーム | なんかもう・・>>

コメント

一コメきたんじゃね

シャイニワンドくださいな
  1. 2010/08/31(火) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

キャラカのシステムちょっとわからなかったけど、そういうことだったのか・・・。
すごい便利なカードですなぁ。。w

自分もまた風邪ひ引いてしまって大変です・3・
  1. 2010/08/31(火) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

バイダライズ? ベネフィットじゃないか('A
いっきに30するとかwwwwwwwwwwwwww
まぁ 気づいたけど
まゆちゅー ←おおすぎ・・・w
ちゅーちゅーってなによ! エロインジャナイ!?///
  1. 2010/08/31(火) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/01(水) 02:27:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おれもキャラカつかったぞぞぞぞ
  1. 2010/09/01(水) 08:49:14 |
  2. URL |
  3. そっろさn #-
  4. [ 編集 ]

魔法使いってベネry(既出

聞かれても困る!ぅn。 運だ!運!

ゃ*oo cに 7chでやるといいよ って言われてやったら30%宿った(3連)したことあるから
 一応参考程度に。(異論は受け付けない。)

キャラ力ぱNEEEEEEEEEE

最初キャラ力を キャラちから と読んでて ぇ?なに。このゲーム筋肉グラフィックでも付いたの? とか思ったw
  1. 2010/09/01(水) 19:03:05 |
  2. URL |
  3. Chip #-
  4. [ 編集 ]

まゆcまでキャラカ使ったのヵw
キャラは自分で育ててこそ意味っていうのがry(キメ台詞
  1. 2010/09/01(水) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

聖魔作ったのですね!

HSお待ちしておりますぅー><
バルーン横多いのですねー・・・。
一回もあったことないのです←
  1. 2010/09/02(木) 07:43:43 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/113-1602e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
