mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーうーうー

 
 
 
 
 
 
拡声器で気分を悪くされた方ほんとうにごめんなさい;

内緒してくださった皆様にもうしわけございません;



正直に言うとあたし友チャで確かに「内緒うぜえ」っていいました



あのあと内緒返せませんでしたが

「拒否すればいいのに」とか言ってくださった人もいたのですが

内緒がいやなわけではなくて、暴言の内緒きてたので

それに対してのうぜえだったのですが


タイミング的にもうなんか全部の内緒に対してのうぜえになってしまったようで

もう本当に申し訳ないと思っております ごめんなさい;



いい訳ですよねー・・わかってますもう

でも言うだけ言いたかったので書いておきます




なんかもーいやなやつですいませんしんできますw
 
 
 
 
  1. 2010/09/01(水) 15:52:52|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あたし実は巨乳だったんです!!! | ホーム | キャラカ使っちゃった★>>

コメント

まゆちゅをネタに拡声器使うのも悪いが まゆちゅが楽しければいいんだよ!
内緒は・・・たしかにうざいときもあるよね
ひどいこと言われたならBL ノリ?で内緒来たらまゆちゅもノリでry
まゆチュをネタに拡声器使う時間帯合わないから見れないんだ←
  1. 2010/09/01(水) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/01(水) 17:30:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

返したくないのは無視でok.
忙しければすべて無視でok
PW抜きもまだ残りがいるっぽい(ぽいだからねっ!)
だから 内緒拒否設定にもしておいたほうがいいぉ。
備えあれば患なし
(そなえあればうれいなし)
  1. 2010/09/01(水) 18:57:52 |
  2. URL |
  3. Chip #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーが悪いわけじゃないのみんなわかってるってw

あれだお、まゆちゅーは確かに内緒うぜぇとは言ってたけど、見てるこっちからしたら大変だなとry

だからそんなに気にしなくていいと思う゚+(*ノェ゚)b+゚
拡声器ってほとんどノリだからね…w本人乗り気じゃないのに、叫ばれるとちょっとイラっとするときあるもんね^^;

今回の事は、どまちょ><
  1. 2010/09/02(木) 00:50:26 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

いちいち友チャを拡声器で叫ぶこと自体迷惑だな(
周りのこと考えて叫んでほしい、と俺は思う。

コメントしてるのが多分まゆの友達ばっかだから、あまり厳しい事は言わないんだろうけどね。
まぁ、今回はまゆが叫んでるわけじゃないからまゆにいっても仕方ないから、
これ以上は言わない。
  1. 2010/09/02(木) 03:09:18 |
  2. URL |
  3. 凛@萩香 #-
  4. [ 編集 ]

叫んでる人がわるいんだああああああ
  1. 2010/09/02(木) 07:38:50 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/114-42ac5d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
