mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたし実は巨乳だったんです!!!

 
 
 
 
はいなんか回ってきたのでやりたいと思います!

えろくんりんcから頂きました ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ

(↑リンクはそれぞれのブログ様のバトン記事に繋げてあります)


ってことでいっくよー!






「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


Q1 回す五人
 @ゆめたん
 @迅c
 @紫電しゃん
 @白民 ms ちらみん
 @予感しゃん

 あえてバトンとかやらなそうな人に回してみました☆
 っていうか最近よく遊んでくれる人たちだな
 別に強要しないんで気が向いたらやって下さい ・3・


Q2 呼ばれ方
 まゆちゅー まゆちゅ まゆ まゆc まゆs ちゅーs ちゅーc
 mちゅー どえむ どえむちゅ ひんぬー 板 レーズン まな板
 まな板レーズン 絶壁 黒豆 せんたくばさm(打ってて悲しいwww

 and more... とりあえずロクなあだ名はない(キリッ


Q3 あなたの年齢
 おい何聞いてんだ!ぶっとばすぞ!


Q4 好きなもの
 かわいいもの 楽しいもの 面白いもの
 まぁなにより寝ることが好きです(※変な意味じゃないよ!)
 

Q5 好きなタイプ
 色白よりは小麦色で、ある程度筋肉あって、あたしより10cm↑背が高くて(=168cm以上)
 短髪とかオールバックが似合う、頼れる器用で面白くてやさしい人がいいです
 でも理想はやっぱり理想だよne!!!


Q6嫌いなタイプ
 短気だったり人や物に当たる人はいやだなぁ
 女のくせにって感じですが、ベタベタされるのも嫌いです
 こっちが「好き」とか言っても「ハイハイ」って感じがいい
 (この辺がどえむっていわれるとこかもしれんね)


Q7 好きな映画
 洋画派ですね、うん
 アンジェリーナ・ジョリーとかニコラス・ケイジとかウィル・スミスとか
 ミラ・ジョボビッチとかジョニー・デップとかそのへん出てたらつい見てしまう
 とかいいつつもクレヨンしんちゃんとかポケモンの映画はマジ泣ける
 最近はトイ・ストーリー3見て泣いてきましたこん(なんせ涙腺弱い)


Q8 好きな音楽
 超ジャンル多彩に聞きますw 書ききれないけど大体・・
 椎名林檎(まじ神)、Cocco、MINMI、安室ちゃん、あゆ、ミリヤ、Heartsdales
 ABC、SOPHIA、m-flo、Dragon Ash、ELLEGARDEN、INFINITY16(Welcomesシリーズ神)
 洋楽はブリトニー、リアーナ、ニーヨ、エミネム、まぁR&Bが好きだ
 まだまだあるけどこの辺で!ボカロとかアニソンも大好きだったりするんですふひひw


Q9 好きな食べ物
 プリン!シュークリーム!キャラメルコーン!チョコとか甘いの大好きw
 ラザニア、パスタ、エビチリとか辛いのも大好き(※ただしわさびとからしを除く)


Q10 送り主を色にしたら
 えろくん→青っぽい
 りんc→オレンジっぽい

 何で?とか聞かれても困ります


Q11 回す人を色にしたら
 ゆめたん →黄色(あひるアバが頭から離れません)
 迅c →何か・・うん、黒
 紫電しゃん →何となく黒っぽい
 ちらみん →アバ的に黒 おい黒多い
 予感しゃん →なぜといわれても困るがなぜかピンク
 ごりお→驚きの白さ・・(ごめんこれが言いたくて書き足したテヘ☆)


Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)
 @混沌よこせやこらーWWW
 @聖魔にアバ1個ずつ送ってこいやこらーWWW
 @っていうか聖魔吸わせろやこらーWWW
 @拡声器で「まゆちゅー愛してる」って叫べやこらーWWW

 ごめん書いてみたけど別に強制はしないから
 きがむいたひとだけやってくだしあ


--------------------------------------------------------------------------------



SSつき記事は明日の昼か深夜くらいに更新しますー た ぶ ん !


じゃあ追記は米返でいくぜ!


 
 
 
 
 
 
 
 
キャラカ使っちゃった★ (08/31) の米返
 

★紫電しゃん
 いちこめありがとちゅー!
 シャイニワンドほ、ほし・・!?
 混沌くれたらあげる^^


★烏賊しゃん
 キャラカ便利だよーまじチートだよー!
 実際つかってみて本当にこれは楽だったw
 あたしも治りかけだけどまだ風邪続いてるぜ・・


★えろくん
 ああ、ベネフィットだったwwwwwwwwwww
 まぁもうあえて直さないでそのままにしておくよ^^
 まゆちゅーシリーズでごめんね!でもわかりやすいでしょ


★非公開様
 リンクしたよーう!


★ソロc
 な、なんだと!
 mayuchu一(まゆちゅいち)に録送ろう


★ぽてちぃ
 ああ、ベネf(ry
 7chか・・今度そうしてみるか・・!
 筋肉グラフィックわろたwwwwwwwwww


★まるちゅ
 うん・・ほら、聖マゾいって聞いてたし・・
 前の聖はうっかりSTR振って消したしね、ほら、つい・・
 自力でやるほうが思い入れあると思うけどね!


★ふるc
 おうおうこれからHS振っていくからボス吸わせてね(はぁと
 バルーン横は氷谷2にでも行くと会えるよ^^




うーうーうー (09/01) の米返


★えろくん
 ウン、別にネタに使われるのはいやじゃないし
 むしろあたしも楽しんでるしwww
 でも今回は本当にタイミングと内容が悪かった・・
 まぁもう過ぎたことだしいいんだけどねー


★非公開様
 (^ω^`)


★ぽてちぃ
 内緒で楽しいこともあるからさ
 拒否はできるだけしたくないんだよね・・
 でもPW抜きはこわいなwwwwwww


★てにぃ
 てにいはやさしいのう、ありがとう ;3;
 まぁ内容が内容で、タイミングがタイミングだったからry
 こうやっていじってもらえるのもありがたいことなんだけどね
 でももう心配してた事はなんとかなったのでよかったw
 

★りんc
 なんか面白い事叫んでくれるならまだいいんだけどねw
 今回のことはもう本当にごめんなさいだわ・・
 内緒くれてた皆様に謝りたい(暴言魔にはそのままうざいって言いたいけど)
 とりあえず、りんcこれからも仲良くしてねえええええええ
 @リンクありがとう!


★ソロc
 拡声器で仲良くなった人とかもいるから
 無下にもできないんだけどねwww
 
 
 
 
 
おし、ではめいぽいってきまする!
 
 
 
 
  1. 2010/09/02(木) 22:46:12|
  2. baton
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コアまじ怖い | ホーム | うーうーうー>>

コメント

バトン了解
早速やっとくわ

あと聖は基本俺の吸いに呼ぶよ
  1. 2010/09/03(金) 02:41:12 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

おくっとくよぅ・・・w


バトンおもろいねえぇ
  1. 2010/09/03(金) 08:18:22 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

バトンねぇ・・・バトンってなぁに^p^
  1. 2010/09/03(金) 16:25:25 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

バトンお疲れ様なのです^^

色々と趣味合いそうな部分が多いのですねー><
  1. 2010/09/03(金) 17:59:53 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

嫌いなタイプのはいはい
あるあるwwwwwww泣きたい
リアルの時は逆ですた(ぁ
バトン乙!
青!? 青なのか・・・('A
  1. 2010/09/03(金) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

先日は天狗ありがとうございました(´・ω・`)

くらじんことくじらです。
  1. 2010/09/03(金) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. じん #-
  4. [ 編集 ]

「自己紹介」バトン
----------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム

あれ?なんだろうこの違和感
  1. 2010/09/04(土) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/10(金) 22:22:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/115-8a0315a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
