mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃーす

  
 
 
 
 
おはようございます、早起きがツライあたしですこん!

なんだかんだで更新忘れてましたふひひw


というわけで近況報告いきませう!





写)SS1071

姐御お誘い頂きました!なんと初の戦闘員あたしだけピャーwwww

でもでも最近姐御に110kくらいなら何とか出るようになったんです

お金に余裕できたら振り戻し予定・・そしたらもうちょいマシな火力にはなるかな・・

ソロで大体30分くらいでした、お誘いアリガトウございました!





写)SS1072

ひっそりバルーンやってたら紫電しゃんが幽霊船に誘ってくれました

クルセ時代に数回やった覚えはあるのですがもうルールも分かってないままだったので

改めて教えて貰いつつやってたら、これがなかなか楽しいwwww


写)SS1073

そして勝ったらうまいw

13%くらいあがりましたやっふー!お誘いアリガトウでした!





写)SS1074

お祝い拡声器ー

なんと迅cもう150ですよぱねえっす・・

しかもすでに暗殺でカンスト出すんですぱねえっす・・

そしてそんな迅cとりえたん、ゆめたんが3人揃って誕生日!

9/4 Happy birthday!! 来月はまゆちゅーも誕生日だからね^^





写)SS1075

なんか変なのに絡まれましたピャー

スカ繋いでたので最終皆集まってきて笑いながらバカやってきました

結局この人誰だったんだろう・・





写)SS1076

そういえばぽてくんが引退だの何だのでクマ椅子くれました・・!

こ、このコーラくまは・・!王子(氷魔の旦那様)との懐かしのクマ・・


写)SS072

王子に会いたいよおおおおおおおおおおおお><

↑しかも旧BONTI屋・・!まだこの頃クルセだったっけなぁ・・

色々と懐かしみながら座ることにします・・!

ぽてくん本当にアリガトウ!今までお疲れ様でしたっ

またINしたときは声かけにこいお!





写)SS1077

突然きた内緒なんですが・・ まぁ見ての通りmixiで顔出してたんだけどさ

何で知らん人に顔見られた上に、わざわざこんな風にからかわれないといけないのw

いやまぁ顔出したのは自分の意思だからまだいいんだけどさ

お兄様のことも知ってたし、何なんだろうどこでつながってる人なんだろう

もし↑の内緒の人がこれみたら気分悪くされるかもしれないですが

ごめんね、あたしもかなり気分悪いです・・ 写真は消してきました。

とりま言いふらしたん誰なの・・ マイミクにいないことを切に願うわ・・





写)SS1078

紫電しゃんおすすめおめ!

まじイケメンハイビスカスwwwwwwwwwww


写)SS1079

ネタでSSありがとうふひひwww





写)SS1080

そして聖魔のmayuchu一ちゃんのアバがまっつぁおになりました!

服はもう考えた挙句のこの体操服(青)わろちw

今更だけどりえたんと髪型、顔一緒なんだおね・・わざとじゃないのごめんねえええ


写)SS1081

そして忍耐が誰よりも下手糞なことで定評のあるあたしですが

なんとかまいたちの紫電しゃんに追尾させてもらいましたハァハァ*

この前日に皆で1段階からやってたのですが、あたしだけどうしても

忍耐クリアできなくて先に金歯とか集めてたんですねー

そして流石紫電しゃん・・ものの数分でゴールしてしまいましたw

おかげでjkm前提クリアです、ありがとおおおお感謝!


写)SS1082

そして更に姫に連れてって貰ってれべるうp!

うっまうまw ありがとうございましたっwww





写)SS1083 写)SS1084

かなで様の面白SSのコーナー

ミラーだっけ?バグぱねえっすWWWWWWWW

かなで様かわいいよかなで様はぁはぁ//(自重しません





写)SS1085

そして友に倍貰いまくりながられべるうp!

皆ケンタとか姫とかでサクサクうpしてるのにサイティ地味すぎる・・

でもソロ姫だと時間かかりすぎるし何よりくっそ赤いからなぁ

まぁ地味に頑張っていきたいと思います・・





写)SS1086

そしてビサ前提に紫電しゃんと迅cがつきあってくれました!

お蔭様で欠片まで終了!@は80にしてメダル拾ってビサス!

またつれていってね(はぁと

って言うかここ最近やたら紫電しゃんにお世話になりまくってる


写)SS1087

落ちる直前にとったおすすめアバター

今日のおすすめはおすすめしません・・ あかんやつやで・・





SS大量記事ですみません、ここまで読まれた方お疲れ様でしたw

追記で米返いきますぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
★烏賊しゃん
 1コメありぃ!
 お墓はね・・戦士はしちゃいけないと思うんだHP的にwww
 砂漠クエ先にやっとくべきだったな・・ いい勉強になった
 まゆちゅー人気というかもてあそばれてるだkゲフンゴフン!
 おめありがとちゅーちゅー!


★虱っち
 分かってるよ、ネタで言っただけだからふひひwww
 いやでもあれは確かにタイミングばっちりだったね!


★かおる
 ん?ごめんちょっとよくきこえない
 超可愛い彼女おるくせにぶっとばすぞ!


★りんc
 ちょっとkoaちゅー作ってくる☆
 ほんと何で死んだんだろうマジばかすだわ・・
 ボス吸いくっそうまくてびびった


★そろc
 どまりいいいいいいいい
 レベル上げようね^^


★マルちゅー
 ウンウン、まるちゅはそういう風にひっととか周りの人と
 楽しく狩りしてるイメージだわw
 マジ仲良しでうらやましいぜ!


★流星c
 ?????????????????
 上げ逃げは犯罪ですよ!


★ぽてちぃ
 ぴゃー\(^o^)/
 からすくん地味に狩りしてるっぽいからマジ抜かれそうだw


★えろくん
 まぁあたしは好きな人にならむしろ言われtゲフンゴフン!


★まおc
 ああああん// まおc大好きちゅっちゅ///
 また遊びに行くからおしゃべりしよーね!
 みにきてくれてありがとうw


★ふるc
 おめあり!コアデヴューがんばろう!
 今度mayuchu一ちゃんを姫に連れてってください><*


★りえたん
 やっぱりかあああああ
 あんまハマらないようにしないと><
 神殿狩りもたのしいんだけどね!
 いえいえおめでとぶーんwww




さてさてさて

聖魔のmayuchu一ちゃんのジュニア一名と

銀婚まで奢ってくれる旦那様 募集中ですよ!

くそう、今お金ないから結婚いつになるかなぁ・・

 
 
 
 
  1. 2010/09/06(月) 11:40:06|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タイトルって悩みますよね | ホーム | コアまじ怖い>>

コメント

銀婚?
パラのまゆチュでは一般結婚した人でしかできない
mixiかぁ・・・懐かしいなぁ・・・退会したんだけどなw
振替がんば><
  1. 2010/09/06(月) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. すぺ #-
  4. [ 編集 ]

聖レベアポおめとぉぉぉ
姫ねぇ・・・私なら3発でいける(ギアだからノーカンだから
  1. 2010/09/06(月) 16:36:49 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

聖200がんばww
  1. 2010/09/06(月) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. そっろさn #-
  4. [ 編集 ]

カラスなにげやってたのにサブいっちゃったね。。。。

友でも 裏切り者とか 普通にいたりするから 気をつけな?
mixiはぁはぁ(ハァト

ごめん。mixiやってない・・・。
  1. 2010/09/06(月) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. Chip #-
  4. [ 編集 ]

姫ならDKですねっ!←
HBたんのうに味わってくださいです!

コアデビューしたいのですねっ!
ベルガ手伝ってくださいですねー!
  1. 2010/09/06(月) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

あ・・・青い・・・

とりあえず9月28日はあたしも誕生日なんだから・・・その・・・べ、別に祝ってくれなんか言わないんだからねっ!勘違いしないでよね!!

・・・
・・・
・・・

自分でやってあれだけどきもかった (♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
  1. 2010/09/07(火) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

お久しぶり!

最近ブログ見てないで今日一気にみたお!

色々と頑張ってるね!

いつの間にか154・・・( -_-)

がんばw
  1. 2010/09/07(火) 10:31:36 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/117-5c3f7538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
