mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルって悩みますよね

 
 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!


本日の作業用BGM@合唱の缶詰(虹)-Pieces of the Rainbow chorus-


先日から柚子ぽんのブログでも紹介されてたのですがもうこれやばい

かなり俺得選曲な上に歌い手がもうwwwwwwww

興味ある人は合唱ツアー、ブログ周りや更新の間にでもどうぞ^^



Blogはですね、SSをですね、実家に忘れてきたので更新渋ってたのですが

まぁもう更新しちゃおうと思います ピャー


自宅で取ったSSのみでの更新ですいくぜ!





写)SS1088

指輪2個目混沌強化中ですー 1枚目スカ→2枚目でこんなかんじ

もう一個張ってうまいこと伸びてくれたらいいのですが・・


写)SS1089

そして道場で白帯取るために挑戦!

ソロだといっつもここで時間切れになります ;3;


写)SS1102

まぁなんとか帯GETして知力帯30%貼ったらうまいこと3連しました!

30% 3連とか初めての気がする・・とりあえず超うれしいですw





写)SS1090

隆盛装備の為に、まつりcに今度人気ちょうだい(はぁと)

って言ったら即効でくれましたw まじありがたいですww

りえたんとそろcにも上げてもらって36→95くらいになりましたw

まつりcだけで人気55個くらい貰った気がする・・ぱねえっすWWW





写)SS1091

ボス連れてってもらったらうまいこと90%になったので

残った倍のあるうちに姫ソロごり押しでれべるうp!



写)SS1092

そしてSSとれてなかったですが

パラの旦那様に姫一緒してもらってれべるうp!


写)SS1093

そしてなんかネタ装備くれましたありがとうwwwww



写)SS1094

そして紫電しゃんと姫狩りしてれべるうp!


写)SS1095

途中お墓してますよこのひと!

お墓してる姿もいけめんですね!


写)SS1096

なんだかんだでれべるうp!

紫電しゃんと一緒に狩ると早いw いつもありがとうございます!



写)SS1097

そして金禿吸いでれべるうーp!

なんかもうさっきからSS失敗しまくって

LEVELUPの文字出てないですがちゃんとあがってるからね!



80になったぜってことで、ビサス前提いってきました!

メダル手伝ってくれた紫電しゃん、かおる、ありがとう><*

そして聖での初ビサは・・


写)SS1098

まぁお約束の墓ですよね!!!!!

スキルカット忘れてたとか言ってるよこの子ばろすWWWWW

・・・はい、あの、死んでごめんなさい・・!

ってことでもうワンテイク


写)SS1099

どーーーーーーーーーーん!

れべるうpしました!ビサってこんなにうまかったの・・

紫電しゃん、かおる、ありがとうまた連れて行ってね!





写)SS1100

この人寝てます(^ω^#)

姫手伝ってくれた紫電しゃんお兄様ありがとう!

でもやっぱお兄様途中で抜けて寝やがったからぶっ飛ばす





写)SS1101

そういえばここのクエストのバグ直ったの知ってますか?

武林妖僧と戦うクエストなんですが、その前提を終わらせてきました!

手伝ってくれた紫電しゃんありがとう><*


武林妖僧=モンスターレイドに居た槍爺さんですね

金禿MAPにある掛け軸から行けるクエストで

前提を終えた Lv.120以上の6人で編成されたグルでのみ行けるらしいです

回数制限は週1回らしいんだがマジなのかな・・

接触5k 遠距離攻撃13kくらいで討伐制限時間は10分

まぁあとは自分で調べてきてね(キラッ☆

今度やってみたいです!






というわけでこのへんで米返いきたいとおもいまちゅー
 
 
 
  
 
 
 
★えろくん
 いやパラじゃなくて聖の旦那を募集してんだよwww
 mixiはこわいでほんま・・!
 振り替え、調べてみたら@105回振り戻さないとダメだった ^o^


★まるちゅ
 おめありがとおおぉぉぉ
 姫めっちゃ時間かかります未だにミスでます^^


★そろc
 おい気が早いwwwwwwww
 まずは100目指す!


★ぽてちぃ
 いまサブやってるねからすくんw
 友達はあんまり疑いたくないんだけどなぁ
 まぁもうプリクラも消したし気にしないことにするw


★ふるc
 姫手伝ってくれてありがとうね!
 また今度一緒してね ・3・
 ベルガまだだったの@@
 やりたいときいってくれたらPT集めてみるからね


★柚子ぽん
 驚きの青さ・・ 病気色ですいません
 なんか見慣れたらこれはこれで可愛いんだ、うん
 って、柚子ぽんも今月誕生日なのか!
 皆誕生日近いんだねぇ(^ω^`)
 つんでれもえです


★翡翠c
 久しぶりだね!遊びに来てくれてありがとうw
 ホンテ行きたいのでがんばってレベル上げてます!
 とか言いながら何気に聖ばっかりやってるのは内緒 ;3;
 翡翠cもたまに見かけたらレベル上がってた気がする
 お互いがんばりませう!




さてさてバルーン回って沸かなければ

M武器ドロ狙って狩り場探すかなぁ・・
 
 
 
 
 
  1. 2010/09/09(木) 11:33:26|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<何回やっても何回やっても | ホーム | ぎゃーす>>

コメント

知力帯3連ぱねぇっす@@
Lv順調に上がっているねーw こんど姫狩ろう^^

武林妖僧のクエスト復活したんだ・・・w
やったことないけど、経験値的にはコア並みにうまいんじゃないかなw
  1. 2010/09/09(木) 13:09:01 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

80おめ!
なんかlvすぐ抜かれる予感が;;
まぁ狩り頑張って強くなったら今度すわせて!(自重しろ
  1. 2010/09/09(木) 15:45:59 |
  2. URL |
  3. おきらく #-
  4. [ 編集 ]

3連おめとぅw私の帯?100%3連^p^ゲフンゲフン
でも正直に言う、聖に魔力は意味無いょ(
  1. 2010/09/09(木) 16:23:16 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

聖80だと…!?
アタシの聖74だぞおらーwwwwwwwwwww

泣いてきます

しばらくインできないけどまゆちゅーあいしてる!
  1. 2010/09/09(木) 17:11:01 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

mixi今日から"また"やったw

振替だるいよね・・・w
がんば!
  1. 2010/09/09(木) 18:31:08 |
  2. URL |
  3. すぺ=えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

30%三連おめすおめす!

そういえば あとで そろcを教えて(ぁ
  1. 2010/09/09(木) 19:31:22 |
  2. URL |
  3. Chip #-
  4. [ 編集 ]

30%3連wwwwww
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
  1. 2010/09/10(金) 12:49:36 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

3連すげえ
  1. 2010/09/11(土) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

混沌3連すごいのです;;

そこまでのお金がどこから出たのがか不思議なのです(*σ⊿σ)
  1. 2010/09/11(土) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

知力3連(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
あたし金禿すらいったことないやw (ぁ
まゆちゅーガンバ^^
  1. 2010/09/11(土) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. fairy #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/13(月) 02:52:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/118-acec58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
