mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何回やっても何回やっても

 
 
 
 
エアーマンが倒せーないよー あのー竜巻何回やっても避けれない♪


という感じであたしの脳内「エアーマンが倒せない」エンドレスリピートです

こないだカラオケでも歌ったんだよ・・ 楽しかったなぁ

カラオケ行こう誰か


ところで↑のエアーマン探してたらこんなの見つけた

なかなかよくないですかw おっくせんまん!おっくせんまん!



近況報告いきます!





写)SS1103

旦那様にバルーン呼んでもらったので行って来ました!

そしたら友達集まってきてお喋りしながらATK!ATK!

最近なかなかバルーンみかけないしM武器ドロ悪いし(´;3;)カナシイナー





写)SS1104

かなで様がクリムゾンクエ手伝ってくれました!

おかげでこの子でもマナブル買いにこれるよおおお><*

まじ感謝愛してるちゅっちゅ!ありがとうございました!





写)SS1105

旦那様にアバタープレゼントしてもらいました!

ふひひw ピンクメイドさんだぜかわいいだろっ///

旦那様にはまじ感謝・・ 今度なんかお礼しよう、なにしよっかな!





写)SS1106

お兄様が殿蝦蟇やってるってことで、吸いで行くことになりました!

しかし忍耐どうしてもクリアできず ^o^

痺れを切らしたお兄様が迎えに来てくれました・・アリガトウゴザイマス!

無事に経験地うまうまさせていただきました!

サクありセング1発で10%ってなにそのうまさ・・ご馳走様でした!


写)SS1107

まぁ翌日何となく行ってみたらサクサククリアできた件

どうでもいいときに限って3分くらいでいけるんだよ何だこれ・・





写)SS1108

突然知らない人(個人的には勝手に知ってた人だけど)にボスお誘い頂いていってきました!

うまうま経験地あーっぷ!残り10%になったのでてきとうに提灯でれべるうp!


写)SS1109

そしてかおるに金禿呼んでもらってレベルうp!


写)SS1110

ゆめたんと姫でれべるうp!

この後かなで様の姐御に突入してきたのですがSS撮り忘れました・・

混ぜてくれてありがとうございましたっ


写)SS1111

予感さんに金禿誘ってもらって行ってきましたっ!うpうp-

SSこれしかなかったwww この銃TUEEと思って撮ったSSがここで役立つとは・・


写)SS1112

姫グル狩りウマーだなぁ・・

ゆ、ゆめさん輝いてます!





写)SS1113

メインで武者戦闘員で誘ってもらいました

横さん来たけど屋根乗せだと安泰だね、荒らされても下に行くことないからなー


写)SS1114

そしてノリで殿殴りに行ったらミニガマくんしかいませんでした ;3;

ほんとどうでもいい時に行ける楓城忍耐・・!





写)SS1115

HSとディスペルもMAXになったことだし、聖で初の腕もぎに行ってきました!

うまうましてれべるうp!そして2回目は本体行くことに。

お墓ドキドキでしたが、何とか生き残って、しかもAレイもGET!

カードまで頂いちゃいましたエヘヘ(*´∀`)ゞ

しかし魔にもスタンス欲しい・・


写)SS1116

残りの経験地を上げるべく友チャで姫PT募集してからすくんと狩り!

れべるうpしましたーお疲れ様でした!


写)SS1117

ゆめたんと予感さんと紫電しゃん・・あれ、おかしいな皆同じくらいのレベルだったのにな

ひとり置いていかれてます涙目 ;3; が、がんばろう!

ちょっとゆっきーとけっこんしてくる



この後りんcに姐御呼んで貰ったのですがSSとれてなかた★

おさそいありがとうございました!





今回の反省:まだパラのレベルが上がっていない

死んできます・・誘ってもらってるのにやる気あんのかと思われる・・

今日明日で必ず1レベ上げたいと思います!!!



追記は米返だっちゃ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
★烏賊ちゃん
 あたしもびっくりしたよ!w
 姫狩ろう狩ろう!いつでも声かけてね><*
 復活したらしいよ!って、そんなにうまいのwww
 機械があえば一緒にやろう!


★おきらくc
 おめありがとう!
 おきらくc何レベだっけw まぁ追い抜いてやんよ!
 卵安置聖とかなら暇なときやるぜー


★まるちゅー
 さすがまるちゅークオリティ
 いやさ、ほら器用さ上げてはやくボス当てたかったんだ
 吸いちゅーですみません\(^o^)/
 将来的にはジェネ100k早く出せるようにしたい


★てにぃ
 ごめん90になったよ ^-^
 って、てにい最近忙しそうだから仕方ないでしょw
 会えなくなってもてにいへの愛は変わらないからね!


★えろくん
 mixiあきてきた(ぁ
 ふりかえするおかねをください


★ぽてちぃ
 おめアリガトウ!
 ソロc教えるの忘れてた


★ソロc
 ね!あたしもびびったよ!
 初めてですまじでw


★翡翠c
 あたしもびっくり!
 俺TUEEE!!(自重します


★非公開様
 何でそんな前の日記にコメするんだ・・
 まぁいいけどおつあり!
 聖だしボス誘い多いからすぐ上がるんだよねw


★ふるc
 いや、あの、知力帯30%3連だからね
 流石に白帯に混沌は貼らないわ・・
 お金ないから混沌買えてないよ^^


★ふぇありーc
 お初かな?コメありがとー^^
 金禿は70~行くとウマウマなんだよな・・
 がんばりまーすっ(*´∀`)ゞ


★非公開様
 把握した
 
 
 


E缶だけは最後までとっておくーっ♪
 
 
 
 
  1. 2010/09/13(月) 11:39:12|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<聖は順調、パラは・・ | ホーム | タイトルって悩みますよね>>

コメント

振替は自分でしなさい
  1. 2010/09/13(月) 15:42:45 |
  2. URL |
  3. すぺ=えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

腕もぎ・・・本体・・・私は行くことないだろうなぁ(
聖90おめとー
  1. 2010/09/13(月) 16:04:51 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]


本体いきたい
  1. 2010/09/13(月) 16:36:47 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

左腕romいてら
  1. 2010/09/13(月) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. 凛@萩香 #-
  4. [ 編集 ]

エアーマン
よく意味わかんないけど
ボーっとしてると頭の中でいきなり流れてきそうだね
  1. 2010/09/13(月) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. fairy #-
  4. [ 編集 ]

ゆめさん輝いてます。
  1. 2010/09/13(月) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅうすきょ///
からおけいきたいねええええ
もうすぐで秀美の誕生日よ^^
@2時間ぐらいかな笑
  1. 2010/09/13(月) 21:50:27 |
  2. URL |
  3. 秀美 #-
  4. [ 編集 ]

座ってくれてるなんてうれしいぞ!

楽しそうでなによりです^^
  1. 2010/09/13(月) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

まゆcレベアップおめ!俺バルーンやってるからよかったら今度二人でやろうねwww
  1. 2010/09/14(火) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. 忍卍斬神卍忍 #-
  4. [ 編集 ]

ジャクム倒せねー
まずジャクム落ちるしwwww
  1. 2010/09/15(水) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

れべうpうまうまでぶーひっころばななちゅーちゅ!
せいまはれべあげるのはやいからいいおね!
うん。ぶーちんはばるーんこもってて!

ひっきーとかいわないのぉ~♪
  1. 2010/09/15(水) 12:42:15 |
  2. URL |
  3. booty #-
  4. [ 編集 ]

90おめw
ちなみに自分85だぜ!
もうぬかれたze!
lvあがんのはやw
やっぱ友はもっていたほういいよね!
まぁ4次めざしてがんばって!
  1. 2010/09/16(木) 08:24:46 |
  2. URL |
  3. おきらく #-
  4. [ 編集 ]

任務完了(★`・ω・)ゞ
  1. 2010/09/16(木) 13:25:45 |
  2. URL |
  3. s流星雨s #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/119-029cbb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
