mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャクム前提




先日、友とjkm前提に行ってきましたー

ホントはもっと前から連れてってくれるって

言ってくれてたんですがタイミングが合わず・・・

やっと来れましたよと。


写)SS036

入り口ktkr!

まぁ前に一人で探検して来たことあるんですが







1段階は皆の協力のもと、

無事に終わらせることができましたー

意味わかんなかったですがとりま鍵GET☆

写)SS037

でっかい箱には・・・!!!




そして前提2段階目は忍耐です。

え、どえむは忍耐が好き・・だと・・?

どえむでもないし忍耐もキライです、こん!!!

写)SS038

ここの火の玉がネックな件。

ここさえ越せたら忍耐1段階はラクラクなんだが・・




SS039

そして2段階むりぽ!!!!!!

薬消費ぱない(

ここも惜しいとこまでいけるんですが・・

凡ミスがとても多くてやる気がry


ちょこっと妹にやらせて ←

2段階まで行って貰ったのですが、

途中で飽きたーってバトンタッチ・・・

おまw クリアしてくれwwwwwww


友達諸君、とりま妹やってる時に

変なチャットやら招待はやめようね^^



結局薬もなくなったので今日も諦め。

誰かまゆの代わりにやってください







そして友チャで"武者が沸いた"と言うので

見に行ってみることに。

しかし道が分からず数十分迷子に(死

そしたら友が連れて行ってくれて無事到着☆


写)SS040

カルマにPKされry

というのは冗談でwww

アタシが勝手に突して墓しただけですが^q^

何気に武者初めて見れたのでわっほーいです。


写)SS041

もうちょっとだああああぁ

まゆもいつか狩れる日が来るかなぁ・・v





さてー今回はこの辺にしときまうす

最後にひとつ言いたい。









銃楽しすぎる!!!!!!!!


 
  1. 2010/02/17(水) 13:19:18|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<らんらんるー | ホーム | SS一気にUPしま>>

コメント

俺がやってやろうか?

まずキー設定かえるけど


計3回やってるから(そよ風で3回)

たぶん行けるはず!
  1. 2010/02/17(水) 19:29:12 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/12-90fad68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
