mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖は順調、パラは・・

 
 
 
 
 
オハヨウゴザイマス

今日は好い天気ですが、風が少し涼しいようです

季節の変わり目って言うのは本当に体調を崩しやすくて

例えば夜暑くてクーラーつけて寝たら、朝震えるように寒かったりだとか

まぁそんなこんなで温度差が出る時期なので皆様体調管理はお気をつけください!



それでは近況報告いきますねん!





写)SS1118

お遊び拡声器!このとおり、小学校のときのポケモンごっこ(笑)はロコン役でした

そしてなぜかロケット団所属だった・・ ムサシとコジロウ役がいてその他全員ポケモン役w

何かロコンになりきって「コーン」とかいってたきがします。

そして数ヶ月後、気付けばキュウコンに進化していました

何かキュウコンになりきって「求婚ー」とかいってたきがします。

今だから言える。じつはコジロウ役の人に恋をしていたあの頃・・

はい、どうでもいい幼少時代の話はこの辺で!





写)SS1119

数日振りにパラがれべるあーっぷ!

ホンテまで@4!く、先は長い・・がんばります!

アレかな、毎日1体金禿ソロしてたらそこそこ上がるかな・・





写)SS1120

紅葉の木を初めて見に行ってみました。

なんかよく分からないで見てただけなのですが、

この金のもみじを拾ってアルミに渡せばM武器やらもみじやら何かくれるらしいです。

アルミから貰えるM武器は良品って言う噂も聞きました。どうなのかなー





写)SS1121

そして聖魔れべるうーp!ゆめさんいつもありがとう


写)SS1122

ソロでも姫に行ってます。うまうまー





写)SS1123

りんcがセング20くれました!

貼ってみたら無事成功ーっ 流石りんcのセング20だね☆

まじ感謝ですありがとおおおおおおお><*





写)SS1124

ゆめたんに姐さそて頂きましたー 経験地1mうま・・!

横さんPK師さんきて荒れましたが何とか死なずにレベルうp

お疲れ様でした、お誘いアリガトウ!


写)SS1125

この後も姫でレベルうpうp





写)SS1126

耐久武器の修理、安すぎでしょ・・

こんな値段にするなら耐久じゃなくてもよくね・・とか思ったり。


写)SS1127

39メルで100%復活ですw

地味に呪い知力アクセ70%宿ってますえへ


写)SS1128

そして久しぶりに混沌貼りました。魔力を伸ばす予定が・・

Befor:A2 魔3 命1

After:A3 魔1 命3

・・・いや、うん、喜んでいいと思うんだけどね!

A上がってラッキーだとは思うんだが、何か腑に落ちない・・





写)SS1129

まぁこのあともゆめさんと狩りでれべるうp


写)SS1130

倍くれた予感さん、ゆめたん、かなで様、はにゃさんには感謝!

あたしもたまにはかけないと・・ いつでも言って下さい!




それではUMA様聞きながらリンク先と訪問履歴のブログまわってきます!

あたしこの曲大好きなんだよ・・!なぜ伸びない。



という感じのところでコメ返行きますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
★えろくん
 いつかするよ、いつか・・ね・・


★マルちゅー
 そうなのか(・ω・`)
 行ってみたら楽しいんだけどなぁ
 おめありがとう!


★紫電しゃん
 本体いきたいねー><
 というか紫電しゃんにあいたいよー


★りんc
 ちょwww おっまwwwwww


★ふぇありc
 エアーマンはロックマンの曲だよw
 共感出来る面白い歌なんだぜ・・


★ゆめたん
 ま、まぶしいです!


★秀美さま
 あはん秀美さまちゅっちゅ//
 からおけいこう
 そしてHappy birthday♪


★ぽてくん
 聖で超座ってます^^
 可愛いです本当に可愛いです
 めいぷるらいふえんじょいしてるで!


★斬神くん
 おめありがとー!
 こないだはバルーン誘ってくれてありがとね!


★ソロc
 pcの問題で行けない人って結構いるよね
 ネクソンさんはやくVistaと7に対応しよう・・


★りえたん
 うまうまありがちゅーっころばななぶひ!
 聖、グル狩りするようになったら超早いw
 あたしも狩り以外はバルーン引きこもりだぜ!


★おきらくc
 おめありがとう!
 姫で4倍+HSのグル狩りがやばいくらい効率いいのw
 本当に友達のおかげだね、感謝してるんだ
 4次目指してがんばります!


★流星ちゃん
 クソッ!
 上げに下は犯罪だって言ってるだろおおおおがっ ;3;
 
 
 

このあと武者いったので聖は今 Lv.96の50%ですー

とりま目先の100目指してがんばりますちゅーちゅー!

パラはまだ10%くらいです・・ しかも今日の23時にサク乙ります・・

しかも手持ちメルも残り20mを切りました・・ もうだめだそのうち狩りできなくなる

何とかせねば・・
 
 
 
 
  1. 2010/09/17(金) 11:25:16|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おめでたいne!! | ホーム | 何回やっても何回やっても>>

コメント

あれ・・・黄金もみじでMクロウもらいましたけど標準だった気が・・・?
私の運がないだけ・・・?フニャ━━。・゚ ゚・(ノω\)・゚ ゚・。━━ン

私もソンズMAXにさえなれば、聖でボスいっぱい誘えるのですが
姉御ソロが40分半ばくらいとやってられない数値だったので、先は長そうです。
  1. 2010/09/17(金) 11:33:33 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

ロコン役の話に続きがあったとは!!
あえてのロケット団とはダークですなぁ・・・(

マジックペンダント アルミからもらったけど斬りっていうorz
ぽてち がパワーペンダント持ってるからいいんだけどね^^

エリマキA3いいなぁ・・・ 魔力下がったのはちょっと残念かもだけどね;
  1. 2010/09/17(金) 14:14:01 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、聖早い聖早いwとりまあっぽおめとう
ぇ、私?今もひっと待ちで弓119(
ぁ、でも下位キャラが若干レベ上がってきてるっていぅ
  1. 2010/09/17(金) 15:08:49 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

聖レベアップおめ今度俺も姫同行したいぜ・・・・ww
  1. 2010/09/17(金) 17:47:14 |
  2. URL |
  3. 忍卍斬神卍忍 #-
  4. [ 編集 ]

振替しな^^
  1. 2010/09/17(金) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. すぺ #-
  4. [ 編集 ]

久々のコメントなのです・・・;
色々あったのですがブログ見ていただければ分かりますです(*;ω;)

まゆ様、LVUPおめでとうございますっ!

メイドの服装をしていますなのですが・・・まさかなのですっ!?pq
  1. 2010/09/17(金) 19:40:19 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

じゃーもう狩りしなかったらいいのに・3・
  1. 2010/09/18(土) 03:22:17 |
  2. URL |
  3. s流星雨s #-
  4. [ 編集 ]

聖のlvあげはんぱねーだろww
  1. 2010/09/18(土) 07:55:04 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

聖魔lvあげるのはやいねw
リンクさせてもらうね^^
  1. 2010/09/18(土) 08:22:23 |
  2. URL |
  3. fairy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/120-61bc3fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
