mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでたいne!!

 
 
 
 
あっつうううううううううううううううううううううい!

ここ数日涼しかったのになw なにこれ暑いwww

いや、風は涼しいんだが日差しが熱いからなんかやっぱり暑いピャー


まぁすこーし汗かきながら近況報告いきますぜ!





写)SS1131

久しぶりにピラミッドで遊んでみたり

っく、ブレスト夢のカンスト・・!いつか出せたらいいなぁなんて思います





写)SS1132

目指せ60%7連だったんですが・・5連でstopしてしまいました・・

最後2回光って欲しかったなあああ ;3;

とりあえずいつかリバース装備できるようにLUK補正作らないとだな・・





写)SS1133

かおるがビサ連れて行ってくれましたっ

無事にレベルあーっぷ!いつもアリガトウ、また連れて行ってね!


写)SS1134

メインも久しぶりにコアこもってれべるうp!


写)SS1135

コアほんと早いわ・・ クセになりそうで怖い

とりま160まで@2となりましたっ!がんばるぞおおおお

しかし・・ホンテ行けるんだろうか・・早く問題解決してくれるといいけど。


写)SS1136

聖で金禿2連誘ってもらって97%になったので姫でうp!

3ケタまで@2となりましたーっ!がんばろう!

ってわけで姫一緒してくれる人募集!





写)SS1137
※クリクで拡大

紫電しゃんこと紫電特攻隊さまの200レベ達成式にいってきました!

目の前で200レベを見るのはこれで2回目・・ いつ見ても凄いなぁとおもいます

あたしもいつか200行けるかなぁ・・ なんて夢見たりしてます


写)SS1138

皆で記念撮影!人重なりまくって全員写ってないです ;3;

ごちゃごちゃラクガキしてごめんなさい、マウスなので字が汚いのはご愛嬌(はぁと)

たまたま主役の正面でSS撮れましたw ホントらっきーですね、うん!


写)SS1139

覇王紫電しゃんSS!


写)SS1140

でも紫電しゃんはやっぱりかまいたちだよねってことでFA!


写)SS1141

そして初コダマもいただきましたっ

紫電さん本当におめでとう!これからもよろしくね!



この後コダマ連れて腕2連いってきましたっ

まぁ聖だしほぼヒールディスペルだったんだけどね・・

眠かったのでそのまま落ち お疲れ様でした!




では追記で米返いきましょうー
 
 
 
 
 
 
 
★かなで様
 え、まじでええええ・・ じゃあガセなのかなw
 運の無さでは負ける気がしないです、はい
 いやいや、たまに呼んでくれるじゃない!
 いつもありがとうございます><*
 ソンズ宿るの楽しみにしてるからねっ!


★烏賊ちゃん
 ブログだから言える、続編ですふひひwww
 何でロケット団だったのかはもう覚えてない・・
 パワーのほうも欲しいんだけどね、
 でも銀貨集めるのも紅葉の木見に行くのももう・・
 エリマキはうん、素直に喜ぶことにするw


★まるちゅー
 4倍姫うまいですふひひ
 まぁ聖だからボス誘いも超多いんだよ、だからだね!
 弓4次するまでにあたしの聖追いつけるかなぁw


★斬神くん
 おめありがとう!
 姫狩れるならいくよー


★えろくん
 いやだからするけど今金ないんだっつーの!


★ふるc
 おひさしぶりw
 あ、やっとブログ更新したのw あとで見に行くね!
 おめありがと!メイド服は旦那様に買って頂きました><*


★流星c
 問 題 外 で す ね


★そろc
 皆そういうけど、実際22時から2~3時間狩ってるだけだよ
 4倍うますぎるって事ですね、本当に^^


★ふぇありc
 4倍のおかげですこん!
 リンクありがとうw こっちも貰っておきますね





さて、露天更新してからブログ周りいってきます!
 
 
 
 
  1. 2010/09/19(日) 12:08:22|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まゆちゅー取説 | ホーム | 聖は順調、パラは・・>>

コメント

よく語尾に「しゃん」なんてつけれるね・・・・りあ顔みてみたいはWWWWW 
  1. 2010/09/19(日) 12:41:50 |
  2. URL |
  3. ぶさよち #/9hBKkrU
  4. [ 編集 ]

紫電sの集合写真アタシ見事に隠されてるノдノ
聖魔でリバースかぁ 考えたことなかた・ω・
  1. 2010/09/19(日) 17:17:32 |
  2. URL |
  3. fairy #-
  4. [ 編集 ]

盾売りましょうか?^^
メルとPで←
  1. 2010/09/19(日) 17:54:00 |
  2. URL |
  3. すぺ=えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

それだけでーか
4倍なのか・・・
うますぎるわなそりゃwwwwwwwwwww

柴さん200か・・・
はやいよね。
  1. 2010/09/19(日) 18:14:18 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

まゆcレベうpおめ紫電s200すごいよねwwwwまあまた色々yr
  1. 2010/09/19(日) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. 忍卍斬神卍忍 #-
  4. [ 編集 ]

パラキャラ後2レベがんばーw
ぇ、私の聖キャラ普通にLUK振り(´・д・`)
  1. 2010/09/20(月) 10:30:01 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅれべうpおめ!
そして@2がむば!

てゆかアバ変えたのねww
かわゆΣヽ(゚Д゚○)ノ
  1. 2010/09/23(木) 09:06:47 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅー=コアちゅー

((((((()))))))
(;;;@;д;@;)<コアイコアイ
  1. 2010/09/24(金) 14:42:27 |
  2. URL |
  3. mizuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/121-a8866b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
