mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まゆちゅー取説

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 まゆちゅー
Q2 対象年齢
A2 18歳未満には危険かもしれません
Q3 適正動作環境
A3 主にメイプルで確認できます
Q4 不適正動作環境
A4 Skypeだとたまにキャラが崩壊するようです
Q5 【基本操作方法】
A5                           
Q6 ○笑わせるには
A6 ちょっと面白いこと言えばすぐ笑います
Q7 ○泣かせるには
A7 嫌われると悲しみます
Q8 ○怒らせるには
A8 あまり大好きな友達の悪口を聞きたくないようです
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 プリンを与えましょう
Q10 【動作反応】
A10                           
Q11 ○怒る
A11 自分に非があるときは精一杯謝ります
Q12 ○褒める
A12 おだてても何もでません
Q13 ○たたく
A13 や、痛いのはキライですっ
Q14 ○放置する
A14 常に放置されてるので慣れっこです
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15                              
Q16 ○エネルギー源
A16 皆からの愛で(殴
Q17 ○故障している例
A17 普段は言えないようなことを言ってしまいます
Q18 ○修理方法
A18 誰も構ってくれなくなれば勝手に静かになります
Q19 【本製品情報】
A19                          
Q20 ○製品保証制度
A20 問題があればまゆちゅーまでご連絡ください
Q21 ○製品製造日
A21 19XX年10月03日
Q22 【お問い合わせ】
A22                            
Q23 ○関連製品
A23 類似としてmaruちゅーmisoちゅーmayoちゅー等がいますが全て別人です
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 視力が悪いのでメガネは外さないで下さい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 
 
なんとなくやってみた後悔はしていない




こめへんはまた次回やりますねーっ
 
 
 
 
  1. 2010/09/22(水) 15:39:55|
  2. baton
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<聖も3桁Debut!! | ホーム | おめでたいne!!>>

コメント

プリンを与えましょう
  1. 2010/09/23(木) 10:40:16 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

購入します。

300万あれば買えますか?
  1. 2010/09/23(木) 12:56:06 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]


まゆちゅ無料で買います・ω・*←
そして家で一緒にあそびますw


よしバトンひったくって帰りますww
次の次まゆちゅの絵更新するので←。。
長らくお待ちくださぃ♪


  1. 2010/09/23(木) 15:42:13 |
  2. URL |
  3. 玖那 #-
  4. [ 編集 ]

いくらでかえますか?
ぷりんあげればかえますか?
プリンアラモードだったらどうなりますか?
  1. 2010/09/23(木) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. Chip #-
  4. [ 編集 ]

ぷwwりwwんww

無料で頂いちゃいマス。
(笑´∀`)ヶラヶラ

っ[愛]
っ[ぷりん]
  1. 2010/09/24(金) 13:56:53 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/122-eab67b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
