mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖も3桁Debut!!



 
 
 
特にネタがなかったのでお久更新となりましたっ

バ、バトンでつないだし大丈夫だよ・・ね・・!


ってなわけで近況報告行きたいと思いますw





写)SS1142

写)SS1143

はい、聖魔のmayuchu一ちゃんがついに100レベなりましたー!

みんな夜中にもかかわらず拡声器アリガトウ愛してる ;3;

4次にむけて突っ走りますのでまた狩り誘ってね!

そして一足お先に4次したゆめたん、紫電しゃんおめでとう><*


写)SS1144

金禿さんでレベルうーp!

いつもお誘いありがとうございますw


写)SS1145

神殿でHS要員で吸ってきました ^3^

れべるうp!ごちそうさまでしたw




写)SS1146

INしたら銀ちゃんに蝦蟇誘って貰いました!

しかしプレッシャー忘れたりHP見てなくて墓したり足引っ張りまくり・・

ご、ご迷惑をおかけしました・・!もっと周りに気を遣えるようにならなくては・・





写)SS1147

そして初めて爺の討伐に行ってきました!


写)SS1148
←爺討伐前                爺討伐後→

わずか数分でこの経験値wwwww

約45mごちそうさまでした!うますぎるwwwwwwwwwww





写)SS1149

写)SS1150

というわけで腕やらボスやらで現在104レベルですっ

パラは・・ちょっとお墓しすぎて・・・・・・が、がんばります!





追記で米返いきますわよーう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>おめでたいne!! (09/19)

★ぶさよちさん
 何言ってるの、リアじゃないから言えるんじゃないか!


★ふぇありーc
 SSは・・うん、写ってないとかほんとゴメンネ・・!
 目指せジェネ100k頑張ります><*


★えろくん
 今激しく金欠です(メルもpも)


★そろc
 4倍は素敵だよ、うん。
 紫電しゃん200おめでたいよね!


★斬神くん
 おめありがと!
 紫電しゃん凄いねーそれだけ頑張ったんだよきっと!
 あたしもがんばろーw


★まるちゅー
 @2がんばるがんばる!
 一応まだ極でやってます ^3^


★まふc
 おめandがんばありがとおおおおお><*
 NEWアバいいでしょ、旦那様がプレゼントしてくれましたw


★みずきc
 コアちゅーって言われるくらいコア行きたいです(ぁ
 お誘いかからないから行ってないよ!




>まゆちゅー取説 (09/22)

★そろc
 プリンよこせ


★かなで様
 かなで様愛してるちゅっちゅぶちゅ


★くなc
 な、なんだと・・くなcと遊べるなら無料でも//
 バトンどうぞ持って行っちゃってくだしあ!
 え、絵かいてくれるのおおお 超楽しみにしてる!


★ぽてち
 愛情価格です
 プリンをあげたらついてくるかもしれません
 プリンアラモードだとくっついてはなれないかもしれません


★ななたん
 プリン大好きまゆちゅーですこん
 ななたんのペットとしてなら飼われてもい(殴







ではブログまわってきまゆちゅー!

勝手に数件リンク追加する予定ですほしみ
 
 
 
  1. 2010/09/25(土) 13:00:56|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<皆様のおかげで・・! | ホーム | まゆちゅー取説>>

コメント

初1番コメ←

104か・・・ このまま突き放していくよ!←

というか100おめでとw 

そして爺うますぎるだろ・・・
  1. 2010/09/25(土) 14:11:46 |
  2. URL |
  3. 凛@萩香 #-
  4. [ 編集 ]

おい レベルの高いボス行くのかよ
うらやましーよばーかばーか;3;
  1. 2010/09/25(土) 15:28:43 |
  2. URL |
  3. すぺ=えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

あらあたしにわ関係のないお話ね←

とりまれべうpおめでと!
  1. 2010/09/25(土) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

爺 Meのお兄様と同じPTだったのかwww

先おめ
  1. 2010/09/26(日) 19:23:58 |
  2. URL |
  3. Chip #-
  4. [ 編集 ]

はやいねー
4倍っふぉ
  1. 2010/09/26(日) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

爺さんは時間と強さ考えるとBG以上だからなw
そして聖魔104おめでとう♪(o´∀`b)b♪
最近戦士全然あがんねえwww
  1. 2010/09/27(月) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

爺の前提は終わらせていますので
今度一緒に行きましょうです><
  1. 2010/09/29(水) 09:38:19 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/123-6e9bcc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
