mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様のおかげで・・!

 
 
 
 
なんか寒かったり暑かったりで気候変化が激しいこの頃ですが

皆様は体調崩したりしていませんか?

そういうあたしは絶好調風邪引き中です☆

鼻水ズッルズルで喉ガッラガラでごめんなさい>Skypeメンバー

そういえばヘッドホンがついに右側音でなくなりました

そろそろ買い換えないとだなぁ・・



そしてただいまメンテやっておりますね

実装されると噂の潜在・・

これがどういったものなのかはまだちゃんと分かってないのですが

まぁ武器レベルによって付与されるのが違ったりだとか

潜在書で闇ることあるだとかいろいろ話は聞きましたがよくわかんないですね

クラッシュスカル闇ったら泣けるな‥

まぁ借り物装備多いので殆ど潜在書なんて貼れないんですけどねw




という感じのところで近況報告行きたいと思います!





写)SS1151

聖魔のトウキョウのために巻物集め!無事にトウキョウデヴューしましたっ

巻物集め手伝ってくれた紫電しゃん、ゆめさんアリガトウ!

誰かまゆちゅの聖とお台場一緒に行こう ^o^


写)SS1152

まぁそんな聖魔ちゃんも105になりましたっ

@3で骨いけるで!皆おつきあいよろしくね!





写)SS1153

人気キャラがまたひとつ増えたぜ・・(キラッ☆





写)SS1154

INしたらグル飛んできて殿蝦蟇に誘われたので行ってきました!

銀ちゃん190おめでとちゅっちゅ!





写)SS1155

「まゆちゅー160化計画」

ということでコア誘ってもらいました!紫電しゃん、迅cに感謝っ

パラもついにレベル160になりました!お祝いありがとです><*

SS撮れなくて困ってたのですが迅cが代わりに撮ってくれました!ありがとちゅー ;3;

とりあえず ごりおは一回、阿寒湖の底にでも沈んでくるといい

ホンテわくてかしてますw 低火力だし役に立たないと思うけどがんばる!

また討伐ルート チェックしとかないとだなっ


写)SS1156

鈍器パラとしてこれからも頑張ります!





写)SS1157

えろくんに強化ミス?でUG7か8くらいで貰ったタラゴナが最終こうなりました

闇らせるなといわれてたので30は諦めまして、こっそり力全身70%x1成功してから

力全身60%x6枚くらい貼ったのですが、5枚成功してよかったですw

後は成長具合を見て行きたいところですねっ

そのうちまた自分で作り直して30とか貼りまくりたいと思ってますうひひ


とりまえろくんに報告のためにSSはっときます





写)SS1158

おまけ。

チートさん大集合でした^^





追記は米返ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
★りんc
 くそう追いつけない ;3;
 おめありがとう!爺うますぎんでまじw


★えろくん
 爺は120↑からなら前提終わらせちゃえば行けるよ!
 当たるか知らないけど ^3^
 殿蝦蟇も耐えれたら行けるよ!
 当たるか知らないけど ^3^


★ななたん
 基本狩りとかボスの話ばっかですこん!
 おめありがとちゅっちゅ


★ぽてちぃ
 あら、この人がきみのお兄様なのか
 おめありがとちゅっちゅ


★そろc
 4倍って素敵ね


★さっちん
 短時間であれだけ経験地はいるならもうね!
 まぁだからか週イチしかいけないけどさ
 おめありがと!あたしも最近殿蝦蟇だのコアだの
 誘って貰ってるから上がるけど、それなかったら上がってないw


★ふるc
 おう、機会が合えば一緒に行きたいね!





では皆様のぶろぐまわってきます!
 
 
 
 
  1. 2010/09/29(水) 12:35:44|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<成功しない髪型 | ホーム | 聖も3桁Debut!!>>

コメント

手伝える限りのことは手伝うよちゅっちゅ
  1. 2010/09/29(水) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. ふぁぅぁぁぅぁうぅ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]


同上ってことで!!
  1. 2010/09/29(水) 13:52:38 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

上に同じく^^
お台場も手伝いますし、ベルガはむりですが・・・
秋葉デュナスなら特攻しますよ0o(つ~ν)ハニャ~ン

かなえのあの輝きをもう一度。
  1. 2010/09/29(水) 15:46:22 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

命中170あるとはいえ 当たるかな(
おま 160とか 怖い怖い怖いよー
  1. 2010/09/29(水) 18:13:08 |
  2. URL |
  3. すぺ=えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

まゆcちゃおひさびさのコメっすパラがあそこまで強くなってるたは・・・まぁ何はともあれおめ!         今回のパッチなんかでかい栗出るらしいZE☆でわこれで^3^ノン
  1. 2010/09/29(水) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. 忍卍斬神卍忍 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーskypeやってるんだねw
マイクないけど今度混ぜてね?
あたしもトウキョウすすめたいゎー・3・
  1. 2010/09/29(水) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. fairy #-
  4. [ 編集 ]

160(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)

200目指して頑張って!!

そうだぉ!メイポ初のお友達です//
  1. 2010/09/30(木) 00:40:47 |
  2. URL |
  3. Chip #-
  4. [ 編集 ]

手伝えることは手伝いますよーん

ま、弓なんでベルガとか秋葉デュナスは無理だけどね...;-;
  1. 2010/09/30(木) 01:56:47 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ?160おめでとっす~
なんかリンクしてもらってるのでこちらからもリンクしていいっすかね?(’
東京はボスとか公園登録とかなら一応手伝えるので人数足りなかったら呼んでくだせえ←
  1. 2010/09/30(木) 02:40:02 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

潜在すごいことになってるよ^-^;
  1. 2010/10/01(金) 08:19:23 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/124-06ff96cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
