mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成功しない髪型

 
 
 
 
最近ますます肌寒くなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

温度差が激しいよね・・暑いときと寒いときの・・!

というわけで治りかけてた風邪を完全にぶり返したあたしです^-^


SS撮れない状況だったり、鯖落ちしたりで画像全部は残ってないのですが;

持ってるSSから近況報告行きたいと思います!





写)SS1159

お祝い拡声器もらっちゃいました///

皆様アリガトウ!超嬉しいですこれからも頑張ります><*





写)SS1160

ゆめさんェ・・

何か皆集まってたので放置場所を探してたあたしはここでRomする事にw

ポケモン楽しいよ!!!(ぁ


写)SS1161

チラチラ画面見てたらいつの間にかスパスラ沸いてたので

しかも皆墓して楽しそうだったのであたしも死んでみた

よくカニングでバルとか親分出されてPKされたなぁ・・





写)SS1162

ぽてちが証書やたら出してたのでいっこ売って貰いました

するとどうでしょう!無事成功しましたやっほおおおおおおおおおおい

ありがとうぽてち!愛してるちゅっちゅ(゚ε゚=)チュッチュー





写)SS1163

イチバン左のね、髪型にしたいんですよあたしは・・!

なのに何度やってもそれ以外になっちゃいます;;;

左の髪型以外は全部出しました何これいじめ・・

クソッ、もう意地が許さないw 絶対左の髪型にしてやるwww





写)SS1164

いや、投げいないしあたしのんじゃないんだけどさ

アイテム拡声器で飛んでたのがきもいとおもったので晒してみます・・

なにこれAが21%も増えるの・・!?もうチートの世界だよ・・





写)SS1165

そういえばホンテ行ってきました!わるホンテ様お世話になりました><*

重くてSS撮れませんでしたがw これで証拠になるはず!

残念ながら抽選は外れましたがとっても楽しかったです

また時間あるとき参加したいと思いますうふw





写)SS1166

そしてタイミング超悪くて写ってないですがw

聖魔ちゃんレベルあーっぷしました!





写)SS1167

写)SS1168

プレゼント貰っちゃいました!ヤッタネ!!!

何のプレゼントかというと・・じつはまゆちゅー10/3日誕生日なのですw

ゆめさんには拡声器も頂いたのですがSS撮れなくてごめんなさい、アリガトウ!

友チャや内緒、たまたま一緒になったグループの人もお祝いアリガトウでしたw

・・・まぁ誕生日だからって特に予定なんてないんですけどね^-^





写)SS1169

40mで売ってたので迷った挙句勝っちゃいましたw

クラッシュスカルにGOGO!(ペカッ)


写)SS1170

まぁ無事に成功ですね!

とりま潜在能力は微妙だったのでまた箱でやり直したいと思いますw

いまそんなpないんだけどな!髪形も変えたいしな!

カルマあるうちにA7指輪売っ払えばよかったかな・・





写)SS1171

今のまゆちゅーの髪型はこんな感じ・・

当たりだと思うんだけどさ・・!エヴァンがいいんだよバカ・・!

ちょっと紫電くんその兜ください・・!交換不可とかまじおっぱい





それでは米返いきますーっ
 
 
 
 
 
 
 
★迅c
 ありがとうちゅっちゅあいしてる


★紫電しゃん
 ありがとうちゅっちゅあいしてる


★かなで様
 ありがとうちゅっちゅあいしてる
 いつかデュナスに行ったらお願いします!
 かなで様はいつでも眩しい太陽だよ///


★えろくん
 あ、はい問題外ですね^-^
 160でも命中200↑ないと必中しないと思う
 コアうまいでちゅー(゚ε゚=)


★斬神くん
 おめありがとーw
 栗遭遇率高いから結構クッキーとか出すけど
 当たりはなかなか出てくれないんだよなー


★ふぇありーc
 もうスカがあるのとないのとでは楽しさ半分くらい変わってくる
 マイク買って来よう^-^
 あたしもお台場終わらない・・(行ってないだけだが)


★ぽてちぃ
 おめありがとおおおおお
 200なんてまだまだ見えてこないですw
 そうなのかw ほんとにお世話になってるお兄様なんだね!


★ゆめたん
 ありがとうちゅっちゅあいしてる
 ゆめさんのパラと一緒に進められるように頑張る・・!


★みなつさん
 ぴゃー!ばれた!
 あほブログですがよかったらリンク持ってってください照れ//
 おめありです!東京困ったらぜひきてください><*


★そろc
 まぁすごいことになってるのは↑のランピをみればry
 
 
 
 
ぶろぐまわってきまーす!
 
 
 
  1. 2010/10/03(日) 11:07:45|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まじ感動っす・・! | ホーム | 皆様のおかげで・・!>>

コメント

ランピまじやばいよね
ほんとちーと。。。


まゆちゅ誕生日おめでとう!
うんkあげるようんk
  1. 2010/10/03(日) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

今回のパッチ
余裕で命中300稼げるとか まじうんkだわ
あれだろ 服上に命中30あるとして下も同じ
靴も30あるとしたら
90たまるじゃん・・・Dの影響でryry
うわぁ 命中高すぎ混沌安すぎA強化しやすい
NEXON終わったwwwwwwwwwwwですね
  1. 2010/10/03(日) 15:09:44 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

なにそのいかつぃランピ。キモイ、キモイ…。

Me280mだして潜在買ったのになに、いま70%19m90%37mって。
どんだけ損したの。しかも買ったやつ全部ファルシやみったし。(mjかすい)
まぁリバ潜在できたのでよしっ!

200がみえてこないって?そりゃあもっとKIAIチャージをしなきゃ!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!r

あと、髪の毛ryですね。
  1. 2010/10/03(日) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. Chip #-
  4. [ 編集 ]

初コメー

ssのやつ・・・
変なこといってますね(


潜在とかやめてほしいです^^;
  1. 2010/10/03(日) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. やすくん #bhH.I1z6
  4. [ 編集 ]

おーまゆちゅー誕生日か!おでめと!今からINしてなにかあげるかなぁ

潜在能力きもいなぁ・・・まぁこれが主流になっていくのか。。。
とりあえず攻撃力+○%だけはやっちゃいけなかった気がする
この流れでいくとカオスホンテ討伐する人がいそうで怖い


そういえば柚子さんも9月28日ばーすでぃだったんですが何かお祝いの言葉頂戴!
  1. 2010/10/03(日) 23:21:37 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとっす~

その髪型何回もなったんでなんともいえないっすな(’
ちなみに狙ってた髪型は実装されてない罠でしたorz
  1. 2010/10/04(月) 00:11:33 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう0o(つ~ν)ハニャ~ン
なんで言ってくれなかったし!
プレゼンツは私の・・・(*νων)クスッ...

あの髪型、アランでやろうとおもってるけど
先にみうのを変えたらでたよ!
10回くらいやったかな?^^
  1. 2010/10/04(月) 02:31:13 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

まゆcとりまパラ160おめでと!!!   まぁ髪型dmwwww(でも結構かわいいとry            そしてゆめsはなぜ崩壊!?wwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/10/07(木) 01:50:22 |
  2. URL |
  3. 忍卍斬神卍忍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/125-8ccddd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
