mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじ感動っす・・!

 
 
 
 
運動会シーズンですね!

私も姪っ子や甥っ子の運動会などに行ったりしてるのですが

なんで自分が参加してないのにあんなに疲れるんでしょうねw

夜とか超ぐっすり寝ちゃいます


それでは近況報告いきたいと思いますです!





写)SS1172
写)SS1173

友チャ、拡声器、内緒等での沢山のお祝いアリガトウございました><*

こんなに沢山の方に祝って頂けるなんて本当に感動です ;3;

ホントはもっと友チャ等でお祝い言って貰ったり

ゆめたんと藍様も拡声器で叫んでくれてたのですが、SS→ブルースクリーン・・ orz

ちょ、まじでSSソフト変えようかな・・ bmpで保存してくれるSSソフトありませんか・・

そして更に引退した柚子ぽんもお祝いにかけつけてくれました!

写)SS1174

お久しぶりw どうもありがとうございました!

柚子ぽんも9月末に誕生日だったらしいですおめでとうございます☆





写)SS1175

さて、ついに聖魔ちゃんがお目当ての髪形になりました!

これだよこれだよ・・!一体いくらしたと思ってんだよばか!

そして顔をパラとオソロにしようかと思ったんですが

変えないほうが可愛い気もするな・・ このままでいいかしら

髪色もこれはこれで超きれいなんだけど、緑にすると白髪になるんだよね

それもまようでほんま・・ どうしようかな・・!





写)SS1176

迅ちゃんがいきなり高級潜在書くれました・・!

ヒー!ありがとうございます!既に5枚ほど配ってきたらしいですェ・・

迅ちゃんの前でホンネクに貼ったら無事に成功しました!

がんばって卵つけるぞ・・!ありがとうございますちゅっちゅ ;3;






SSはこれくらいです、枚数的には少ないけどね、

拡声器等合体させるのに結構な枚数処理したので疲れました・・!

でも本当に嬉しかったです、処理しながらもにやにやしてましたw

改めてありがとうございましたっ!




<memo>
 ・宇宙人クエ
 ・メシアとりたい
 ・本体楽しい
 ・108聖魔に骨狩る友達募集
 ・108聖魔のお台場ユニットドロップお手伝い募集
 ・神殿狩りたい宇宙人どっかいけ





追記で米返だようー
 
 
 
 
 
 
 
★ソロc
 ほんとチートおつだよね
 おめありがとう!3mありがとう!
 うんkはいらねえ自分で食え


★えろくん
 殿当たるんじゃね・・?ソロがんば^-^
 あたしは大して火力変わってないけどな!
 キューブさんいい仕事してくれないかなぁ


★ぽてち
 ね、まじきもいよねほんとガクブル
 んーまぁでもある程度相場落ちてくるのは予想できたはずだし
 急いで買っちゃったぽてちドンマイだね・・!
 闇とかまじこええよやめてー!
 ふぁいといっぱあああああっつ!!!


★やすくん
 ヒー!ブログばれてたのwwww
 ごめん、友チャ隠すの忘れてたこと後で気付いてでももうめんどくさくてry
 潜在まじこわいですちーとです


★柚子ぽん
 お祝いアリガトウ!会いに来てくれてアリガトウ!
 潜在まじできもちわるいよ・・ ボスにダメ30%UPとかもあるし
 なんかもう本当に柚子ぽんの言ってた課金者最強ゲームになってきた
 柚子ぽんもHappy birthday!! ぷれぜんとは真心で//


★みなつさん
 おめありがとですーっ
 あたしもようやくこの髪形になりましたw
 みなつさんどんまいすぎる・・


★かなで様
 おめありがとう!
 プレゼントはリボンで結んだかなで様でいいよ//
 アランかなで様とオソロの髪形になれるなんて光栄です><*
 
 
★斬神くん
 おめありがとーw
 髪型はもう目当てのになったから満足w






さーてさてぶろぐまわってきますぜ!
 
 
 
  1. 2010/10/07(木) 12:22:41|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネタが・・ | ホーム | 成功しない髪型>>

コメント

殿様みにいったことない^^
  1. 2010/10/07(木) 14:11:21 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます
3mサーセン
  1. 2010/10/07(木) 14:56:15 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

髪型おめでとっすwおいらのはキニセントイテ
ふぁうsからはそいえば僕も貰いましたわ、久しぶりに来た友達にあげたけど・・←
  1. 2010/10/08(金) 15:07:41 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

俺も宇宙人邪魔だと思う一緒に殺るかb                                    はい、冗談です。髪型変わったら激かわっ(殴     俺現在80レベ(まゆcはまだまだ雲の上だぁwwww
  1. 2010/10/08(金) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. 忍卍斬神卍忍 #-
  4. [ 編集 ]

やっと青キノコになったか・ω・`
  1. 2010/10/10(日) 03:06:56 |
  2. URL |
  3. Chip #-
  4. [ 編集 ]

おおう

まゆちゅの聖魔とかみたことねぇ('A

んまぁメールでもなんでも言ってくれれば俺の聖魔起動させて吸わせてやるぞー

骨2確だけど 笑
  1. 2010/10/13(水) 17:17:24 |
  2. URL |
  3. Ix #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/126-f20acbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
