mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが・・

 
 
 
 
 
BGM ゴールデンボンバー/Sick Lady たぶん… ※音量注意



 旧タイトルは「ケツ出せ淫乱女!」です(笑)







なんかね、もうね、SS撮ったらブルースクリーンだしさ

ちょっと撮るの控えてたらまったくネタがなくてね、うん

なんか間が空いた上にSSなんもないですけど軽く近況報告しときます



とりま現在パラディンは Lv.163、聖魔は Lv.111だったかな

こんな感じでございますやっふー!

あ、そうだ聖魔の方は友達にID教えてるので

あたし以外の人がINするかもですが心配しないでねー



とりま新イベントもロクにしてないし、キューブも金かかるのでできてないです

友達と一緒にボス行ったりするのがメインみたいな感じですね

神殿も宇宙人居るからかれないし、聖魔もサク切れてるしでこうやる気がね・・

うん、まぁニコニコ見てたりする時間が増えている感じですひー!



まぁ金爆中毒ですよね、うん

キャンさまあああああああああああああああああ

もうだめだきゃんさまいけめんすぎてしぬ

妹が金爆のCD全種類買ったのですが付属DVD素敵過ぎるもうww

喜屋武様ラブだけどキリショーもうぱも可愛いし研二セクシーだし

ここまで皆が愛しいバンドなんか久しぶりに出会った気がする

どの曲も面白くてかっこよくていい曲なので興味があれば聞いてみてくだしw

PV特にわろすですほんとガチホモおつです愛すべき馬鹿





なんかどうでもいい話したところで米返いきますよーん
 
 
 
 
 
★えろくん
 今度遊びに行ってみよっか★
 14~18k耐えてね!


★そろc
 おめありがとうございます
 お薬代に使わせて頂きました!


★みなつさん
 髪型おめあり!みなつさんど、どま!
 みんな太っ腹ですな・・!


★斬神くん
 何度やっても沸くからもう諦めた
 この髪型にいくら使ったか・・!


★ぽてちぃ
 うふふ可愛いでしょ青きのこちゃん
 前髪かぶってるやつの方がきのこっぽいけどな



それではぶろぐまわりいってきまーす!
 
 
 
  1. 2010/10/13(水) 12:46:08|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<チューッチュチュッチュ | ホーム | まじ感動っす・・!>>

コメント


神卍卑猥卍神 やなまゆちゅーは

わっしょいー
  1. 2010/10/13(水) 13:25:12 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

きゃっふーわっふぃーあっはんー
つか まゆちゅってぺちゃ○いと思わないと言うのは僕だけ?←
実際見てないがなwww
  1. 2010/10/13(水) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集 ]

まゆcがどんどん遠い存在に(殴 んじゃ俺はろくにイベントしてないまゆcのたもに椅子取るのがんばってみるかな←こーゆーの余計な御節介っつーかやりすぎな愛情表現wwwwwwwwwんまぁ髪型に使った金額が気になるとこですな(笑)あとえろsに付け加えて俺もまゆcは爆乳だと思(ry
  1. 2010/10/13(水) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

宇宙人とかで狩れないってのはよくわかります(笑)
おかげでサク買う気にもならないです・・w

とりあえずその曲の旧タイトルカオスすぎるw(
  1. 2010/10/13(水) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

ニコニコおおおおおおおおおおもしろいのいっぱいだよねー

お薬代に使わせていただきましてうれしいです
  1. 2010/10/13(水) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

ookilaoo覚えているかな?
ブログ復活したのでリンクのほうよろしく御願いします。
  1. 2010/10/14(木) 20:41:02 |
  2. URL |
  3. yuki-yukiの暇人日記管理人 #-
  4. [ 編集 ]

うんこうんこうるせえわうんこ
  1. 2010/10/15(金) 17:57:13 |
  2. URL |
  3. 魔卍めいど卍神様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/127-f5756eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
