mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューッチュチュッチュ







マチゲさんはんぱねえ





・・・とくにねたはないです



プロフ画あたらしくしたよ!

描いてから時間が経ちすぎて髪型前のまんまなんですがキニシナイ方向で☆


聖魔ちゃんのお台場真剣に手伝ってくれる人募集してます

宇宙人クエがんばってます


それくらいかしら・・



最近だいすきなひとたちがいなくなったりして

ちょっと萎え気味です


少し前まであんなに楽しく笑って、遊んで

それももうおしまい


悲しいよ、寂しいよ、

また前みたいに遊びたいよ!




みんなだいすき

だからいなくならないで
















お兄様!!!!!!!!







追記はこめへんですー




 
 
 
★紫電しゃん
 俺卍紫電卍神さんこんにちわ
 わっしょーいWWWWWWWWWWWWW


★えろくん
 ばっちーんどっかーんばっこーん
 そのへんは企業秘密で^^^^


★斬神くん
 ごめん元々遠い存在だと思う みす
 椅子アリガトウねw 使わせてもらってますw
 金額は企業秘密で^^^^


★みなつさん
 同じくサクないです・・
 なんか沸きにくいchあるとか言うけどね・・!
 金爆まじおもしろいです


★そろちゃん
 にーーーーっこにこどーーーが!
 うふふうふふ


★きら
 りんくしてるで
 とりまふっかつおめ!


★魔卍冥土卍神さん
 名前イケメンですねwwwwwwwwwww
 うるせえうんこはげ ばーかWWW ばーかWWW
 めいどんちゅっちゅ





サクもザクもないよ!

潜在も揃わないし・・



大好きな友達やスカイプの皆がいなくなったら



あたしもきっと消える
 
 
  1. 2010/10/19(火) 22:54:42|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<俺の全速全身コントローラー! | ホーム | ネタが・・>>

コメント

大きいといいですね^^
  1. 2010/10/19(火) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

皆引退するね・・・
  1. 2010/10/19(火) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

引退せんとってええええええええ
  1. 2010/10/20(水) 05:00:31 |
  2. URL |
  3. 通行人P #-
  4. [ 編集 ]


そろそろ潮時だよね
  1. 2010/10/20(水) 07:45:42 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

皆がいるから私もいる
まゆちゃんと同じ理由です・・・。
  1. 2010/10/20(水) 12:37:09 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

仲良かった友達が消えていくの悲しいわ;
俺も友達がいるからやめないで入れてる感じさ・・・。

今のメイプルは ユーザーだけが助け合って支えている。 って感じするかな。
  1. 2010/10/20(水) 17:01:42 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

てにてにてにてに(足音

まぁぁぁゆぅぅぅぅちゅぅぅぅぅ!

携帯変えたらコメできる様になったみたいッッ!

ァタシも早くメイプルしてぇ…
友達引退しちゃったし…
まゆちゅーと迅cにこの前本体誘われて行けなかったの、めっちゃ悔しかったし…
まゆちゅーのまな板で泣かせて下さい←ぁw

ホントにァタシ戻った時何人残ってるんだ…

して、コメ返いらないょッッ!
文字かぶって見れないからorz

ァタシの携帯ゎどおやらコメするので限界らしい…
  1. 2010/10/20(水) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. てにぃ #AvfY0Wzo
  4. [ 編集 ]

ちょ、ソロs引退してほしくないね!まゆc俺まゆcまで引退したら悲しくて悲しくてだから引退しないでねぇしかももとから遠い存在とかmj泣けるわ;3;いつか絶対追いついてやるううううう
  1. 2010/10/21(木) 17:37:29 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

メイポ飽きちったw
  1. 2010/10/22(金) 21:27:53 |
  2. URL |
  3. s流星雨s #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/128-9f63764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
