mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の全速全身コントローラー!

 
 
 
 


妹からスカチャで送られてきた遊戯王MAD

もうはらいたいwwwwwwwwwwwwww

あたしはバクラくんがだいすきです




最近寒くなってきましたね、体調にはお気をつけを!

というわけで久しぶりにSSで更新いきまっせ★





写)SS1177

聖魔のお台場ETCがやっとドロったのでベルガいってきました!

ドロお手伝いしてくださった皆様、本当にアリガトウございました!



そして更に皆に公園、秋葉もてつだってもらい・・


写)SS1182

でなすもいってきました!

お手伝いくださった皆様ありがとうございます><*

あたし一人じゃ何もできなかったので本当に感謝してます;

コアまでがんばるぞおおおおおおお





写)SS1178

そういえばお兄様がきました

武器闇って引退とか聞いてから一度も会えてなかったので

遊ぼう遊ぼう言いまくってたら来てくれましたうふ


しかしもう引退の決意は固く、装備もtsにでてたので

まぁ寂しいですがここではお別れってことになっちゃいます;3;

形見に今パラで借りてるコルバンと、くまさん貰いました


写)SS1179

そしてこの顔である

こんな高価なもの頂いていいのかしら、ありがとう!


写)SS1180

しゃべってたら皆集まってきた

やっぱり皆お兄様のこと大好きなんだね!


パラの先輩だからって勝手にお兄様呼ばわりした日から

パラのことだけじゃなくて色んなことを教わったし

一緒に狩りしたり、ボス行ったり、くだらないお話したり

今までとっても楽しかったです!たまには遊びにきてね!

ちょうお世話になりました(*´∀`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚



おまけ

写)SS1181

おれのかちだ!!!\(^3^)/





そして今日の話題。

写)SS1183

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ってうちたかったのに入りきらんかった


というわけで、ついさっき聖魔のmayuchu一ちゃんの結婚式挙げてきました!

写)SS1184

お兄様にスカイプで結婚式の招待状3枚くらい送ったで☆

って言ったら来てくれましたありがとーw

うん、この拡声器はお祝いなのか・・せっかくなので載せました^3^


写)SS1185

雲ちゃんと三体目の結婚ぴゃー!


写)SS1186

誓いのチッスはかなでさまと・・//


写)SS1187

遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

そして雲ちゃんに大感謝!いい旦那様すぎてまゆちゅーには勿体ないくらいですw





追記で( ゚∀゚)o彡゜こっめへん!こっめへん!
 
 
 
 
 
 
 
★えろくん
 メロンパンナのめろめろぱ~んち☆


★ソロちゃん
 ほんとだよね・・
 かなしいなー;;


★通行人Pさん
 友達が少なくなるまでは引退しない・・と思うで!
 がんばる!


★紫電しゃん
 とりま潜在でてからの友人IN率が大幅にダウンした
 もう寂しくてしんじゃう


★かなで様
 もうほんとかなで様までいなくなったらだめだ
 できるだけ一緒にメイポ楽しもうぜ!


★いかちゃん
 ほんとにもう寂しいってもんじゃない・・!
 友達あってのめいぽなんだよおおおおお
 ねくそんもういらんことしかしてくれない^^


★てにぃ
 てにいいいいいいいいいいいいいいいあいしてるちゅっちゅ
 携帯変えたの!いいな!あたしのくっそボロい・・
 てにいいないとさみしーよ・・皆INしない;3;
 今度本体いこう!コアもいこうぜ!
 見れなくても返事するよちゅっちゅ


★斬神くん
 今のとこはまだ引退しないよw
 がんばw


★流星ちゃん
 ( ゚Д゚)・・・。




さて上空wwwww

どれだけ時間かっかるっかなーwwwwww
 
 
 
  
  1. 2010/10/23(土) 02:21:56|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<適当アドリブめちゃくちゃ語 | ホーム | チューッチュチュッチュ>>

コメント

タバールいらないから送った;w;w;w;ww;w;w;w;
捨てといてください(●´艸`)

結婚おめ!!
お兄様さん引退だなんて聞いてなかった・・・orzorzorzorzorzorzorz
  1. 2010/10/23(土) 03:14:44 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

ネクソンなんぞ滅びてしまえ
  1. 2010/10/23(土) 08:03:50 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ…
クルセ育てるときお兄様に録送ろうが迷ってたなぁ('A
ついには引退…
変な形ですがお疲れさまでした
ついでにまゆちゅも(ぁ
  1. 2010/10/23(土) 08:47:53 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集 ]

             ヘ(^o^)ヘ だが俺はまだまだ生きる!
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 俺が今死ねば世界は変わらないが
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三 俺が生きている限り
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) さわDかっぷw
 ( /
 / く
  1. 2010/10/24(日) 03:37:33 |
  2. URL |
  3. かずs #-
  4. [ 編集 ]

         ▂           ▂            ▄   ▄  ▄  ▄
   ◢░      ▄▀             ▀▄  ░◣      ▌▐▄▀ ▌▐▄▀
  ▐░::                         ░▍
  ▐▓░::           ▄               ░▍
 ▐▓░░::░::         ▀▀▀▀▀▀▀▀      ░▓▍▅  ▅ ▄▄▄▄
  ▐▓▓░░░::░:::                 :::░::░▓▍ ▊  ▋
  ▐▓▓▓░░░::░::░::::: :: ::   ::::░::░░░░░░▓▓▍ ▐▄▌
   ▀█▓▓▓░▓░░::░:::░:::::::░::░░░░░▓░▓▓▓▌ ▄▅▀
  1. 2010/10/24(日) 03:37:36 |
  2. URL |
  3.   #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

トウキョウ進みすぎてるなww

まぁ結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

でも友の引退って結構響くよねー;w;


ちなみに最後のSSに移ってるσ(м・ω・ё)は
他の人にはビジターマシン乗ったまま移動してたらしい
  1. 2010/10/24(日) 22:39:40 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

まゆc結婚おめでとう!でも友達の引退ってかなり悲しいよね;3;潜在の書なかったらみんないたのにね!
  1. 2010/10/25(月) 18:59:24 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/129-bdcc6e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
