mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当アドリブめちゃくちゃ語





※音量注意あそばせ

いや、DAMでこれ歌ったらまじで↑でるんですってw

CDの歌詞カードにはちゃんと歌詞あった気もするんだが・・まぁいいか


 あーいうぃすぽんどぅーりへーいすぽーれらい ほうわい

 あーいおんぶすぺーりげんじゅーうぉーれらーい(※サビ)


B-DASH大好きなんですw 他にも名曲あるので是非聞いてみて!

車乗ってたら久しぶりにナビから流れてきたので乗せてみました

ちょっと古い曲ですがw 歌詞調べてみたら面白いですよ^3^

・・・・・・マトモな歌も数曲あるんですよ、うん。




軽く近況報告ー





写)SS1188

最近よく露天に金爆関連の書込みを頂きます

結構ファンがいるのかしらw なんか嬉しいですよねw

ていうか↑の方は思わぬ人からの書込みだったのでびっくり・・!

しかも露天名 honsuta- だったのになんで金爆好きってばれたんだぴゃー!

喜屋武さまもうぱもみんなみんな大好きはあはあ





写)SS1189

おらーWWWWWWWWWWWWWWWWWW

聖魔ちゃん115にしてコア行けるようになりました!

邪念さんの113は抜けなかったか・・ クソッ

目標の4次前コアデビューは念願叶いそうですw 誰か連れてってね!


クリアできたのも、お手伝いして下さった皆様のおかげ!

特に上空からコアまで一気にクリア手伝ってくれた

かなで様銀ちゃんにくちん、かみのん、雲ちゃん、まつりんには感謝してもしきれない!

あたし一人じゃ絶対クリアできなかったから・・

トウキョウ関連でお手伝い頂いた全ての皆様に感謝したいです。

本当にありがとうございました!><*


いつかロイヤルのお誘いお待ちしております(キリッ





写)SS1190

そしてトウキョウ進めるうちに98%になったのでれべるうp!

これで次は目指せ4次だぜ☆





そういえば10/23 花梨鯖PB初討伐オメデトウ!

友達も数名行ってましたが、今回こそは討伐するっていうお言葉通りになりました。

参加された皆様、お疲れ様でした!





追記は米返なんだな!






>>・・・追記の前の追記


ザンギWWWWWWWWW

じゃなくて、これやっべえ鳥肌


 
 
 
 

 
 
★ソロちゃん
 タバール・・!アランでつかうわ^3^
 まだ装備レベルに達してないけどね!
 結婚式きてくれてアリガトウ!
 お兄様復活しないかなぁ ;3;


★紫電しゃん
 ほんと糞運営だよいらんことするなよ・・
 でもメイポがなかったら皆に会えなかったわけだし
 そのあたりは悪くいえないけどねw


★えろくん
 お兄様最近萎えてたしな
 てかあたしも潜在のせいで結構ry
 まぁできるとこまでやるつもりですよー
 潜在ついてないし強化も完璧じゃないから火力ごみくずだけどね!


★かずsさん
 きみだれだ(^o^)
 Dかっぷください


★名無しさん
 きみもだれだ(^o^)
 あの、ずれてますよ


★さっちん
 ついにコアデビューだぜヒーハー!
 結婚式きてくれてありがとね!
 最近友達IN率が著しく落ちてますぜ旦那・・
 椅子バグわろちwww


★斬神くん
 おめありがとー
 もうビッグバンきたら引退っていってた人も
 その前に潜在で萎えて消えちゃったからな
 まぁそろそろメイポが過疎るのも時間の問題かもね






まぁ低火力雑魚ですがこれからも鈍器パラ、HS聖魔としてがんばります!
 
 
 
  1. 2010/10/26(火) 11:35:13|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<・・・ねぇ ちょうだい? | ホーム | 俺の全速全身コントローラー!>>

コメント

さすがNEXON。

(.=ω=)
  1. 2010/10/26(火) 17:59:33 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

PB討伐ひーはーWWWWWWWWW
僕もいきたい・・・^p^

  1. 2010/10/26(火) 18:15:22 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

俺退院したらロイヤルね
  1. 2010/10/26(火) 22:17:05 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

最近全くINしてないなー。
コアおめでとw

PB討伐かぁー・・・。
潜在あるしそこまで驚くことでもないかな・・・?
それでもすごいんだけどね!火力あるお方羨ましいよ ええ・・・

潜在前にPB倒せてたらもうね うん!
  1. 2010/10/27(水) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. 凛@萩香 #-
  4. [ 編集 ]

ブレイズブレイクちん玉ボンバー
  1. 2010/10/27(水) 18:06:55 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

あー俺もコア行ってみてーまだ112レベっていうねwwwまぁ俺も行けるようになったら連れてってくださいな////
  1. 2010/10/29(金) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに喜武さまねww

れべるあがらんーまた手伝っておくれ´`
  1. 2010/10/30(土) 02:30:32 |
  2. URL |
  3. コカラ #-
  4. [ 編集 ]

GOBAKUホンテ、クリムゾン、PBできたらいいですね(*νων)クスッ...
  1. 2010/10/30(土) 04:34:38 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

最近ブログ回ったの久しぶりだ!!!!!!!

只今りえたん入院ちぅ(;_;)
来週退院だ!!!!!!!

れべうPアンドコアでびゅうおめちゅころばななぶひっあいす!!!!!!
ゴバクでどこでもいこうぜ!!!!
  1. 2010/10/30(土) 08:44:56 |
  2. URL |
  3. ぶぅちん #-
  4. [ 編集 ]

暇人め(笑
  1. 2010/10/31(日) 16:06:52 |
  2. URL |
  3. Seatty彡 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/130-14ede287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
