mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代はロイヤルガード

 
 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!


最近寒いですねーもうほんとリビングにpcがあるあたしは

コート着て毛布かけてホットコーヒー用意してのネットライフです☆

寝る為に部屋に帰るとあったか暖房(*^ω^*)

しかし朝起きると咽やられてげっほげほおえええみたいな・・

加湿器買ってこよう、うん。



というわけで近況報告!SSいっぱいあるよ!





写)SS1210

めいどにMHとHB頂き、吸って貰ってうp!


写)SS1211

暇そうな斬神くん拉致してれべるうp!


写)SS1212

紫電さんが骨行こうって言ってくれてレベルうp!

(前回の日記より)
>骨3確ですぴゃー!MH30でなんとか2確ですぴゃー!
>目標の100k目指してがんばります(゚ε゚=)チュッチュー


とか言ってたんですがね・・

グレイヴにクリティカル4%がつきましてなんと


写)SS1213

ふつーに100k↑でちゃうんだよねwwwwwwwwwwww

しかもこの時あたしのためだけにコダマとE2かけてくれてもう紫電さんまじいけめん

30分で100%近くたまりました、最高140k確認しましたありがとうございました><*





写)SS1214

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めいどの財布マジックテープなんだってよwwwwwwwwwwwwwww

冥土の黄忠:あ、ここ俺払うわ

冥土の財布:バリバリバリバリ






写)SS1215

皆が寄付してくれるスラスト20が宿りません kusoga!!

いつもありがとういつになったら成功するのか・・ ;;;;





写)SS1216

くそ重い神殿でジェネぷっばなしてすみませんお蔭様で地味に思い出3終わり!

思い出4から一緒に狩る人ぼすーやで!ジェネ打ったるで!重いで、思い出だけに!


( ゚Д゚)あ、はいごめんなさい・・・。





写)SS1217
※クリクで拡大

テストサーバーちょこっとチュートリアルだけやってきた。

なんかキャラ作って一発目ポータルくぐれなくてリログしたら行けました

とりまレベルは既存のチュートリアルと同じくらいのペースでうpしました

辿り着いたリス港はもう私たちの知っているリス港じゃありませんでした・・

まぁもうこの子はやる事ないと思います。泡玲ちゃん哀れ!





写)SS1218

しかし骨がうまい





写)SS1219

皆に散々お手伝いしてもらったインテの腕輪ドロップ。

グリフォン25体目くらいでやあああっと古い腕輪でました;;

ってことで今度はミスリルが足りない。露天サーチしても3mでしか売ってない・・

そんな金はないので原石ドロに、ついでにうまいもん落ちないかと思ってここへw

まぁ原石5個くらいでたところで友達がくれるって言ったので戴きに行きました


写)SS1220

お蔭様でGET!!!!!本当にありがとうございました!

これで4次スキルはインフィニティだけだ・・!

スタンスクエやる人いたら誘ってくださいまし><*





写)SS1221

ついにGOBAKUでも固定ホンテ作ることになりました。

第一回目は他の固定様とうっかりかぶってしまい、次回から時間をずらすということで

先に入らせてもらい、時間が来たので今回は撤退という形になりました。

しかしながら収穫は大きかったです!これから楽しくなりそうw

また次回も参加できるようにがんばりたいと思います。

固定も募集してるのでまゆちゅーの友達の方は一声かけてね!紹介します。





写)SS1222

そして皆でBG!なかなかたのしかったです!

フツーに30%ほどたまりましたありがとうございましたおつかれさま!





写)SS1223

迅ちゃんがアウフソロするというので参加お手伝いして来ました!

わるちゃんに渋谷つれてって貰って行ける様になったばかりで早速来れるなんて!

聖でも来れるようになりたいなぁ・・

そして無事にソロで討伐できたみたいです、OP3ヴェイカントおめでとう!





写)SS1224

そして!ついに!念願の!VS ロイヤルガアアアアアアアアド!

今まではゆめさんの聖魔(今はゆめさんのじゃないです)で参加してたのですが

ついに自分の聖魔でも参加できて感動!お誘いありがとうございます><*

ロイヤルガードってなに?というキミはこれを見よう!




いくらでも宣伝します☆


写)SS1225

そして何度もロイヤルをやってきた中で初めてETCがでました!!!

Wikiにも投稿してきたらしいのでみにいってみようwww

コア厨の時代はもう終わった。これからはロイヤル厨の時代だぜ☆

経験地もうまいんですこいつ。というわけで聖魔ちゃん135になりましたあり!




追記で米返だっふんだ!
 
 
 
 
 
★ソロちゃん
 他にもやり方あるかもしんないけど、あたしはそうしてるw


★みなつさん
 おめありがとう!
 暇な時ならいくらでもちゅっちゅしてね><*


★斬神くん
 はいはいわろすわろす


★えろくん
 お蔭様で大事にお借りしてます!
 そうだこないだグリ回ってくれてたのに行けんくてすまんかった・・
 インテは無事に習得しました、アリガトウ><*


★ふるc
 お久しぶり!
 戻ってきたら一緒に遊ぼうぜ!
 BIGBANGはもう別ゲーだと思えばこわいものなんて・・


★いかちゃん
 おめありがとう、そしておかえり!
 今度一緒になんか狩ろうね^3^


★かなで様
 おめありがとう!
 コアでもケーキクエでも何でもやろーw


★雄三くん
 おめありがとう!
 って、団長なったのww 知らんかったおめでと!




さて久しぶりにpcでブログ回りますっ

携帯からだと見れないものが多いんだよね・・
 
 
 
  1. 2010/11/07(日) 13:12:31|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<風邪引きィーノック | ホーム | ・・・ねぇ ちょうだい?>>

コメント

すげえええええええええええええええええええ
まゆちゅーすげえええええええええええええええええ
  1. 2010/11/07(日) 16:24:15 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

聖魔130超えおめでとおおお俺なんかでよかったらjkmのお礼と言っちゃなんだけど神殿手伝うおっお!いつでも声かけてね!!
  1. 2010/11/07(日) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

ロイヤル・・・BB後どうなるんでしょうね。

どーやら私の参戦は間に合いそうにないですpw

デュアルだと主力スキルのチェーンとファイナル封印なので厳しいです0o(つ~ν)ハニャ~ン

HP賊にしてはそれなりに上げたと思うんですけどねぇ・・・

出来たら今度は英雄で参戦しますね(´νων) =3

そして動画ありがとう、ずっと見たかったけど見れずにいました(゚▽゚*)ニパッ
  1. 2010/11/08(月) 05:11:49 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

おうおう
12月から斬り復活かもしれないから その時はお返しおねがいしますねー^-^*
  1. 2010/11/08(月) 09:54:28 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅ聖いたの!ってブログ見てませんでした
録あいてたりする?
  1. 2010/11/08(月) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

バリバリバリバリバリバリバ///////
  1. 2010/11/11(木) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. yucky #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅー見ない間に130とかぱねえww
ロイヤルガードのETCすげえww初めて見たわw
それにしてもメイン帰りたいorz でもメインに行けない・・・orz(とある事情により逃走中)

@まゆちゅー キャラSSよこせ! 描き始めるぜ
  1. 2010/11/12(金) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. さっちん@逃走中 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーど同じくらいに作ったあたしの聖魔ちゃん、やっと76LVなんだが^o^
早くジェネうちてーWWWWWWWWWWW
っとその前にmyPC購入だった\(^o^)/
  1. 2010/11/13(土) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. てに #AvfY0Wzo
  4. [ 編集 ]

ツイッターの使い方がよくわからないwwwww

だいぶ前に登録したはずなのに・・・
  1. 2010/11/14(日) 08:54:56 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

経験値修正が楽しみだ
  1. 2010/11/14(日) 13:54:36 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/132-5accf720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
