mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪引きィーノック



 


だめだこれもう色々とつぼすぎるwwww




とってもお久しぶりですこんばんわ!

ここ数日体調崩してpcなんて触れたもんじゃありませんでした><

今もまだ若干咳がのこってますが、もう吐き気とかはぶっ飛んだんでね


そんな体調で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない


っていう感じでやっていきます近況報告!





写)SS1226

私たちふたごちゃん!


写)SS1227

とっても仲良し、何するのも一緒なの><*


写)SS1228

気絶まで一緒なの~( ゚Д゚ )+゚


写)SS1229

ふた・・あれ、ふた・・ご・・?


写)SS1230

ふたりともひどい!

君達のほうがよっぽど面白い顔してるじゃない!


写)SS1231

かえってきた かな○もん かなでさま///

やっぱりふたご!


写)SS1232

心無い人の一言で傷つくまゆちゅー・・ (;ω;`)ぶわ

いけめんだからってくそが!kusoga!!


写)SS1233

なんだかんだでノリに付き合ってくれてアリガトウ!

何で今更このSSなのかは冒頭を読んで貰ったら分かると思います!

被害者:かなで様、どえむさん、ほしけんさん

皆勝手にゴメンねちゅっちゅ^3^

つまりはアレです、ネタがなかったんですうん。





写)SS1234

いいかんじに聖魔ちゃんがこきつかわれてます///

冗談はおいといて色んなとこに呼んでもらって(*´∀`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

構って貰えるのが嬉しいのでw

声かけてもらったら手空いてればだいたい飛んでいきます guhehe///





写)SS1235

いけめんさんがすらすとくれたよ!

ちなみに迅ちゃんも総額100m↑位するんじゃないかってくらいの物くれました・・

皆ありがとうありがとう愛してる ;3;

そして いけめんさんの愛を 貼り付けてみたら・・


写)SS1236

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことでスラストやああああっと宿りましたw

サクチケも切れたんでのんびりmcでもやってレベル上げようw

いけめんさんほんとーに(*´∀`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚





写)SS1237

お友達に吸って貰ったりコア連れてって貰ったりで、聖魔ちゃん140なりました!

パラディンも野良コア参加して無事に164になりましたん

パラの方はとりあえず先にクリムゾンいけるようにしたいなぁ

ちょっと時間あるときに色々調べてこようw


写)SS1238

そして今日たまたまお誘い頂いた渋谷で天使いけるよーになりました!

誰かまゆちゅーに天使兜ぷれぜんとしてね^3^








さてチョット時間がアレなので

また明日ブログ周りと足跡回りしたいと思います



とりま追記で米返!
 
 
 
 
 
★ソロちゃん
 いやホントあたしも自分でびっくりするくらい
 凄い体験いっぱいしてる気がするwww
 いいお友達に囲まれてほんま幸せやで・・!


★斬神くん
 いやべつに言ってるだけで神殿は特に目的がないから
 急いで進めなくていいのだw ありがとーw


★かなで様
 まぁ全てがBBでどうなるかによって今後変わっちゃうよねw
 DBはちょっと攻撃が特殊すぎてグループだと難しかったり大変な中、
 かなで様はがんばってると思うよ!かっこいいよ!
 いつか一緒にロイヤルできたらいいね><*
 動画見れたようでよかった^3^


★えろくん
 おうおう、必要なときはメールでもしてくれ
 暫くは借りっぱなします^3^


★翡翠ちゃん
 先日はわざわざ骨まで放置に来てもらってありがとう><*
 お蔭様でウマウマでしたっ


★ゆっきー
 バリバリ!?バリバリバリバリバリバリ/////


★さっちん
 骨とコアがくそうますぎるんだもうwww
 そういやさっちん見かけないよ!なんでめいんいけないのw
 あ・・SSわすれてた・・ごめん(^o^)


★てにぃ
 あたしのときはちょうど紫電さんとかゆめたんが一緒に
 DBとかクルセしてたから姫で一緒してもらったんだよね
 そこからコアで4次までどーーーーーんwww
 4次以降もコアと骨でどーーーーーんwwwww
 てにいとも早く一緒に狩りしたいよ><


★そよちゃん
 ええwwwww
 ログインしていいたいこと書くだけでしょwwww


★紫電さん
 ほんとどーなるのかなw
 想像つかないから何も考えないでやってます(キリッ
 
 
 



神は言っている・・ここで寝るべきではないと・・


だがしかし寝てきます おやすみちゅっちゅ! 
 
 
  1. 2010/11/16(火) 03:41:56|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<BB直前更新 | ホーム | 時代はロイヤルガード>>

コメント

mちゅーもアメーバやろうか
  1. 2010/11/16(火) 16:35:53 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

俺もまぜて
  1. 2010/11/16(火) 17:33:11 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

A盾借りてすぐ4次になってたぶん1月になってからだとラヴァ使うから
そこからまた貸すわwwww
必要なかったらいつでも売る^^←
そういえば・・・キューブどうなった?!
  1. 2010/11/16(火) 18:56:46 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅまじ廃人。・・。・。・。・@p@
  1. 2010/11/16(火) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

イーノックカッコヨス//////////////
歌盛大にふいた
  1. 2010/11/16(火) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. yucky #-
  4. [ 編集 ]

ふたごhii
  1. 2010/11/16(火) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

少しだけメイプルに顔出しますのですー
でわ!
がんばってくださいなのです。
  1. 2010/11/16(火) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

まじか…あたし今inできないから、わきげさんに弓のお供(卵安置HS 連れてってもらってる^^w
あと誰もいないし、コアいける様になったら今度BB来るから…w
ってかレーザー耐えれるの@@

あたしの場合ちょっとLV上げ厳しいんだZE☆

とりあえず、110まで姫こもって、120まで何狩ろう←
  1. 2010/11/17(水) 01:23:25 |
  2. URL |
  3. てに #AvfY0Wzo
  4. [ 編集 ]

俺そんな高級な物送ってたっけ
まあいいや、これからもいっぱいなんか送っとくね
  1. 2010/11/17(水) 03:32:02 |
  2. URL |
  3. ふぁぅぁ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

色々と吹く←

こないだのロイヤルめっさ楽しかったっすw
もしまた参加出来そうだったら墓要員として連れていってくだしあー
  1. 2010/11/19(金) 03:33:16 |
  2. URL |
  3. dx深夏xb #-
  4. [ 編集 ]

( ゚∀゚)o彡゜双子( ゚∀゚)o彡゜双子

  1. 2010/11/19(金) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

スラストおめでとう♪(o´∀`b)b♪
SS忘れるなやwww


ちなみに逃走中の原因はブログに乗っけといた(
  1. 2010/11/20(土) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/133-006048c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
