mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BB直前更新

  
 
 
 

※音量注意

これすげえええええええええええええええええええええええええええええええ

かわいいーのっく






なんか毎回久しぶりでごめんなさい

それでも見に来てくれてる人がいるんですよね、ありがとうございます><

相変わらずの風邪っ引きまゆちゅーの近況報告いきます!





写)SS1239

くりむぞん前提いってきました!

だいぶ前に冒険したとき忍耐で死んでから全く行ってなかったのですが

りえたんがいこう!といってくれたので一緒に前提向かいました

忍耐も、りえたんの教え通りに行ったら一発クリア!

赤いのと青いのも倒して、鍵落としに↑のSSの敵をふるぼっこ!

この鍵が落ちないと評判のETCなのです・・・。

そして問題があった・・ チャージかけて攻撃したら1しか与えられないwww

ACHが使えないのでセングやノーチャージブレストやスラブラで

何とか狩りしてたら助っ人のかなで様が登場!

写)SS1240

40分くらい頑張ってやっとドロップしました><

手伝ってくれたりえたん、かなで様本当にありがとおおおおお


写)SS1241

ソロの所入ってみたのですが超かったいwwwwwww

あたしの低火力じゃ日が暮れそうです・・ てことで諦め。


写)SS1242

そして翌日、聖魔も行けるようになりたいなーとこっそり一人で前提

安置ジェネでこの子達はらくしょう^3^


写)SS1243

しかし問題はここだった・・ じぇね1しか喰らわない^3^


写)SS1244

サモン出してクァンタムで必死

そして数十分かけてやあああっと1体討伐!

するとなんと


写)SS1245

鍵でてるやあああああああん!!!

まさかの1体で前提終了!日ごろの行いだね!!

GOBAKUくりむぞん楽しみにしてる(゚ε゚=)チュッチュー





写)SS1248

ドラゴンメイスがホンテで手に入ったので、念願のグレイヴ作成に取り掛かりました

今使ってるクラッシュスカルたんも優秀なんだけどね、グレイヴも強いの持っときたい!

まあ結果は・・・


写)SS1249


写)SS1250

ま、負けない・・っ!(;ω;`)

ドラゴンメイスいつでも募集してます窓よろ





写)SS1251

きゅーぶいってきました!アランさん投げさん聖魔ゆちゅー!

聖魔で行くのは初めてだったので適当にしてました^3^

ラスボス頑張ってたら、投げさん落っこちちゃってアランさんソロ・・

流石にあきらめっかってことで離脱しました、惜しかった><

↑ここきてまで捕まるとかひどいいじめ





あとSSとれてないですがMH20をですね、貼ってみました

というのも、あたしメルなくて買えなかったんですけどね

親切な友達がね!くれたんっすよ!えむえっち20!



>>Take1

 ふぁぅー:ホンテ1位でとったやつあげる

 まゆちゅー:迅ちゃんあいしてる


 マスタリーブックを使用しましたが、効果がありませんでした。


 ふぁぅー:・・・・・・・・・・・。



>>Take2

 ゆめっち:まゆちゅーMH20あげる

 まゆちゅー:ゆめっちあいしてる

 BLUESKY:(FJで颯爽と登場)あげる

 まゆちゅー:MH20!?ええ、いいの雲ちゃんありがとう!

 ゆめっち:それ失敗したらあげるわ


 マスタリーブックを使用しましたが、効果がありませんでした。


 BLUESKY:失敗したのwwwwwwwwwwwwwwwww

 ゆめっち:この流れだとまた失敗する気がするんだけど・・



>>Take3

 ゆめっち:落とすよ

 まゆちゅー:ゆめっちあいしてる!

 ゆめっち:混沌2まいね

 まゆちゅー:今度こそは!


 マスタリーブックを使用しましたが、効果がありませんでした。


 ゆめっち:しね

 まゆちゅー:だれかころして





そしてフリマで雑談してたらわるちゃんが通りかかったのでおしゃべり

冗談で「天使連れてって^3^」って言ったらがちで連れて行ってくれましたwww

HPMP装備借りて車輪まで送ってもらっていざ天使!

一回お墓したけど無事にヴェイカントサークレットGETしました><*

OP2でもいいもん!ちょう嬉しいw 後生大事にします

わるちゃんありがとございましたちゅっちゅ!

SS撮ったつもりが取れてなかった大失態なのでまた今度収めておきます・・





そしてこれもSSないんですが^o^

スカ繋いでた皆で身内金禿ふりーとかして遊んでまして

ボスも沸かないしどうするーって言ってたら

本体いこうぜ!ってことになって、しかも30人jkmいんじゃね?

ってことでBB直前0時開始身内30人jkm開催することに!

友チャで呼びかけて、突発だったにも拘らずなんとがちで30人集まっちゃいましたw

とりあえず何でもありドロップも拾ったもん勝ちの自由本体だったので

召還はモチロン、ジェネだのサドンだのフォグだのpcの耐久戦に・・

次々にみんながわざと墓落としていくのとか捨て台詞とか超面白かったw

迅ちゃんが動画撮ったみたいなので、BB前のいい記念になったと思いますw

とっても楽しかったです、これからもこんな感じで皆でワイワイやりたいな!





写)SS1252

そしてコア収めも行ってきました!

聖で行くつもりがうっかり行けなくなってしまい、聖なしコアになってゴメンナサイ・・

それでもみんな眠い眠い言いながら最後のコアを楽しみましたとさ!(たぶん)






まぁこんなかんじでやってきました、メイプルストーリー。

個人的には、BB前にカンスト出してやりたかったのですが

装備も潜在も資金がなくて何もできませんでしたw

これからも平和な火力のあたしで突っ走りたいと思います!

そしてちょこちょこ火力上げていけたらなぁと・・うん・・



ビッグバンたのしみです、

これからもまゆちゅーをよろしくおねがいします!





ついきでこめへん!
 
 
 
 
 
★そよちゃん
 えーやだ、いくつもブログもつとかめんどくさい
 FC2のブログ置いとくみたいだし、リンクこのままにしとくで!


★紫電さん
 いっしょにあそぼう!


★えろくん
 あー盾ありがとうね
 キューブしたいからpくれ


★そろちゃん
 聖魔がこんなにレベルうp早いとは思わなかったw


★ゆっきー
 いけめんいーのっく///
 あたしも超笑ったwwwww


★斬神くん
 hiiiiiiii


★ふるc
 ビッグバン後INできたらいいねー


★てにぃ
 そういえば紫電さんの2代目DKが今姫なんだよ
 てにいの聖借りてやれば一緒にレベル上がったのに
 あたし頭回ってなかったw BB後れべるうpがんば!
 レーザーはガードあれば8kくらいだから全然耐えれる!
 BBきた後の狩場がどうなるのか、未知すぎてあたしもどうしようってかんじw


★迅ちゃん
 たぶん、ほんとーに今まで貰ったもんぜーーーんぶ計算したら
 結構な額になる気がするで・・ありがとう><*


★みなつさん
 楽しかったね!30人jkmも参加アリガトウ!
 また皆であそぼう^3^
 BB後のロイヤルはどうなるのか・・


★翡翠ちゃん
 ( ゚∀゚)o彡゜ふったご!ふったご!


★さっちん
 SSごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 この記事の一番上のと最後のんみて頑張ってくれ・・!
 すらすとおめあり!
 これ書き終わったらブログ回るわ





しまった・・

あたしもいろんなスキル動画撮っておくべきだった

軽い動画なら全然撮れたのに馬鹿おつだ・・
 
 
 
  1. 2010/11/24(水) 13:47:24|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<SBTがアツイ!!!! | ホーム | 風邪引きィーノック>>

コメント

マゾエッチ20(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
BB後楽しみも多いけどなんか若干萎え気味ww
まぁBB後もガンバロー!
  1. 2010/11/24(水) 14:48:54 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

ちがう

アメーバピグのほう
  1. 2010/11/24(水) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

身内フリーの金ハゲと姉御に続いて30に本体は面白かったですね。

金ハゲで私よりも先にぜろぜろとかれんcが死んだのにはあれでしたけど^^;

平和な火力同士楽しもう><*
  1. 2010/11/24(水) 15:37:53 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

MH20どんまいすぎる・・
30人jkm面白かったっす!また皆で馬鹿騒ぎできるような企画出た時は参加さしてもらいま(
BB後のロイヤルの動画見た事あるとか言えない
  1. 2010/11/24(水) 17:37:52 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

MH20どまぁ;w; めげずにがんばろう・・・。
30人ジャクムお誘いありがとう! めっちゃ楽しかったっすわ
これからもよろしくう!
  1. 2010/11/24(水) 17:49:01 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

あんた さいこうだ ワロタ
  1. 2010/11/24(水) 18:24:36 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

BB後会えたらいいのですねっ!
預けてたもの・・・もしいけなかったら・・・なのです。

これからもガンバなのです!

MH20は・・・さすがまゆ様といったところなのでしょうかです・・・。
まゆ様の運が最強なのです。
  1. 2010/11/24(水) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

僕の前でMH貼ると宿ります

たぶん・・
  1. 2010/11/24(水) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

MH3れんやみおめwwww
  1. 2010/11/25(木) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]


不発(笑)

僕20も30も一発とか言えない。
  1. 2010/11/25(木) 17:19:55 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/134-e22b7b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
