mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SBTがアツイ!!!!

 
 
 

※音量注意
これひっさしぶりにみたwwwwww

大好きです、たーかーのーつーめー!




それではちょっとネタができたので早めに更新しますw





BIGBANG(=゚ω゚)ノぽんた!

というわけでついにやってきましたね、ビッグバン!

MAPかわったり旅行使えなくなったり敵のレベル上がったりジェネ待機時間くそだったり

なんかもう残念なところもありますが、まぁなんだ

楽しいかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ前回クリアしたって大喜びしたクリムゾン前提も頑張って進めた神殿も

必死こいてオルビスとエルナスを往復したアルケスタのクエも

ぜーーーんぶやりなおしらしいですね!ひどいねwww


また気が向いたら進めて行こうと思います・・



あとレベル差で敵に当たらなくなる仕様はちょっと残念ですね

おかげでレベル離れてる子と遊ぶことができなくなっちゃった

低レベルは高レベルに追いつかないとだし、高レベルは低レベルに合わせないとだし・・

そこはちょっとざんねんだなぁ






写)SS1253

とりあえずブレストは噂通りの3発仕様になりました。

でも攻撃モーションがかわってなかった!ちょっとそこは安心でしたw

クリティカル率がすごいのでほとんど高ダメージを与えられます

(※私はA0盾な上にろくな潜在もついてないので低火力ですすみません^3^)

あとはコンバットオーダーやブレッシングアーマーとかが神だったりね

鈍器パラとしてやってきたあたし的には両刀になってしまったのはちょっと寂しいですが;

まぁこれからもたのしくやっていけそうですw


写)SS1254

まぁこの人も問題なく楽しくやっていけると思います、うん・・

うまくSSとれませんでしたがALLカンストも出てたらしいです\(^3^)/

迅ちゃんまじTUEE!いけめんすぐるw


写)SS1255

そしてこのスキル・・名前覚えてないけど賊なら使えるのかな?

この手裏剣の範囲内であれば、接触で食らったダメージを相手に13倍にして返すらしいですw

↑の通り、MISSが出た場合はモチロン敵にもMISSとなるみたいです

何か面白いスキルいっぱい増えてそうだなー!いろんな職やってみたいw





写)SS1256

殿お呼ばれしたので行ってきました!

解像度1024*768でやってたのですが、そしたらこんなことにw

全MAP対応してないんだね!


写)SS1257

何かヒールのエフェクトが変わってて、相手にヒールかかってんのか分かりづらいw

まぁ接触はあたしで6kくらいになってました

パラディンTUEE・・ 1.6kしかくらってないw もう当たりさえすれば何だって狩れる気がするw

蝦蟇5%いただきましたご馳走様でした!





写)SS1258

そして今日のメインネタ


写)SS1259

そう、スペシャルビューティーチケット!略してSBT!

これ使っちゃうと、あっという間にそのキャラの容姿がかわっちゃうんですねー

↑の殿の抽選中に送られてきたチャット招待がこちら





写)SS1260

もうくっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

迅ちゃんもかなで様も、まじいけめんすぎるwwww


写)SS1261

なんだかとっても楽しそう・・

しかしこの聖とパラの容姿は変える気はない・・


ということで





写)SS1262

ねなべ銃のえむちゅーくん出動!

一発目からいけめんになってしまった・・

だがあたしの求めるイケメンはこんなものではない!

この後も迅ちゃんとかなで様と一緒にひたすらSBTをダブルクリック


ひとつひとつネタがあるのでそれ書きながら紹介したかったのですが

そうなるとSSの量も記事の長さもハンパないので割愛させていただきますw


全部紹介できないけど、SBTの変化具合はこんな感じ





写)SS1263

並びはキャラが変わっても

迅c かなで様 まゆちゅー 迅c かなで様 まゆちゅー


写)SS1264

迅ちゃんのナメック率(笑) かなで様のくちびる率(笑)


写)SS1265

皆がお金賭けて出したであろう髪形も、これでアッサリ出ちゃいましたw

とりまえむちゅーくんはなりたかった髪型になったのでこれで整形と髪色変えてそれで行きますw

ちょっと銃やる気出てきたかもしれんw わくてか!

とりま3人でスカイプ繋いで、チャット招待も出しっぱなしにしてやってたので

もう大爆笑しながらやってました・・5~6時間くらい・・ ^o^

朝まで寝かせてくれなくてありがとう、おかげでちょっと寝坊したよくそ!

このイベントは当たりやでw 仲いい友達とスカ繋いでこれやったら超笑えるw

こんな感じで面白いのを見つけてワイワイやっていきたいと思います!





~撮影協力者~
写)SS1266 写)SS1267

迅ちゃん(*´∀`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ベルトいけめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


写)SS1268 写)SS1269

かなで様(*´∀`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

その笑顔でこっちくんなwwwwwwwwwwwwwwwww


写)SS1270

まゆちゅー




2人とも楽しい夜をありがとうw


追記で米変!
 
 
 
 
 
 
★斬神くん
 めでたくねえお(^ω^`#)
 MH20やどった時にそう言ってくれ・・
 BB楽しいhyahhoooooooooooooooo!


★そよc
 なんぞそれ


★かなで様
 BB前にバカ騒ぎできてよかったねw
 ぜろとすねげは(笑)かわいいやつらだよほんと
 かなで様へぃゎじゃなぃょ><*


★みなつさん
 どんまいすぎるよね・・ほんとね・・
 jkm来てくれてアリガトウ!皆でできて本当にいい記念になった!
 なん・・だと・・ 動画あるのか・・!


★いかちゃん
 どまり;3; あたし負けない><*
 jkm来てくれてアリガトウ!なんでもありで楽しかったw
 こちらこそこれからもよろちゅっちゅ!


★えろくん
 それほめてるの?(^ω^`)


★ふるc
 BBどうだった?INできた?
 預かってるもの返すから、また連絡してね!
 MH20はもう・・うん、忘れるんだ・・


★翡翠ちゃん
 オーケー、今度貼りに行く


★ソロちゃん
 ほんとこの運どうにかしてwwwwwwwwwww
 20を3回ってwwwwwwwwwwwwww


★蓮c
 あたしもパラはそうだったんだ
 きっとこの子もそうだと思ったんだ・・





今からブログ回って時間あればちょーっとだけINしようとおもいます
 
 
 
  1. 2010/11/26(金) 13:29:53|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<疾風のまゆちゅー | ホーム | BB直前更新>>

コメント

久々に腹筋痛くなるまで笑いましたわ・・・w

ちなみに投げのSBTは未だ進行中^o^

たまにバカみたいに悪乗りするのも悪くないですね(*νων)クスッ...
  1. 2010/11/26(金) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

チャットみたいなもんかな

メイポのチャット機能だけしか働かないバージョンみたいなかんじ

くそmちゅー見てたらやりたくなってきちまったじゃねえかww

また課金させるきか!(サーセン)
  1. 2010/11/26(金) 15:34:04 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]



BBすげえのなw
あれみたら俺も復帰したくなっちまったわあほやろう

まぁなんもなくなっちまったから
やらねーけどなW
  1. 2010/11/26(金) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

SBTぱねぇwwwwwwwwwwwwかなで様笑顔kowaあとえむちゅーの顔面もぱねぇwwwwwwwwww
  1. 2010/11/26(金) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふいたwwwwwwwwww

てか
ふぁぅーさんつよすぎるw;w;w;;w;;
  1. 2010/11/27(土) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

斬り楽しいですね

おぉ カンストついに分かってきた

999kかぁ・・・ すごいな
  1. 2010/11/28(日) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/135-5f657f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
