mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疾風のまゆちゅー

 
 
 

※音量注意

何度聴いても名曲、鳥肌、泣ける・・ ミリオン支援!

いつかガチで北海道行けたら、めいどとてにぃと合唱したい





(=゚ω゚)ノぽんた!

最近更新率いい感じなあたしです

ネタあれば更新するんだよ、うん!





写)SS1271

何かもうこの顔可愛く見えてきた・・


写)SS1272

友達がSBT(スペシャルビューティーチケット)してたので、遊びに行ってきました

えむちゅー君はこの髪型が気に入ってるので変えません^3^

なんかもうかおすでたのしかったw SBTおもろいよまじ





写)SS1273

倉庫してたら見つけました

ブロッキングがこれになったのかな?(何かもう覚えてない)

とりま捨てずに持っといてよかった・・





写)SS1274

皆でBG行ってきました!近距離でも安心のBG\(^3^)/


写)SS1275

そしてそのままお遊びで れっつSBTぱーりー!


写)SS1276

かなで様のこの顔率wwwwwwwwwwwwwwwwwww


写)SS1277

ほんともうこの顔可愛く見えてきました・・ 洗脳されてる・・





写)SS1278

どやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アルケスタクエ終わらせてきました!

来月から露天復活させるので、2-1に買いにきてね^3^

2-1空いてなければ2-2にいるかもです・・?





写)SS1279

ソロBGもこわくない!w

BGAだけで6%うまうまでしたご馳走様!(BGBは睡魔に負けてやってないです)





写)SS1280
※端まで見えてない人はクリックで全体表示!

身内でデビクエやってきました!

かれんちゃんと予感さんはSBTで遊びながら・・w

帽子とりたいですまたいこうね!


このあとジュリクエとかもやりました

何かもう怒りのフランケンとか一瞬で死んだんですがww


こうやってワイワイできるのはとっても楽しいです!

グルクエいいよグルクエ(^ω^`)





写)SS1281

載せるの忘れてました

わるちゃんこと不安ちゃんにソロしてもらったときの天使兜!

まさかのS良品・・ しかしこの子聖魔\(^3^)/

OP2ですがまぁいい潜在貼りついたらいいな!


写)SS1282

こっちが迅ちゃんにソロしてもらったときの天使兜!

INTぶっとんでますがまぁ戦士だしいいか・・

OP2ですがS%ついてて何気うまいwww


わるちゃん、迅ちゃんありがとう!

また兜枠空いてるとき連れてってね^3^





写)SS1283

 mayuchu一さんが疾風のかまいたちの称号を獲得しました.

\(^3^)/


写)SS1284

あれ?忍耐苦手で有名なまゆちゅーさん、よくとれましたね!

やればできるんですあたしだって!!!!!!


写)SS1285

あっぶねえええええええええええええええええ

紫電さんに抜かれるとこだったぜ・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?


あ、はい、↑の拡声器SSでおかしいと思った方もいると思いますが

もちろんあたしが取ったんじゃないです☆

紫電さんがあたしのIDでINして勝ち取ったかまいたちですw

とりかえそうと紫電さんが自分ので行ったらまさかの同タイムwww


写)SS1286

紫電さんが本気出したらあっという間に持っていかれるんですけどね、うん

それまではこの称号を堪能しようと思います(^ω^`)


紫電さんいい記念をアリガトウ!






追記で米返やで!
 
 
 
 
 
★かなで様
 こちらこそいっぱい笑わせてもらいましたw
 ほんと楽しかったね、馬鹿騒ぎもたまには!
 これからも皆でいろんなことして遊ぼうずw


★そよc
 ああ、めんどくさいからいいや ^3^
 とりあえずこれだけは言える
 パラディンたのしいwwwwwwwwwwww


★蓮c
 なんか吹っ切れて遊んだら楽しいでw
 ほんと、パラのブレスト3発しねよとかいってたけど
 実際強いし新しいスキルも楽しいwwwww
 ほんとPW抜きどんまいやで・・


★斬神くん
 そんなキミの顔面もぱねえwwwwwwwww
 みすみす


★ソロc
 やってる本人達もっと吹いてる ^3^
 迅ちゃんまじつよいよ
 でもここまでくるのにほんと頑張ってたから
 強くなってくれて嬉しい!


★えろくん
 あたしも落ち着いたら斬りの育成再開したいな
 カンスト999kやで





さて、ブログ周りいってきます!
 
 
 

 
  1. 2010/11/29(月) 12:30:02|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ああもうwww | ホーム | SBTがアツイ!!!!>>

コメント

お!fYtYじゃないか!そっかージミリオン目前なのかー
個人的にはCalc.も好きだよー!

柚子さん最近8時から10時付近だから声かけてくれると嬉しいなうん
もちろん酢橘のほうだけど・・・

そして多分SBT祭りってると思うので驚かないでね
  1. 2010/11/29(月) 15:45:54 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

斬りめっさ楽しい

僕隠しキャラ、女装するから見破いてね☆
  1. 2010/11/29(月) 17:22:37 |
  2. URL |
  3. エロ #-
  4. [ 編集 ]

ソロジャクムもやってね!!!wwwwwwwww
  1. 2010/11/29(月) 18:08:30 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

俺TUEE神卍最強
  1. 2010/11/29(月) 18:15:56 |
  2. URL |
  3. ふぁぅぁ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

SBTかわいい/////////////////////////////////////////
かなで様吹いた
  1. 2010/11/29(月) 18:25:14 |
  2. URL |
  3. yucky #-
  4. [ 編集 ]

グルクエ楽しいぜ!
今メンテだけど 今回のパッチでボス落ち直るといいな
  1. 2010/11/29(月) 18:54:58 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

リンクはもらったイヒッ
  1. 2010/11/30(火) 00:43:05 |
  2. URL |
  3. エムラム #-
  4. [ 編集 ]

誰が顔ぱねぇだおいwつか入院しちゃったからINできないpq治ったら内緒送るね!!
  1. 2010/11/30(火) 16:41:56 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

くそ地味に復帰しちまったじゃねえか

mちゅーーーのばああああああああああああかあああああああああああああああああああ

このブログ見てるとメイポやりたくなってきちゃうんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぴゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2010/11/30(火) 19:29:52 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

あの顔は呪いや・・・。
  1. 2010/12/01(水) 09:25:15 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

のろわれるのです・・・・Σ(´□` ) ハゥ

まゆ様は何か復活させる力があるのです・・・pq

僕も復活したのです・・・ふぇ!?
  1. 2010/12/02(木) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ぶろ友ありがとうございます!!!!!!!111

from Y to Yぼくも好きです。
泣けますよね!!
  1. 2010/12/05(日) 15:43:32 |
  2. URL |
  3. あゆむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/07(火) 17:33:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/07(火) 17:39:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

SE20とSE30と暴風20と暴風30ちょうだいね^^
  1. 2010/12/11(土) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. ちぃさんぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/136-06aa2b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
