mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああもうwww

 
 
 
くそwwwwww

終わりまで書いたのに突然エラーになりやがったwwwww



というわけで書き直します ぽんた・・

更新率の落ちたぶろぐにようこそ!


最近は簡単なpc教室に通ってるんですが

それが9時~16時まで、そしてバイトも21時からありまして・・

というわけで、INする時間がありません!

あたりまえですが pc<睡眠 ですからねっ


今もこれpc教室のpcでブログかいてます。

課題のタイピングなんてあたしにかかればちょろいもんなので

真っ先に終わって手が空いた時間に更新してますw


そしたらエラーだよくそがwwwww

このpcを信頼してイチイチ保存しなかったあたしが悪いのか・・

まぁちょいちょい保存しながらかいていきますね、うん・・



特にネタもないですが近況報告!

SSは昨日バイト行く前に編集してうpしてたのでのっけていきますね!





写)SS1287

BB前のロイヤルのv画像がでてきましたw

Skypeつないでわいわい楽しかったな、またやりたいね




写)SS1288

数日前にやっとぼくのメイン武器もユニークになりました。

・・といっても、pなくてそんなにキューブまわしてないんですがw

OP2ですがボス30もついたしとりあえずおkですよねっ

今度はグレイヴの強化がんばります!


グレイヴといえばホンテいってる迅ちゃんや紫電さんが

ドラゴンメイス送ってくれるんですよね!

ほんとありがたいですw まぁ銀貨無いんですが・・

なんとか貯めてまたつくりたいとおもいますw

ふたりにはグレイヴも送ってもらったり・・

ほんとふたりとも神卍!ありがとうございます><*





写)SS1296

すっかり露天キャラのまゆちゅーちゃんです

そのうちカンストさせたいと思いつつも、アクアリウムとクリムゾン往復★

たことかエルダーレイスのお陰でちょーっとずつ経験値はたまってますw


写)SS1289

露天名:お兄ちゃんはどうして昼間も家にいるの?
皆ノリよくてだいすきw





写)SS1290

まゆちゅ:MH20失敗yahoooooooo!!\(^o^)/

突然、1通のメール

迅c:MH20成功させといたからー



まゆちゅ:クァンタム20また失敗や kussoga!!

数日後、1通のメール

迅c:クァンタム20成功させといたで



いけめんすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとう本当にありがとう・・

おかげさまで20まで振りました



まぁそのときにいただいたクァンタム30は




写)SS1291

はーあ(^ω^`)





写)SS1292

写)SS1293

最近よくこういう声をかけてもらいますw

いやほんとこんなね、ちょう自己満足だし、最近更新率悪いし、特に

身に付くことも書いてないブログを気にかけて下さってありがとうございますw

これからも自己満足にがんばります^3^






写)SS1294

俺つええええええええええええええええ

・・・・・・・・・・・・・・え?(^ω^`)


というわけでまた紫電さんがお遊びでかまいたちとってくれましたw

いかちゃんにはばれたみたいだけどね!!


まぁすぐに


写)SS1295

なくなっちゃったけどね・・ぐっすん!





SSはこんなもんです

あとなんかあったかな・・


あ、パラは今90%なのであとBG1回ソロ行ったらレベル上がります

だが今は時間が無くてできないので、エルナスで万病要員w

今日はバイト休みなので、寝なかったらINしたいなぁ



聖魔はエルナスで地味にゾンビ狩りですねw

今70%くらいだったとおもいます

地味にレベルうpがんばりたいです、はい



ホンテも何度か行ってみたんですけど、コツつかめないww

本体ですぐ落とされちゃいますくそう!

ホンテ行きたいな行きたいなーっ





とりあえずあれです、IN時間とブログ更新率がおちますので

出来るだけ録はおいといてくれたら嬉しいですが無理にとは言いません

あたしも録ほいほい消す方なので文句とか言ったり恨んだりしないのでw

もしまゆちゅーの録けしても、どこかで会ったら気さくに話しかけて下さい!




それではそろそろこのへんで!

米返いっくおー(^ω^`)

 
 
★ゆずぽん
 ほんと名曲多すぎて耳がパンクしそう
 ゆずさんのIN時間は超バタバタしてる時間なんだぜ!
 逆に深夜INが多くてごめんなさい・・
 まぁあえたらよろしくね!


★えろくん
 ぼく1ch民じゃないからたぶんみつけられない^-^
 斬りあたしも育てようかなぁ


★ソロc
 いつかやりたいけどあたしのゴミ火力じゃどれだけかかるかw


★迅c
 いけめんはぁはぁ


★ゆっきー
 ゆっきーもかわいいよちゅっちゅ
 このときのかなでさまには神が降臨していた


★さっちん
 たのしいよね!今度一緒にできたらやろう!
 ぼすおちやだやだ


★どえむさん
 くそ、ばれた!!
 相互あざーすいけめん!


★斬神くん
 たぶん君のいる時間帯INできなくなったから内緒いらない
 ていうかINしててもいらない^^


★そよc
 復帰おっめえええええええええええええええええ
 ざっまあああああああああああああああああwwww
 またIN時間合えば遊ぼうぜ!


★かなでさま
 あの顔のかなでさまも す・て・き(はぁと


★ふるc
 INできるようになってよかったね!
 これからもよろちゅっちゅ


★あゆむさん
 こちらこそブロ友申請ありがとうございました!
 名曲ですよね!あたしもだいすきですw


★非公開様
 わわ、どうもありがとうございますw
 こちらからも追加しておきますね
 
 


 
 
それではまじめに授業うけてきますw
 
 
 
  1. 2010/12/10(金) 14:44:00|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっつけ仕事 | ホーム | 疾風のまゆちゅー>>

コメント

ざまああり

地味に1だしw

最近CSO・エミュ・本鯖 どれかしかやってないから極端にIN率わるい

最後?のssの新しい主人にわたしたってどういう意味?
  1. 2010/12/10(金) 14:55:53 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

サブ?メインから録送るよー
つか PC教室とか行かなくていいだろ..
何の意味があるんだ(’A
  1. 2010/12/10(金) 18:40:16 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集 ]

ぼくのことはあゆむでいいですよー(´U


パソコン教室大変そー・・・
  1. 2010/12/10(金) 19:08:08 |
  2. URL |
  3. あゆむ #-
  4. [ 編集 ]

pc教室wwwwwwww

いろいろとがんば!!
  1. 2010/12/11(土) 06:21:51 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

こんた!
教室通ってるのか・3・:
プログラミング?

スキルおめでとう♪(o´∀`b)b♪
  1. 2010/12/12(日) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. 秋風もといちっぷ #-
  4. [ 編集 ]

まゆcやっほいw
  1. 2010/12/14(火) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. 流星雨 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/137-fc791ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
