mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっつけ仕事

 
 
何にも良いと思えない
余り憤慨もしない
今日は何曜日だった?
然して問題じゃないか

―嗚呼、痛い思いをしたいのに







こんにちは、まゆちゅーです。

カウンターが伸びているのに更新されないブログなんて!!



最近INもしてないですし、

露天だけでも、と思って授業の合間に更新してたのですが


昨日なんかメンテやってましたよね ^O^


って事で更新できなかったので、ついさっき露天出してきました!


あれなんですよ、最近バイト休みだし「今日こそINするで!」

って思っても、お風呂はいって部屋でゆっくりしてたら

21時22時くらいで寝ちゃってるんですよねwww


なので、学校が休みの週末にちょこちょこINしたりします><

またお会いできたらあそんでくだしあ!



そして今さっき新職作ってみましたw

多分IN率悪いので特に録はいらないです

こそーっと70レベルまでがんばりますw




とまぁ授業の課題が終わった空き時間にこっそり更新しましたw

また合間見て更新しますね!






ねぇ"好き"って何だっけ?
思い出せないよ・・



♪Song by..椎名林檎/やっつけ仕事

 
 
 
 
 
★そよc
 1コメありwww
 あたしも忙しくてIN率最悪やで ;-;
 新しい主人に~はあれだよ、
 かまいたちは忍耐を一番早くクリアした人の称号だから、
 あたしより早くクリアした人に称号もって行かれたって事!


★えろくん
 いわゆる職業訓練なのだよ^^
 ワードとエクセルが無料で学べる上に支援金まで貰える!
 こんなオイシイ話、いくしかないやろw


★あゆむん
 じゃあ あゆむんで!
 大変なのは早起きなんだよね、うん・・
 朝ほんっと起きれないwww


★そろc
 なかなかタメになるで、pc教室w
 ワードで図作る意味が分からんけどな・・ (^ω^`)


★ちはる
 そんないいもんじゃないwwww
 超初心者向けのやつ、なかなかおもろいw
 おめありがとおおおおお><*


★流星雨ちゃん
 やっほい!
 おひさしぶりwww



さて、真面目に授業受けてきます!

 
 
 
 
 
  1. 2010/12/16(木) 14:00:13|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<なりすましにご注意ください | ホーム | ああもうwww>>

コメント

ふへへ・・・
いろいろと忙しいみたいだけどがんばってね!
影で応援しておくようん


               
ま、俺は楽しく
ゲームするわ・・・
ふひひwwwさーせん
  1. 2010/12/16(木) 16:45:38 |
  2. URL |
  3. ごりお #-
  4. [ 編集 ]

俺が好きって何か思い出させてあげようか?
  1. 2010/12/16(木) 18:09:13 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

wwwwwwwwww
21じ とか22じとか
早すぎるwww
  1. 2010/12/17(金) 10:41:30 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

ごりおが影で応援するなら俺は表で応援するわ


ちなみに俺、新職はバトメやってるんだけど
13時間前に70になったよ
  1. 2010/12/17(金) 12:26:39 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

ぐんないー*゚,.・(*・◇・)*´∀`)*゚ω゚)ノ゛

柚子も新キャラをワイルドハンターにて作成(8時間ほど前)

名前が[yuzuちゅー]

・・・・そんな名前で大丈夫か?
  1. 2010/12/19(日) 00:43:37 |
  2. URL |
  3. 柚子 #-
  4. [ 編集 ]

まゆcヤッホーおかげ様で無事退院!あんま会えなくても俺応援してるよこれからもよろしくね!
  1. 2010/12/19(日) 01:40:24 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

ついにまゆちゅもなりすましされたか…
なりすまして何が面白いんだろうねー そういうの、厨房だからスルーがいいよ^^
私もされたし!←


まぁ 金貰って課金するんですね 分かりまry
教室がんばー!
  1. 2010/12/22(水) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. えろ(以下さくら) #-
  4. [ 編集 ]

まああああああああゆちゅうううううううううう!
pcからブログ見れたぜひゃっほーwwww

なりすましとか怖い怖い

そーいや、前に内緒したのまゆちゅーだよね?(ぁ
  1. 2010/12/24(金) 20:04:21 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/138-7233f196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
