mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なりすましにご注意ください

 
 
 
「フリマでまゆちゅーって名乗ってる人いたけどまゆ?」

「昨日内緒してきたのまゆちゅ?」



最近INしたらよくこんなこと言われます‥


あたし最近INしてないし、なんでこんなことに

なってるのかよくわからないのですが



あたしの偽物?

なんかまゆちゅーと名乗る人がいるみたいです



何のために、誰が、何人やってるのかわかりませんが

あたしはまゆちゅーって名前のキャラしか動かしてません

今動かしているのは、


Lv.102 まゆちゅー(フレイムウィザード)

露天キャラなので主にアクアリウム周辺や2chフリマに出現


Lv.164 mayuちゅー(パラディン)

多分エルナス市場かBGでもしてるとおもう


Lv.140 mayuchu一(ビショップ)

エルナスで主にゾンビかな‥?


新しくバトルメイジもつくりましたがそいつも

まゆちゅーと読める感じの奴です


↑以外の名前で見かけたらあたしじゃありません

なので、見かけてもスルーしてねw




そんなことはあって欲しくないですが、友達やギルドに

もしこの件で迷惑のかかった方がいたらごめんなさい‥




というお知らせでした!!

近況報告は↓の記事にあります




それではバイバ―ヽ(*・∀・)ノ゙―イ☆+゚
  1. 2010/12/17(金) 15:34:17|
  2. maple
