mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍耐おわたー!




あの忌々しいジャクム忍耐が

ついに終わったよー!!!

あんなんあたしにかかれば楽勝楽勝




うそですさーせんwwwwwwwwwwww




友にクリアしてもらいましたテヘ☆←

まじありがとおおおおおおおおおおおおw






何か最近チョコイスでばっかSS撮ってる(



写)SS048

友と道場した後おしゃべりーv





写)SS049

チョコイスGETしたての友とー

おうぇ^q^






写)SS050

そしてページがついに65に・・・!!

遅くてさーせんw

3次頑張りますがコインとるか悩んでますー

指輪とネクいるかなぁ・・(’





今日は初めてスカイプしてみましたー

mayuちゅーのギル員と楽しく会話☆

やっぱこのギルは変態ギルでした

またマイクあるときよろぽんすー




とりま今回はこの辺でー☆




 
  1. 2010/02/21(日) 02:12:29|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<墓どろぽ! | ホーム | らんらんるー>>

コメント

まあ俺がやってれば楽勝だな


2段階目4回目でやっとできた人


でも(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
  1. 2010/02/21(日) 08:39:04 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

jkm忍耐とか思い出させないでっ・゚・(つД`)・゚・
本体でTTも出ないしそうとうjkmに嫌われてるな俺((

ギルjkmとかいってみたいねー(^ω^*)
  1. 2010/02/22(月) 11:04:45 |
  2. URL |
  3. ちょゆ #-
  4. [ 編集 ]

懐かしくて泣いた
  1. 2013/06/03(月) 14:07:49 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/14-9d409fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
