mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりーくりすます!

 
 
 
めりーくりすます!


ってことでまぁ大人気のヒャダインでも聞いていけばいいよ






お久しぶりの更新です(=゚ω゚)ノぽんた!


ぱらでぃんのれべるあげようとおもってBG行ったんですが

ペットさんに薬ついてなくて死にましたよえへへへへ(^ω^`)

今度のソロで絶対上げますクソッ!!




まぁあたらしいこのおはなし。




写)SS1297

バトルメイジやっております うふ

友達に色々教えて貰いながら、ちょっとずつ大きくなっています


写)SS1298

しかしこの顔ェ・・


写)SS1299

みてみて!ビューティー成功!

ちょうかわいくなったwww



だがパラと顔一緒なんだよね



写)SS1300

ってことで使っちゃったwwww

キノコ王国の前提終わってカニングスクエアやってます

写)SS1301

ちょううまい


写)SS1302

つまりあれですね、 リ ア 充 爆 発 し ろ






写)SS1303




(´;ω;`)




写)SS1304


カニングスクエアも終わったので、mcでも遊びに行ってみようかな

まずいらしいですけどね!


いま43レベくらいだと思いますうん








ところで久々にニコニコ見に行って作業用BGMにこれ選んだんだが

もうなんか妨害されまくり良すぎぴゃー!







あと こいつらまたやらかしてるwwww

もうおまえらほんとだいすき








ええと、リアの近況報告としては

学校がついに冬休みに突入しましたわーい\(^3^)/


だ が し か し


明日からバイト連勤だよおおおおう ;3;

でも、副支配人がPSPただでくれるらしいので

その分しっかりお返しできるように働こうと思います!

PSPでおススメのソフトあったら教えてねw



あと、DSも壊れてたのですが

お父さんが京都に出張に行った際、任天堂本社に直接持ち込んでくれて

修理に出してたものが昨日ついに帰ってきました!


液晶も本体も割れてたの直ってるし、何より驚いたのは

プリクラとかステッカー貼ったまま修理出してたのに、

全部貼りなおしてくれてたことwww


任天堂さん神です、一生ついていきます。




そんなかんじで米返いきまう!
 
 
 
 
 
★ごりお
 お兄様がコメントくれtrdぬvbんぃvksc@あs:
 はあはあお兄様ちゅっちゅ
 やっぱ冬休みゲームし放題とかしねしばくぞおら
 お兄様ぶーめらんしよう、goriちゅー作ろう


★そよc
 大丈夫お兄様大好きだから(^ω^`)


★ソロちゃん
 だってねむいんだもんwwwwwwwww
 気付いたら朝やで ホンマびびるで


★紫電しゃん
 おうおう、いつも支えてくれてアリガトウ!
 皆育てんの超早いんだけど何それ・・


★柚子ぽん
 大丈夫だ、問題ない
 ごめん気付いたらキノコ王国いけるレベルを遥かに凌駕していた
 カニクエこわ・・!


★斬神くん
 おお、退院オメデトウ!
 また会ったときはよろしく^^


★えろくん
 なんか誰かはわかんないけど、
 なんとなくなんでなりすまされたのか分かった気がする
 まぁきにしてないからだいじょうぶw
 貰ったお金は支払いに充てました首の皮つながりました


★てにや
 てにいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 何か見難いブログでゴメンね、うん・・
 あれはまゆちゅーだよ!・・え?前に内緒したのてにいだよね?





さてさて、ぶろぐまわりいきまう!

おわったらいめいぽいこかな!
 
 
 
 
  1. 2010/12/24(金) 23:45:33|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<多分今年最後更新 | ホーム | なりすましにご注意ください>>

コメント

ごめん クリスマス ってなんだ?
ぼく はじめてきいたよ でもね なんだか こころが おれそう
\(^o^)/
  1. 2010/12/25(土) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. ごりお #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅううううううううううううう^3^

前に内緒してたのてにだぜ!

あれ てにゃ ってきゃらで確か内緒してたよねw

なら安心だぜッッ・・・☆

で、バトルメイジ43とかあたしのてにゃと同じだ^o^
  1. 2010/12/25(土) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

あれ
クリスマスは延期中止になったんじゃなかったの!?


か、彼氏なんていらないしっっ
  1. 2010/12/25(土) 09:15:13 |
  2. URL |
  3. あゆむ #-
  4. [ 編集 ]

ふwwっうぃwwwたwwwww
  1. 2010/12/25(土) 14:10:28 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

あけおめりくりーすますいません
  1. 2010/12/25(土) 19:25:08 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

初コメw
アフロ吹いたw

黄色の肌色の仔かわいいw
  1. 2010/12/25(土) 20:49:42 |
  2. URL |
  3. ちかまゅ #-
  4. [ 編集 ]

ヒャダインおもしろいよな

カニスク結構うまいんだよな

クリスマスなんて家でPCだよな
  1. 2010/12/26(日) 10:42:08 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスなんてなくなればいいんだ!!!
  1. 2010/12/26(日) 16:12:46 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

WH バトメ 2日で70にしたとき、カニスク→mcでやってたよ☆

早く録おくろうっ!(。´・д・)
  1. 2010/12/27(月) 12:24:12 |
  2. URL |
  3. 秋風もといちっぷ #-
  4. [ 編集 ]

任天堂すげーなw

任天堂よりぷれいすてーryが好きです←

まぁ全部ゲーム改造できるし気にしない(ぁ

まぁ りあがんばれー! リア充乙
  1. 2010/12/28(火) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

新職業・・・楽しそうなのですねpq

なぜか・・・メイプルに戻る気がしなくなってしまったのです

毎回のことなのですね・・・はぅ

メリークリシミマスなのです!
  1. 2010/12/29(水) 14:12:16 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/140-336b0952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
