mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分今年最後更新

 
 


/州^o^)/\(●o^)\/(^o▼)//(^o^)/






ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

メイポしてええええええええええええええええええええええ!


とか言ってても仕方ないのでブログだけ更新しときます

今年中にBM3次はムリゲーかもしれんな・・ ^o^



近況報告!





写)SS1305

サンタさんェ・・・・





写)SS1306

カニスクでドロった装備強化書貼ったら一発闇しましたアリガトウ ^o^

でも2本目は1本目より魔力上がったからよしとするか・・


そんなバトルメイジも60レベになりました!

mc2うめええええええ!バーフィーうっめえええええええええ!





写)SS1307

そしてアバなしこええよなんですがパラもれべるうp!

165になりましたわーい!

STRは恥ずかしくてみせられないのでしーくれっと!しーくれっと!





今年はこんな感じで終わりそうです。

来年はのんびりまったりパラを170にしてー聖魔も150くらいになればいいなー

とりま今年も皆様メイポライフお疲れ様でした。

来年も何卒、わたくしめをよろしくお願いいたします!



あの、ねかまじゃないですごめんなさい

えいえんの18さいでごめんなさい


よいおとしをおおおおおおおおおおおお!!!






懐かしい葉っぱ隊



ランキングにグラセフ新作の動画上がってたけどクオリティやばいね!

グラセフ3しかやったことないからなあ・・ たのしそうだなあ・・

ストレス発散に通行人殴ったり銃乱射して車爆発させたり楽しいよね









そういえば正月イベントの告知出てた


写)SS1308

新しい椅子出るみたいですね!

何だかお兄様が好きそうな椅子ですね!

これはもうお兄様ブーメランするべきだよね!


うさぎのいすかわいいいいいいいいいいいいいいいい


写)SS1309

アバらんおまけボックスで貰えるらしいですね!

何だかお兄様が好きそうな帽子ですね!

これはもうお兄様ブーメランするべきだよね!






追記で年納め米返
 
 
 
 
 
★ごりお
 あれー?ごりおさんぼっちだったんですか?
 ねえぼっちだったんですか?wwwwwwwwwwwww
 クリスマス当日はバイトでしたこん
 \(^o^)/


★てにや
 復活オメデトウ!近々会えるといいな!
 またすかいぽしよーね ^3^
 内緒どころか録しようぜ


★あゆむん
 めりーくりすまーす(^ω^`)
 ぷれぜんとはもらったかな????
 ・・・え、プレゼントなんて貰ってませんが・・?


★ソロc
 どこにかわからんけど唾飛ばしてくれてアリガトウ!


★翡翠c
 あけおめりーくりすますいません
 もうまとめちゃえばMONDAI★NASHI!


★ちかまゅさん
 初米アリガトウw
 あの子の姿はどんどん変わっていきます・・(^ω^`)
 ところであたしの名前もまゆで、マブの名前もちかなんだが
 何このシンクロ。


★そよc
 24日鍋パでしたどうもすみませんwwwwwwwwww
 あ、はい25日バイトですよどうも
 プレゼントください ;3;


★みなつさん
 みなつさんイケメンだからリア充したんでしょ!?
 そうなんでしょ!?


★ぽてち
 はいじんおつおつ(^ω^`)
 そんなにやり込むキャラじゃないから、
 録送ってくれた人としか録してないでw


★えろくん
 はいはいちーとおつ


★ふるc
 うん、無理にメイポしても仕方ないし
 やりたいようにやればいいとおもうよw
 
 
 
 
それではほんとーにおつかれさまでした!


まいふれんず諸君、これからもよろっちゅ!

みんなあいしてるで(はあと

チュッチュコーラス( ^o^)つサンハイ (゚ε゚=)チュッチュ(゚ε゚=)チュッチュ(゚ε゚=)チュッチュー
 
 
 
  1. 2010/12/29(水) 16:33:18|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<A Happy New Year 2011 | ホーム | めりーくりすます!>>

コメント

更新おつかれww
来年もよろしくです
  1. 2010/12/29(水) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

え、あの武器って闇ってももう一回もらえるの。まじですか
おしえてえろいひと!

ほら サンタさんの きんのたまだよ!▼

なんて下ネタなんだ・・・・

yuzuちゅーは3次しましたよっと。おいでーおいでーこちらへおいでー
  1. 2010/12/29(水) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

はっぱたい面白かった!w
今度でるイスいいよねぇ。欲しいわ。。
  1. 2010/12/29(水) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

リア充ってなぁに???????????
  1. 2010/12/30(木) 02:21:38 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

ひでぇな
とりまDEX振ったかと思った HP振りすぎか・・・
  1. 2010/12/30(木) 10:12:01 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/30(木) 11:56:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

18歳?きこえないなwwwwwwwwww

早くInしてください。
  1. 2010/12/30(木) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. ちぃさんぽ #-
  4. [ 編集 ]

いすかぁいいw
  1. 2010/12/30(木) 20:11:57 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

まって 何その箱
あたしもらったけど、あけれない^-^

してバトメ3次したんだお!やっふーwwww

ろくしよう
てにゃとお友達になろう
  1. 2010/12/31(金) 15:37:23 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

|д゚)ジー
l彡サッ


戻る予定はないです。
時折フラッシュバックして懐かしくなって
ログインしちゃうんだけどね!
  1. 2010/12/31(金) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. ごりお #-
  4. [ 編集 ]

今日をもって引退するぜー
今までありでしたー
  1. 2010/12/31(金) 21:03:49 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

リア充おつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

まあ俺も29~31まで大勢の友達とスキーいってきたけど(ぇ
  1. 2011/01/01(土) 10:13:31 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

おひさー
今WHやってるよ(わたしじゃないけど;;
パラディンカンスト目指してガンバb (ぇ
  1. 2011/01/03(月) 00:01:53 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/141-5eaa6f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
