mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A Happy New Year 2011

 
 
 
 
 
 
あけおめ2011★

にせんじゅういちねんですよ、みなさん!

本当に一年が経つのが早くて、あっという間に年が明けてしまいました。

去年は半NEEEEEEEEEEEEETだったこともあり、廃人化してました

(その割にはレベル全然上がってないですが)


王子と育てるために作ったページがクルセイダーになり、

王子がログインしなくなり、新しい旦那様と結婚し、

お兄様に出会い、初ギルクエをきっかけにGOBAKUに入り、

そこからカニ民脱出して本気で狩りするようになり、

ぷょちんや蓮ちゃんにBOSS連れてって貰って吸いちゅーと言われ、

何だかんだで狩りが楽しくてあっという間に120とパラディンになり、

必死こいてjkm拡声器に内緒しまくってACHゲットして、

ホンテに連れて行ってもらって、ボスソロできるようになって、

神殿に行くようになり、お兄様の友達と友達になったりして、

トウキョウ関連のクエを教えてもらいながら進めて、

ベルガデュナスニーベ魔獣デュナスからのコアやって、ロイヤルやって、

天使連れてってもらって、いっぱい楽しいこと教えてもらって。


気がつけば160レベルをこえていました

この一年、なんだかめいぽばっかしてた気がしますが

とっても楽しかったです! BIGBANGと潜在はなくてもよかったけどね!



私生活がちょっと忙しくなって、なかなかINできないあたしですが

これからも仲良くしてくださると嬉しいですw



前置きが長くなりましたが近況報告します!





写)SS1311

初めてツリー爆発見に行ってみました!

独り占めできますたうへへ まぁまだ何にも交換してないですが・・

どうせなら高級装備強化書が欲しいよね!





写)SS1312

まぁ何だかんだでこの子も着々と成長していきまして


写)SS1313

70になり、転職を終え、指輪も無事にGETしました!

というわけでこの子は暫く凍結しますw

録して下さってる皆様、消しちゃってくださいな!

またパラとか聖魔でよろしくちゅっちゅ(・3・)





おまけ

写)SS1314


写)SS1310


わーい(^ω^`)




追記は米返!
 
 
 
 
★まゆさん
 おつかれ(*´∀`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 来年もよろしくちゅー!


★柚子ぽん
 箱さえあれば貰えるぽいよ!消し飛んだ後、
 一人一個しか持てない=持ってなかったら持てるだろ!
 と思って開けたらいけたいけた(^ω^`)
 おじさんのきんのたまェ・・
 まゆchuーちゃんも無事に3次しましたふひひ


★いかちゃん
 はっぱ隊ほんと神卍
 イスかわいいよねw なんとしてもGETしたい・・
 だがお金ない・・ リリムも出るらしいから是非欲しいなあ


★みなつさん
 あなたのことですよ(^ω^`)(^ω^`)(^ω^`)


★えろくん
 HP振ったまま戻してないからちょっと見せらんないwww
 BIGBANG来るって分かってたらここまで振らなかったのになあ・・


★非公開様
 なんでいつも非公開なのwwww
 なんかイベントに参加できたら参加させてね!
 ねかまじゃないよ!18さいだよ!
 今年もよろしくうううううううううう


★ちぃ
 え?(^ω^`)
 たまーにINしてるよ、深夜に!


★ちかさん
 でしょ、かわいいよねww


★てにぃ
 バトメなら開けれるでしょw
 一個持ってたらポイしない限り開けられないよ!
 3次おめでとちゅっちゅ!
 録していきなりだけどもうアレやらないから消しちゃって
 パラと聖に録おくれお(^ω^`)


★ごりお
 Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan
 お兄様のばか!あほ!えろりこんごりら!
 なんでまゆちゅーいるときにINしないの!


★翡翠c
 あああああああああん
 何か全然遊べなかったけど ;-;
 もしまたいつか遊べたら遊ぼうね!


★そよc
 リア充爆発しろ


★ゆゆさん
 おひさしぶりー!
 わたしじゃないけどってどういうことwwww
 カンスト行きたいと思うけど何十年後の話だな・・






というわけで今年もどうぞよろしくおねがいします!
 
  
 
  1. 2011/01/03(月) 05:34:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どういうことなの | ホーム | 多分今年最後更新>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/03(月) 09:38:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけおめ!!

魔力5・・・
そっちのほうが驚きです。
  1. 2011/01/03(月) 09:39:33 |
  2. URL |
  3. えりしおん #-
  4. [ 編集 ]

M5とか鬼畜過ぎワロタ

まぁ今年も喧嘩せず仲良くいこうねw
  1. 2011/01/03(月) 12:33:10 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

あけおめえええええええええええええええええええええええ

こんなやろうだけど今年も仲良くしてやってくださいっ(●´ω`●)ノ
  1. 2011/01/03(月) 12:41:42 |
  2. URL |
  3. あゆむ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめえええええええええええ

リア充も 非リア充も 蒸発しろ!

(つまりみんな死ね)
  1. 2011/01/03(月) 16:40:37 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ。ことよろ。

最近あわないけど、他のキャラか。

まぁよろしく。
  1. 2011/01/05(水) 04:30:56 |
  2. URL |
  3. ちぃさんぽ #-
  4. [ 編集 ]

あはあああああああああああああん!

なにぱらと聖で録してくれるの!

ちょっとうれしくて泣いてくる

今年もてにぃと仲良くしてね><*
  1. 2011/01/06(木) 17:44:45 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

 
あけおめ!!

カキコありお←

うん。まぁ、あれだ

どまあり(*^^)v
  1. 2011/01/07(金) 08:34:37 |
  2. URL |
  3. たまお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/142-5108109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
