mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どういうことなの

 
 
 
 

ミクかわいいいいいいい






さて間が開いてしまいました、おひさしぶりです!

最近ほとんどめいぽできてないですグスン



そういえばこのブログも開設してからついに1年が経ちました。

いつもあそびにきてくれてありがとう!




とりあえずめいぽ近況報告!





写)SS1315

「今日のオススメ、服ない」とか誰か言ってたから見てきた

は、破廉恥な!!!


・・・ごめん、これくらいネタがないんだ・・





写)SS1316

そういえば、僕のスカルたん。

「闇ったら引退します!!!」

とか言ったら遊びに来てくれたほしけんさんに見守られながら

高級装備強化書を3枚いってやりました。


結果は・・



写)SS1317

や、闇らなくてよかった!!!(泣

僕の相棒がまた一段と強くなりましたはあはあ

まぁ武器以前に他の装備をもっと頑張らないといけないんだけどね・・

これからも地味にお金のあるとき、強化したりしてみますふっふー





写)SS1318

まつりんにギルクエ連れてってもらいました!

皆でスカ繋いでたのしかったよーっ

くもcとかみのはなんかひたすら二人で大爆笑してたが・・

しかし恒例のバグ、ドロップできない問題で結局中断にw

ねくそんさんしっかりしてよーもーっ





写)SS1319

ゆめっちに装備借りたら火力4kほどあがったkowa

まぁなんで突然装備なんか借りたのかというと・・



写)SS1320
 
わるちゃん主催のゎるホンテが、先日固定解散になったのです ;-;

最後ということで、参加させて頂きましたっ

朝から並んで順番を取ってくれたわるちゃんに感謝!


本体に差し掛かったところで下半身消えてたうえに、

システムオプションが空気になってたので画質変更もできず・・

首までは何とか持ったのですが、途中で落ちてしまいました;;
 
デバイス切ってても大人数だとだめみたいですね ;-;

でもとっても楽しかったです><*


あんまり固定でも参加できませんでしたが、

初めてのホンテを経験させて頂いたのもゎるホンテでした。

今まで主催お疲れ様です、ありがとうございました!



最後の最後で抽選1位でりりむたんGETしましたありがとうございましたw

副賞用意してくれたわるちゃんまじ男前や・・





というわけで最後にINしたの土曜日ですね、はい

めいぽやりたいよおおおおおおおおおお

春ごろには少しはINできるようになるかなーって感じです

そのときは皆また遊んでね!



あとプロフも更新しました。

随時更新とか言ってしてなくてごめんなさいw

いろいろ思い出しながら書きましたうふふ





◆おまけ!

貰)KUNAc

くなちゃんがまゆちゅー描いてくれました><*

あああん超かわいいんだけどもう//////

くなちゃんありがとうありがとう!だいすき!





では追記で米返!
 
 
 
 
 
★非公開様
 目立たないけどいちいち管理ページにコメント
 見に行かないといけないからめんどくさいなんて
 思ってないよ!よ!
 爪と混沌はホント雲良かったと思うwww
 まぁ他装備整えてないから見掛け倒しだけどな!


★よかんさん
 あたしもまさかの魔力最良品でびっくりw
 いい値で売れるかしら、うふ


★さくらくん
 いいだろういいだろう!
 ってちょっとまて、あたしケンカなんか滅多にしねえよw


★あゆむん
 AKEOMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
 こちらこそこんなうんこやろうですがよろしく!


★そよc
 どっかああああああああああああん ^3^


★ちぃ
 いやいやwwww
 IN時間なくてINしてないだけだよ^^
 Inしたらほとんどパラにいるよー


★てにや
 するする/// てにやだいじなおともだちちゅっちゅ
 こちらこそ今年もこんなんだけどヨロシクね!
 またすかいぷさそてね!


★たまおくん
 おーいえすwww






これからもよろしく! 
 
 
  1. 2011/01/21(金) 10:53:28|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<塩焼きそばうま! | ホーム | A Happy New Year 2011>>

コメント


いちこめぇぇぇ
春遊ぼうね!
  1. 2011/01/21(金) 13:56:18 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

ケンカはしなくても 口調怖いもん(´^ω^`)
  1. 2011/01/21(金) 14:40:18 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日ジャクムでシステムオプション操作しようとしたらハッキング落ちくらったよ;;;;;;;;;
しかも組んだPCだしさ・・・・・7だけど
だって30人でやってもラグでないし落ちないし^p^
本当にばぐはいい加減にしてほしいね糞ん( ´艸`)
システムオプションはボス中にいじっちゃだめだっていうことなのさ!!
  1. 2011/01/21(金) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. まうっちゃ #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/22(土) 06:33:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーの相棒もらっとくね//
ごめんみs

4人くらいのjkmで落ちた私なんなのまゆちゅー様?^p^
  1. 2011/01/23(日) 13:34:56 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

http://soyokazedaze.blog10.fc2.com/

リンク移動してください(’

理由はトップ見れば分かる・・・

じゃあね!。。。。
  1. 2011/01/24(月) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

まゆcひさしぶり~
そして相棒ぱねぇなw
A140(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
  1. 2011/01/25(火) 12:09:53 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅちゅっちゅ^3^

またスカしようね><*

春くらいにイン率あがるのか!それまでにバトメ4次させて、じぇねで遊ぼう!(アタシが気づいたらジェネ落ちしてるとかは仕様です
  1. 2011/01/27(木) 07:58:13 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

クラッシュスカル☆3おめでとうなのです!

最近会わないのですねーpq
  1. 2011/02/04(金) 10:20:12 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/143-e8a16e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
