mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塩焼きそばうま!

 
 
 
どうもどうも!

昨日のソース焼きそばの残りで塩焼きそば作ってみました

うまいうまい。もぐもぐしながら近況報告!


またえらい間が空いてしまって・・

いつも見にきてくれてる神卍な皆さんありがとう、あいしてる






写)SS1321

宅配取りにヘネシスに向かってる途中で、なんとなくキノコ攻撃。

そしたら、サンダーボルトが3発攻撃になってる・・ しらなかたw

何か色々スキル変わってそうですねw 他のもやってみたい!





写)SS1322

パラディンのほうも地味ーにれべるうpがんばってます。

BGでだいたい10%あがるので、INして時間のある時に行ってます

ボス落ちが直ってからは大親分にも挑戦してみました!

Miss出しまくりながらも初討伐ワーイ(*^ω^*)

でも経験地そんなにうまくなかっ・・





写)SS132

そしてついにネクが3連になりました。

友達にやってもらったんだけどね、てへぺろ☆

代わりにぼくのお宝譲りました。大事にしてねちゅっちゅ

またお金ある時にでも作りなおそっ





写)SS1324

かなでさまに「天空の渡し場(うろ覚え)まできてー」って言われたので行ってみた

初☆ドラゴンライダーで遊んできました!

最初はあの忍耐MAPで詰んで強制退去 ;-; ご迷惑をおかけしました・・

でもコツを教えてもらってからはラクラク通れるように!

数回やってきました、楽しかった><*


写)SS1325

しかしあの空飛んでるやつがラスボスだと思ってたのにこっちだったのねw

皆でわいわい遊んで楽しかったです!





写)SS1326

そのままノリでBGへGOGO!!!!

流石にこのレベルじゃMiss出まくりすてぃーや


写)SS1327

うさぎさんも乱入して楽しいBGにwww

まぁBGBでちょっとサボって裏に行ってるうちに、

大親分までいってて雑魚接触で死んでたとかいえないです、うん


楽しかったよー!誘ってくれてありがとう><*

また遊んでくだしあ!





写)SS1328
 
おまけ ^-^

珍しい人のお墓見てもーたで!

2回も見せてくれました、大サービスですね!





写)SS1329

まぁさわりだけでも、と思ってメカニック作ってみたけど

まだ10レベにも達してないのでもう何とも言えませんね!

メインIDのキャラスロが空いてたらやってたかもなんだけどなあー





とまあこんな感じで地味に楽しくやってますw

なっかなか平日はINできへんし、休日は睡魔に負けて寝ちゃうし

出現率の低いあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします!





追記でこっめへーん!
 
 
 
 
 
 
★紫電くん
 皆でまた遊ぼーね!
 声かけてくれないと泣いちゃうからっ


★さくらくん
 大丈夫だ、あたしは皆にこんな感じだから
 (※ただし、レディは除く)


★まうまう
 ほんとね!やんなっちゃうわよね!
 でもついにボス落ち直ったみたいで万々歳やな!
 また機会があればボスいきましょーw


★非公開様
 なwwwんwwwでwwwみつかったwwwwwwwww
 前まで3日に1回くらいのペースで鬼更新してたんだが
 最近はINしないからネタもないし、書く時間がまず無いw
 つまり忙しいんだくそが!
 またいっしょにボスいこうか!誘ってくれればw


★まふc
 あたしの愛棒でよければ・・///
 ごめんちょっとやりすぎたかもしれない
 4人jkmで落ちるとか悲しすぎるねwwwww
 でももうボス落ちも直ったし、機会があれば一緒に行こうね!


★そよc
 オーケー直しといたで!


★斬神くん
 最近凄くがんばってるみたいでw
 これからもがんばってね!おめありがと!


★てにや
 てにやちゅっちゅぶっちゅぺろぺろ
 いつでもスカ誘ってね><*
 そしてバトメ4次オメデトウ!
 ダークジェネでも固まらないpcをGETできるといいね!


★ふるc
 おめありがとうw
 最近INしてないのですーpq
 また会えたら遊ぼうねw
 
 
 
 
それではまたいつかの更新で!

のんびりブログ周りいってきまう^3^
  1. 2011/02/11(金) 15:22:20|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<doyawwwww | ホーム | どういうことなの>>

コメント

楽しかったねーw
また遊ぼうね^^w
  1. 2011/02/11(金) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

おっしゃペスカ作った瞬間闇った^3^
まゆちゅの相棒みたいに俺も相棒作らないとな!
うん、いつになるかな(´・ω・`)
  1. 2011/02/11(金) 19:23:48 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

俺のペスカに習って

最高のグレイヴ期待する
  1. 2011/02/11(金) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

まゆcwww
昨年末からまったくINしてなかったけど最近またINしてるよwww

またどっかで会ったら上げ逃げでもしてあげるね☆
  1. 2011/02/12(土) 02:49:50 |
  2. URL |
  3. 流星雨 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね
  1. 2011/02/12(土) 16:48:06 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

流石墓まゆちゅー^3^

ホンネクおめえええええww


INしたとき遊ぼうねちゅっちゅ//
まゆちゅのこと待ってます!!
  1. 2011/02/12(土) 17:10:34 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

あなたのお宝は今L10%の潜在がついて俺の相棒になってます。

ありがとう・
  1. 2011/02/12(土) 19:19:36 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
BGいっただって!?
お土産として経験地をゲフンゲフン

DR行って80→0%になったことあるとかいわない。
  1. 2011/02/13(日) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. 秋風楓 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅううううう!
インした時にかまってくれないと泣いちゃうんだから;3;

してライダーとBGめっちゃおもしろかったw

けど てにさんもmsばっかりとか泣けるよね

またみんなでいきたいねー^^w
  1. 2011/02/18(金) 18:32:37 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

ドラゴンライダーって報酬まぞいのばっかだよね^p^;;;;;;
BGうらやましいよKUSOGA!
まゆちゅーのpc×俺のpc=神すぺっうううううううううう
よし合体しよう(みs
  1. 2011/02/18(金) 20:00:58 |
  2. URL |
  3. まうっちゃ #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/145-264d10bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
