mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの成長

 
 
 
 
どうもまゆちゅーです

そろそろ卒業シーズンですね!


僕も学校生活、もうあと一週間となりました。

短い間でしたが、一緒に学んだ子達ともお別れになると思うと寂しかったり。

ラスト一週間ってことで、遅刻はしないこと、ちゃんと化粧していくこと、

と目標を立てて頑張りたいと思います!


そしてまた4月からワンランク上の学校に行く予定ですw

なのでそれまでの1ヶ月、羽を伸ばしてめいぽ中毒になろうと思います!

それは冗談として、ちょこちょこレベルうpに向けて頑張るつもりですはい。

一度ベルガも行ってみて、もしソロできるようならメシアもとってやろうと思ってます。

ベルガ登録、皆頼んだで☆



さあああて近況報告!





写)SS1332

写)SS1333

teniya... (´・∀・`)





写)SS1334

F5の素敵なかなで様に誘われて(いや僕と紫電君が強制に誘わせたというか)

まぁそんなかんじでBGいくことになりましたいぇい!


写)SS1335

are????????????????????

紫電さん??????????????





写)SS1336

きりかみくんがネコ椅子すわってたからよこせっていったらくれました

なんていい人なんでしょう・・ ありがとう!大事にするね><




写)SS1330

先日のわるちゃんの200のとき、たまたま日曜日がお休みだったので見にいってきました!

普段ならバイトなのに何このタイミングすげええええええ

何かと色々お世話になりました、わるちゃん改めて200おめでとうございます!

いろんな初めてを教えてくれてありがとう><* これからもがんばってくださいえろ





写)SS1331

アバとか装備がひどいのは気にしないでください、無いんです・・

ホンテもちょいちょい誘ってもらって行ってきました!

この聖魔のときは、1:1くらって誘惑ピャー車輪neeeeeeeeeってことでぼくだけ帰還 ;-;

今度は生き残ろうと思いますまた誰か連れて行ってね!





写)SS1337

装備もまだキューブは残ってるものの、大方揃いました。

目とイヤはめいどに、靴は迅cに借りたままだけどね!

あとまともにしたいのは↑の借り物と盾・・ ganbarou・・


というわけで昨日ですね、92%でBGいってきました!

MAX 182k、討伐時間 35分くらいでした。

1時間くらいかけてた頃に比べたらだいぶ早くなったなあ・・


ちなみにゆめに装備借りていったときは

MAX 250k、討伐時間 大親分込みで25分

最高ステ攻 25kでしたkowa・・


写)SS1338

というわけでひさあああああああしぶりにレベルうp!

やあっと166になりましたw とりま目先の目標の170レベまで@4!

地味に頑張っていきますうふ





写)SS1339

借りてたマントとjkmと靴をやっとめいどに返却。

半年ちょいかな、結構長い間借りてたと思うアリガトウ!とっても助かりました。

このひときもちわるいけどいいひとですにんきあげよろ↑↑↑





というかんじで近況報告おしまい!


気付いてくれた人もいるかもですが、アバ新調しましたうふふ

しかしまともなSSがなかったのでもう載せません

そのへんか10ch釣り場にいたらかってに見といてください

だれもきょうみないよねとかいわないのーっ




歯痛いのでこのへんで米返!
 
 
 


 
 
 
>塩焼きそばうま! (02/11)

★紫電くん
 いつも声かけてくれてありがとうね ;-;


★きりかみくん
 僕の相棒、これ買った奴や ^3^
 自分で強化なんかしてもすぐ闇るからなあ・・


★さくらくん
 グレイヴはとりあえず銀貨集めないと無理
 皆がくれるドラゴンメイスばかり溜まってるよ・・


★流星c
 おお、ブーメランしてきたのwww
 またみかけたらいつでも声かけてくれ、上げ逃げはいらねええ


★まふc
 おめありがとちゅっちゅぺろぺろ
 ああん、待っててくれるのありがとう><*


★迅c
 ikemen!
 ぼくも一応ユニークになったよ!


★ちはる
 一緒に行くならいつでも行くのに!
 もしも、また帰ってきたときは一緒に行こうね!


★てにや
 俺の嫁を構わないわけ無いだろ///
 てにやもいつもあそんでくれてありがとおおお
 またいつでも何でも連れてってね><*


★まうまう
 ドラゴンライダーの報酬、OP3ポプロンでたよyattane!!!
 いまならもうBG落ちないんじゃないの?
 合体とかえろ




>doyawwwww (02/19)

★迅c
 ( ・´ー・`)


★そよc
 画伯やろ><*


★さくらくん
 ゆめ→迅c→ぼくの連鎖


★ふるc
 最高画力でしょ ^3^


★ゆめ
 ( ・´ー・`)


★ゆっきー
 やばいやろ、りあるやろおお


★まふc
 まゆちゅーも描こうぜとかいわれたらさ、
 描くしかないよねーwwwwwwwwwww


★紫電くん
 もはやそんな気力は無かった


★まうまう
 ヵゎぃぃ字でしょ><*


★きりかみくん
 これでもがんばったんやで・・


★みるくくん
 マウスで字書くって、思った以上に難しいのな・・!






2記事分こめへん終わりましたー

さあああて明日も早いのでこのへんで!


また授業中時間あれば皆のブログ周りまうすw

最近リンク先しか回れてなくてごめんなさい、

また足跡残ってるところは時間のあるときに遊びに行きます! 
 
 
 
  1. 2011/02/28(月) 01:58:58|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<銃はじめました☆ | ホーム | doyawwwww>>

コメント

SS載せよったな…
覚悟しろ…
  1. 2011/02/28(月) 11:58:30 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

子猫と一緒 もらってあげようか?/w/
  1. 2011/02/28(月) 14:56:57 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

180k・・だと・・我が周りのパラは化け物揃いかあああああ(泣)
あ、それと166おめ
  1. 2011/02/28(月) 15:22:39 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

そしてこのふぁいなるくまーの撮り具合である
  1. 2011/02/28(月) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

166Lvおめでとう!
俺もメシアちょっと取りたいかもしれない。。
  1. 2011/03/01(火) 02:08:52 |
  2. URL |
  3. いかたろう #-
  4. [ 編集 ]

うほ大事にしてくれとるんか!
あ、166おめ!
愛されたい斬神くんでした。
  1. 2011/03/01(火) 04:30:05 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

片手鈍器グレイヴほしい ください^^^^
ソロホンテがんばデース
  1. 2011/03/01(火) 19:36:18 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

合体えろくねええええええええ!
そしてブレストつえええええええええ
夢はソロホンテですね☆

もうタミフルのんでないお!
  1. 2011/03/04(金) 07:38:18 |
  2. URL |
  3. まうっちゃ #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

166とかつええなw
おめでとう!
  1. 2011/03/06(日) 15:34:28 |
  2. URL |
  3. しめじ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーに一言ある・・・・・
senzuri(ぇ
まゆちゅーちゅーちゅー
ちゅーちゅーちゅーちゅー
合体えろくないちゅーちゅーちゅ!
  1. 2011/03/06(日) 18:29:18 |
  2. URL |
  3. まうっちゃ #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

あのまゆちゅーが160かおめでとう。

僕は今、杏にいるキャラをやっております。
後、横やめて、正規になったんで。
  1. 2011/03/07(月) 02:23:02 |
  2. URL |
  3. ちいたけお #-
  4. [ 編集 ]

上げ逃げいらんかwwwwwwwwww

うんwもちろん声かけるねw
まゆcもがんばってるんだねw
  1. 2011/03/10(木) 03:17:13 |
  2. URL |
  3. 流星雨 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/147-bd888083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
