mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃はじめました☆

 
 
♪甲賀忍法帖 / 陰陽座




パチ屋店員だった頃に、ウチの店にバジリスクが入ってから覚えた曲です

この歌好きなんだよね!カラオケでもよく歌いまする

アニメ自体は見たこと無いんだけどね・・

フル聞きたければ関連動画から飛んでくださいな





というわけで、学校もない今は朝からダラダラとして夜バイト行ってって感じで

変化のない毎日を過ごしておりますぴゃー


めいぷるもぼちぼち・・

結局ベルガとか行けてないんで、メシアはまた夢の話になりそうです。



とりあえず近況報告ー





写)SS1340

イエティがこんなに強くなってただなんて・・


写)SS1341

ってことで、噂のちーとカードで新キャラ作っちゃいました

職は銃です(^ω^`) ずっとやりたかった4次銃にむけてGOGO選挙!



録は自由に送ってくれていいからねっ

パラ消さないとーって人は、そのままパラと録しといてください

パラは永遠のメインなんだぜ!!!


写)SS1342

ちゅーわけでえむちゅくんは凍結です。

装備だの何だの移動してきました・・ たまにはINするからね!





そしてキャラカで作ったからにはまずすることはこれでしょ

写)SS1343

銃強化ですよね!!!

いったるでーwwwwwwwwwwwwww




写)SS1344






写)SS1345



あっばばばっばあああばああば\(^o^)/

不発とか一番だるいよね・・

なんかもう闇る予感しかしなかったので60%を連打してみることに。





写)SS1346



写)SS1347

まぁこんなもんですよね・・





写)SS1348

そしてふらんちゃんにjkm誘ってもらいました!

だwwがwwww前提まだだったwwwwwwwwwww

ってことで、門開くまで一緒に1段階行ってくれました!

くりあだわあああああい なんて思ってたら・・


写)SS1349

ch変えようとして1段階入って、やっぱやめようとおもってNPCからでたもんだから

1段階やり直しになっちゃったwwwwwwwwwww


ほんとばかおつ


先にフランちゃんと本体行ってしまったどえむさんに鍵の場所教えてもらって

一人でクリアしてきました、ありがとうどえむさん・・!



そして最も恐ろしいものがこの先に待ち受けています。


写)SS1350

そう、忍耐である!!!!

まゆちゅー忍耐ちょうへたくそなんですはい・・

今までも3キャラjkm前提うけましたが

FW→そよcIN  氷魔→カルマIN  パラ→紫電君に追尾

って感じで、自分でクリアしたことが無くてwww

でもがんばって行ってきましたところ、無事にクリア!

3~4時間くらいかかったけどいけてよかった! ;3;


というわけでお墓率高いですが、本体へのお誘いお待ちしております^^^^





写)SS1351

紫電くんが武者わいたよーっていうのでいってみたけど

まぁあたらないですよね!^o^

1%も吸えませんでした、レベル上げがんばります・・



写)SS1352

その流れで忍頭狩りに行ってレベルうううううp!

なけなしのINT装備(笑)





写)SS1353

このひとはいじんです人気あげよろ

超がんばってるよね銀ちゃん・・ 早すぎやで、応援してます!





写)SS1354

紫電君に、金魚なら当たるやろ!って誘ってもらいましたw

おかげで経験値ちゅーちゅーできましたありがとーっ





写)SS1355

??????????????????????





写)SS1356

そして本体連れてってもらいました!

ちなみにこのときは僕の聖魔にはゆめっちがはいってますぷー

おかげで死ななくてすんだw ゆめっちありがっち!


ほかにも銀ちゃんとか紫電くんとかいろんな人と本体ちょこちょこ行ってます!

いつもお誘いアリガトウ、声かけたらきてくれるんアリガトウ!





写)SS1357

置き聖でれべるうううううp


写)SS1358

クルーでれべるううううううp!

いま105レベになりましたw マイペースに育成ちゅー





写)SS1359

ベルト取りに行ったのですが、やっぱRDはまだむりでしたおりゃああああああ







まぁこんなかんじでたのしくやってます。




最近、わいわい遊んでた皆がすごいひとになってるのをみて

Blogとかコメントしづらいですひい・・・

こうみえて控えめなわたし><*





追記で米返!
 
 
 
 
 
 
★紫電くん
 ごごごめんなさい gakuburu...


★そよc
 いやだ、あげない/w/


★みなつさん
 そういうみなつさんも化け物なんでしょ!
 おめありがちゅー ^3^


★ゆめ
 ええかんじやろ?
 保存してもええで><*


★いかちゃん
 おめありがと!
 メシアとりたいよねえええええ
 でもあたしNI時間固定してないから難しそう;;;


★斬神くん
 いすありがと!
 おめありがと!
 お前にやる愛は無い!^^^^^


★さくらくん
 結局鈍器にしないキミなんて知らない知らない!
 ホンテじゃねえよベルガだよよく読めよ・・


★まうまう
 どうも変態さん!
 ソロホンテなんて今のレベルじゃ考えても無いですどうも!
 タミフルなんて飲まなくても十分ryなんでしょ?でしょ?


★どらちゃん
 しめじいいいいいいいいいいいい
 がんばったやろ?1ヶ月に1レベあがったらいいほうやで^3^


★ちいたけおさん
 んん?そんな名前は聞き覚えが無いが、ちぃやんな?
 かりんにおらんのかw 把握したー
 ていうか横だったことすら知らないんだけど・・・・・


★流星ちゃん
 上げ逃げいりません、上げ逃げさせてください^^^^
 がんばってるけどがんばってないで ←?




まぁなんだかんだで地味にINしてるので、見かけたら遊んでくださいませ!

ではこのへんで!
 
 
 
 
  1. 2011/03/11(金) 12:13:45|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<楽しくなっちゃった! | ホーム | 久しぶりの成長>>

コメント

うさぎ頭のまゆちゅかわいー!
  1. 2011/03/11(金) 13:33:37 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずのブルマ・・(’
そしてそのキャラ銃だったのね←
  1. 2011/03/11(金) 13:53:31 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

言ってくれればやったのにね・3・

(そのときINしてないけどね・・・たぶん)

地震ふいた

俺の部屋崩壊寸前くらいいろんなもん落ちてた\^p^/
  1. 2011/03/11(金) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

>そよちゃん

おいまてwww
それでいいのか、避難しなさいwww

東北の方の友達が心配;;;
  1. 2011/03/11(金) 15:38:41 |
  2. URL |
  3. まゆちゅー #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅううう//
愛してるちゅっちゅ

忍耐できないとか萌え!
あたしもできないけど萌えないってゆー。

れべうpおめええw
  1. 2011/03/11(金) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

れべるあっぷおめでとーう!!!
  1. 2011/03/11(金) 19:33:38 |
  2. URL |
  3. 柑酸 #-
  4. [ 編集 ]

あ、倉庫キャラで録送ってみよ
  1. 2011/03/11(金) 20:07:09 |
  2. URL |
  3. まうっちゃ #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

控えめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  1. 2011/03/12(土) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

mayuさん

地震のほうは大丈夫ですか?

無事を祈っております。

ふるcの姉より。
  1. 2011/03/13(日) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. ふるc #xlnT.iNc
  4. [ 編集 ]

銃俺もやりたかったんだよなー

メカニックより銃やりてえ
  1. 2011/03/15(火) 02:22:29 |
  2. URL |
  3. れじぇん #-
  4. [ 編集 ]

レベUPおめfooooooooooooo
今度一緒にjkm行こうZE☆foooooooooo
なんかテンションfooooooooooooooo
  1. 2011/03/15(火) 07:13:40 |
  2. URL |
  3. 斬神 #-
  4. [ 編集 ]

LvUPおめでたです
もうすぐ120ですね頑張です
  1. 2011/03/15(火) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. 雪彩 #IO3e0EY.
  4. [ 編集 ]

のっす
暇人覚えてないかな?

むむむー
  1. 2011/03/15(火) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. ポカリ甘っ #-
  4. [ 編集 ]


充がんば!!
先日自分もjkm忍耐いったら3時間かかったよ;3;
スカイプしながらはよくないですね…はい

リンク追加しときまっする!
  1. 2011/03/16(水) 19:13:52 |
  2. URL |
  3. ねろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/148-29aedcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
