mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しくなっちゃった!

 
 
 


もうコレいつ見てもうけるwwwwwwwwwww





めいぽ・・というかねくそが機能停止してるらしいですね

友達に聞いて知りました、まさかあのねくそが!

いいとこあるじゃないかと、ちょっと見直し。


・・・ベルガとかやってなくてよかったー・・



しかし震災に遭われた方たちは大丈夫でしょうか

東北方面の友達の何人かいるので、とっても心配です。

大変だと思います、つらいと思います、

でも「元気だよ!」っていってくれる人は、本当に強いです。

こっちもいつ地震が来てもおかしくない状態なので、

しっかり備えをするとともに、皆様の復興を心より祈念いたしております。





さて、SSもあまりないのでネタ少ないですが更新。





写)SS1360

からすくんとまふcが忍耐行くとか言ってたので押しかけてきました^3^


写)SS1361

まぁ一時期 殿誘ってもらったりしただけあって、そんなに時間かからずクリア!

まふちゃんとらぶらぶでごめんね///


写)SS1362

何週かして忍耐の練習!

紫電くんとてにやも遊びに来て、皆でわいわい忍耐w


写)SS1363

てにやがんばった!おめでとちゅっちゅ!

誤字(笑)


写)SS1364

何回かやったあとは皆で雑談!

からすぼっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし紫電くんのこの一言

写)SS1365

このひと鬼畜です注意よろ!





まあこのひとの残念な発言には勝てる人いませんね


写)SS1366

このひと変態です注意よろ!





写)SS1367

なんだかんだでれべるうpしました!

銃の狩りがこんなにまぞいとは・・!いやしかしこれからも頑張りますw




最近、雀龍門をよくやってます。

すぐ振り込むわクズ手であがるわでひどいわたしですが ^-^

じゃんりゅーやってる人一緒にやりませう!

すかいぽもまってるy!





では追記でこっめへん!
 
 
 
 
 
 
★さくらくん
 これかわいいよな!
 初めて見たときからコレにしようって決めてた


★みなつさん
 なんか、かわいいアバがこれしか・・
 これ銃やで ^-^ ずっとつくりたかったの!w


★そよc
 いや、もうさすがにご迷惑はおかけできませんwww
 地震大丈夫?元気だといいけど。


★まふc
 まふちゃああああああんちゅっちゅ萌え///
 忍耐のときは遊んでくれてアリガトウ!
 また遊んでねーっ(´・∀・`)


★柑酸さん
 んん?ゆずぽんでいいのかな?
 おめありがとーう!


★まうまう
 拒否しておきますね ^-^


★ゆめ
 おい笑とかひどい、こんなに謙虚なのに;;;;;;


★ふるcのお姉さま
 地震ならこちらは大丈夫です。揺れもあまり無く、平和な日常が続いています。
 一転、そちらの状態は思わしくないようですね;
 2人とも無事に、元気で帰ってきてくれることを心より願っております。


★れじぇんさん
 名前からしてしめじくんかな?かな?
 銃おもろいで!4次までしんどいな!でもがんばるw


★斬神くん
 まぁおちつけ
 うpおめあり!jkm誘って誘ってー^^


★雪彩さん
 先日、クリムゾンでご一緒させていただいた方でしょうか?
 訪問ありがとうございます、おめありです!
 120までがんばりますw


★ポカリ甘っさん
 暇人さんはあの暇人さんなのかな・・
 だったらたぶん覚えてます


★ねろくん
 忍耐きらいきらい!
 スカ繋いだら重いよねw カクカクなってできない・・
 リンクありがとう、こちらも追加しておきます!




では他ブログまわってきまああす 
 
 
  1. 2011/03/17(木) 11:11:15|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<変態に注意してください | ホーム | 銃はじめました☆>>

コメント

原減った
  1. 2011/03/17(木) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(木) 13:54:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どうせ暇&余裕だからいいよ・3・ 

確実に10分あればおわるしー (←自重

地震とか 東京だし震度5ですぐ飽きたガンプラの斧がいっこ亡くなっただけ^p^

ライノ(ライトノベル)が折れてないだけ全然おk
  1. 2011/03/17(木) 14:35:20 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

ぼっちでわるかったな!(ぇ

たぶんまゆちゅーのブログに初めてのコメになりますw
勝手にリンク追加しとくね(*´ω`*)♪
  1. 2011/03/17(木) 14:51:58 |
  2. URL |
  3. からす #vZcQ1weM
  4. [ 編集 ]

まゆちゅううううう//
忍耐楽しかったねちゅっちゅ(・ω・`)
また遊ぼうぜええっ

れべうpおめ!!

まゆちゅ愛してるちゅっちゅちゅっちゅぺろぺろぶちゅ(ぉぃ
  1. 2011/03/17(木) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

おう・・・ごめん
前のコメ名前間違えたみたいやな(’

本光寺!
  1. 2011/03/17(木) 16:29:33 |
  2. URL |
  3. しめじ #-
  4. [ 編集 ]

殿あまり見たことないから見て見たいな~

Lv106おめでたです

そうそうボスグルで一緒だった者です
  1. 2011/03/17(木) 18:53:35 |
  2. URL |
  3. 雪彩  #IO3e0EY.
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーの家の方面、前々から地震起こるって言われてて怖いよなぁ・・・

今回はたしかにNEXONのこと見直したかなー。
震災受けた人あんなに大変な思いしているのに、平然とサービス続けられないもんね!

はやく、またみんなでワイワイ楽しめる日が来るといいね!
  1. 2011/03/17(木) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

忍耐クリアおめ!
忍耐苦手なまゆちゅが・・・
めずらしいね!
  1. 2011/03/18(金) 14:27:44 |
  2. URL |
  3. 忍(斬神) #-
  4. [ 編集 ]

銃は我輩も隠し子でいるんだけどね・・w別IDだからやる気がががが
ファイアバーナー?だったか上げてデスマリだのパイレーツだの狩るといいみたいよー

つかまゆさん麻雀出来るのか・・(’なんかイメージと違う
  1. 2011/03/18(金) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅさん

忍耐おしえry←

みんななんでできるのか不思議;;;;;;;;;;;
  1. 2011/03/18(金) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]


そこの忍耐俺できない\(^o^ )/
なんでできるんですかくそ!!!

麻雀ってロンしか知らない;;;;;;
  1. 2011/03/19(土) 02:35:14 |
  2. URL |
  3. ねろ #-
  4. [ 編集 ]


たまたま見つけた
宮城県に住んでるさよちだよ

家崩れて死ぬって覚悟したわ
ってことで俺個人に募金おね
  1. 2011/03/19(土) 16:54:52 |
  2. URL |
  3. さよち #AzmySJ4g
  4. [ 編集 ]

まゆちゅー変なコメありがとw

はやくメイポしたいですわー
もうすぐ引退だから残り少ない時間を楽しみたい!w

わたくし忍耐得意ですぬ!^^
  1. 2011/03/19(土) 17:08:44 |
  2. URL |
  3. やすくん #bhH.I1z6
  4. [ 編集 ]

<●><●>

めいぽユーザーには厳しいネクソン!
でも被災者の方々にはとってもいい人!(人??...人!

以上、初コメでした・w・   リンクさせていただきゃすm(_ _m)
  1. 2011/03/19(土) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

僕もまゆちゅーたちと忍耐やりたかった!楽しそうでちゅっちゅ!
まゆちゅーちゅちゅっちゅ!!!
レベうpおめでとう!!!!
うちの性間を呼びつけてもいいんだよ^^
  1. 2011/03/19(土) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. まうっちゃ #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/149-d7eb9fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
