mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓どろぽ!


いあーもうほんまにね

友が皆 引退とかさー

友録切るとか言い出すしさ・・

↑ガチショック


なんかいいことないんで

いいことしてください ←?







写)SS051

友の引退パーティーで

ショーワ整形にて包みどーん!

こいつの名前シラネ(

友がMPKしようとこっちに飛ばしてくるって鬼

とりまチャット死しましたHAHAHA




写)SS052

まぁうっかり青い子が倒してしまったので解散ー







>写)SS053


と思いきや親分って言うね!

雑魚でダメ受けて親分回避してたのに

雑魚殺すなああああああwww

下の方見てもらったら分かると思いますが

見事に0%ですこん!

適当に遊んで解散ーw





写)SS054

これは閉鉱で友と書集めする前のんですねー

2回失敗して萎えましたが3回目でやっとGET!!

時間かかる割に5枚ってしんどry







大好きな友達の玖那cが

mayuちゅーのアバイラ描いてくれました!

許可貰ったんで載せますねー


貰)KUNAc01

いやああああああああvvvv

何度見てもかーわーいーいーw

めっちゃ嬉しいですありがとーっv

イラストいっぱい☆な

くなcのブログはここのリンクから飛べるんで

良かったら遊びに行ってね♪





さーて今からINしまああああす!



 
  1. 2010/02/22(月) 16:16:19|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チョコ最終日ー | ホーム | 忍耐おわたー!>>

コメント

玖那、上手すぎだろ
俺のを書いてくれよ^p
あ。玖那のブログじゃなかったwww
まゆちゅー、死にすぎ^p
  1. 2010/02/23(火) 20:06:21 |
  2. URL |
  3. ゑ呂弥酢 #-
  4. [ 編集 ]

ふひひwwおじさんがいい事してあげようww

だめだアバイラかわゆすぎるwwww
ずるい!ずるい!ずるーい!!11
俺も今友に描いてもらってるんだ><
楽しみ楽しみ!
  1. 2010/02/24(水) 12:24:02 |
  2. URL |
  3. ちょゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/15-04313340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
