mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態に注意してください

 
 
 
 


フルバージョンがうpされてるんですねwwwwww

ニコニコでも上がってましたがコメが・・・なのでようつべで。

このCMだいすき(´・∀・`)





ところでお知らせというか、お礼というか


ブログ10000打ありがとうございます!


ブログをはじめて1年ちょい、こんな自己満足で何の特にもならないブログに

沢山の人が遊びに来てくれて本当に感謝しています!

これからも特に意味の無い内容で送り続けていきますので

また暇つぶしにでも見に来てやってください。


あとリンク無断でいくつか追加させていただきましたてへぺろ☆



そして早速いただいてしまいました////

貰)まふcより

まふcあいしてるちゅっちゅぺろぺろぶっちゅ!

加工してくれたまふちゃんのぶろぐ





さて最近、まゆちゅーは何してるのかというと・・・

メイポというチャット昨日がなくなった今、Skypeで会話がメインになっております。

皆、いつも声かけてくれてアリガトウ!


でも僕のいないところで、こいういのはやめてください・・


写)SS1368
写)SS1369


このSSみてゾッとした人 挙手ノ

ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ


どえむさんがわざわざSSくれました^^

まうとかいうひと変態です注意よろ!



写)SS1371


やっぱりどえむさんも変態でした、注意よろ!

でもそんなどえむさんも・・・



写)SS1372


こんなかわいそうな子なんです(´・ω・`)

どえむさんを見かけても、女の子と勘違いしないであげてください!(切実)


そんなどえむさん実はikemenです。爆発白!!!!





最近やってるゲームといえば、これこれ。

写)SS1370

 雀 龍 門 !

これはたまたま裏ドラが暗子に乗ったときのSS。

こういうのでちっちゃい手が思いもよらない手になるから楽しいよねー!


友人宅お誘いお待ちしております(^ω^`)





あと気まぐれにこんなのもやってるよ!

写)SS1373

これは去年の11月に撮ったSSですけども・・・







おまけ!

貰)さくらくんより

右上でセング打ってるのがまゆちゅーらしいです。

参加させてくれてアリガトウ!


加工してくれたさくらくんのブログ




追記で米返いくで!
 
 
 
 
 
★さくらくん
 原減ったのかそうか
 で?(´・∀・`)


★非公開様
 ブログが見当たらないのですが閉鎖されたのでしょうか
 こちらでお返事させて頂きます
 
 私、最近長時間INしていませんでしたので
 拡声器で見たわけではありません。
 録していた当時も、実はあなたのよくない話を聞いて
 録を切らせていただいた覚えがありまして・・
 本当に申し訳ないですが、今回はそういう形にさせて頂きます。
 これからのご活躍を応援しております。


★そよc
 まぁもうクリアしたから大丈夫w
 その調子だと大丈夫そうだね!安心安心


★からすくん
 おい、今もう乱ちゃんのブログリンクしてないから
 からすくんのブログのURLわからないんだけど・・・


★まふc
 こちらこそありがとおおおおおお
 またいつでも声かけてね!もしくは突撃するね///
 うpおめありがとちゅっちゅぺろぺろぶっちゅちゅりちゅり(^ω^`)


★どらちゃん
 かまわんよ、予想はついていた!
 はひふへ 本 光 寺 !!!


★雪彩さん
 今なら殿も接触的に怖くないんじゃないでしょうか
 そのうちいってみては?!w
 おめでたありがたです(・∀・)


★いかちゃん
 そうそう、まさかこっちじゃなくて東北で地震が起きるなんて・・
 誘発されてこっちも来ないことを願っておきます;-;
 ねくそんもたまにはやるね!また復活したらあそびませう!


★斬神くん
 楓城の忍耐はまだ大丈夫
 大好きなお兄様に特訓してもらったからな///


★みなつさん
 隠し子だと!!!
 わかるそれw だからあたしも今回はメインIDで銃作ったw
 ファイアバーナー捨てスキルだって言うから上げてないんだけど・・
 でも実は今上げたいと思っているんだチクショー
 スキル振りなおしまた来そうだから、そのとき上げていってみる!w
 麻雀は家族がするのでよく一緒に打ってました(^ω^`)


★てにや
 でもてにやもクリアできたじゃない!
 あたしも最初は何時間かかったか分からないよ・・・


★ねろくん
 ざっまあwwww俺の勝ちwwwwwwwwww
 まあ練習です練習・・・
 ポンカンチーツモロンわかってたら大体いける←


★さよちちゃん
 ど真ん中wwwwww
 いきててよかったですほんとうに!
 ぼくの貧乏っぷりはであーずさんのお墨付きやで


★やすくん
 とりあえず誰かのブログ見つけたら<●><●>って書き込みます
 また引退するの!それまで遊べたら遊びましょうず
 忍耐ほんと苦手です・・・


★翠しゃん
 ねー装備は返ってこないし課金要素は盛り込んでくるしねー
 でもこういうのもたまにはいいと思うよ!
 リンクありがとう、こっちからもしておきました!


★まうまう
 変態には忍耐むりじゃないかなあ
 なんて冗談は置いといて、おめありがとう!
 おたくの性魔さんきもちわるいから遠慮しておきます^^
 めんどくさいけど自分の聖魔 動かせるから大丈夫やで!




いつもコメありがとうございまゆちゅー

ではいつものブログ周りの旅にいってきまゆちゅー!
 
 
 
 
  1. 2011/03/23(水) 14:07:41|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しめじと変態からきたバトン | ホーム | 楽しくなっちゃった!>>

コメント

誤字乙wwww と思ったら僕が先に誤字ってた(´・ω;;;;;
すげぇ恥ずかしい(´・ω;;;;;
  1. 2011/03/23(水) 14:34:14 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

なんかどんまい 
  1. 2011/03/23(水) 15:19:05 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅーいやん///
愛してるちゅっちゅぺろぺろ

えむさん変態なんだね..
てかスカの写メそうなんだよね?w

ああ
そのSS見て鳥肌MAXてへ
  1. 2011/03/23(水) 16:36:22 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

10000HITおめでとう!
確かにどえむさん女だと思えなくはないかな←

とりあえずSkypeのSS笑った(
  1. 2011/03/24(木) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

なんでドラ6なのかと思ったらあかうーそーがダブドラだった
  1. 2011/03/24(木) 12:30:09 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

スカイプSSどんびき
  1. 2011/03/25(金) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

いちまんHITお目ちゅーちゅー!!!!!!!!!!
  1. 2011/03/27(日) 02:40:15 |
  2. URL |
  3. yucky #-
  4. [ 編集 ]

おひさっちゅー!あと1万ヒットおめちゅー!
柚子は3/11地震の被害をもろかぶりしたけど生きてるよ!自宅で。
最初はライフライン寸断されてたけど今は全部なおった。
そのうち気が向いたらめいぽにもかおだすけーね!

まゆちゅはじゃんりゅー課金してるん?してないならいこっかなぁ
|*゚ω゚)Meも今日めんぜんいっつーでリーチかけたら一発つも&どらのって倍満だったよ!
しかも親だから24000点。そのまま勝つった!てへ

P.S. ついったーだとぴんぴんしてます
  1. 2011/03/30(水) 01:15:29 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/150-c8eaf231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
