mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しめじと変態からきたバトン

 
 
 
どらちゃんと変態まうからバトンきたのでやりますよーっと

とってもめんどくさいけどがんばります!



ちなみに普通の記事は↓にあります

そっちがメインだからこっちよりそっち見てね!




~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

■てにや
■紫電くん
■ゆめ
■迅ちゃん
■ゆっきー
■雲ちゃん
■そよc
■さくらくん
■かなで様
■どえむさん

 リンク欄から適当に抜粋
 見てくれてるかわかんないけど・・
 やってくれるかわかんないけど・・

▼10人の共通点は?
 俺の嫁

▼10人のいいところは?
 ぼくと友達でいてくれるところ!

▼10人との出会いは?
 めいぽ!

▼この10人と今後どうしていきたい?
 これからもなかよしちゅーちゅー

▼10人は自分のことどう思ってる?
 たぶんこいつあほだと思われてる

▼10人と喧嘩したことある?
 基本温厚なわたし

▼10人は一生の友達?
 まゆちゅーをひとりぼっちにしないで!

▼ステータス
[職業]
 某チェーン店内カラオケ店員です

[装備]
 めがね

[性格]
 めんどくさがり、わがまま、あほ

[口癖]
 眠い

[ペット]
 いませんにゃー

[靴のサイズ]
 24くらいだと思う

▼好きなこと

[色]
 ピンク、白、ネオンカラー

[番号]
 13

[飲み物]
 キャラメルフラペチーノ(スタバ)
 雪印コーヒー
 Gokuri! ピンクグレープフルーツ
 懐かしのフルーツ牛乳
 
[本]
 ジョージ朝倉のん全部
 エアギア、ワンピース、おお振り、他色々

[花]
 んー・・

▼質問

[髪染めてる?]
 だいぶ染めて無さ過ぎて毛先だけ茶色
 バイト先に怒られてるけどお金なくて直せないわな

[髪の毛巻いてる?]
 生まれてこの方どストレート
 最近コテ巻き挑戦中

[タトゥーしてる?]
 ペイントならやったことあるけどな

[ピアス開けてる?]
 左耳にひとつ!

[お酒飲む?]
 お酒飲んだらふられるので飲みません

[ジェットコースター好き?]
 大好きwww 最近乗ったら酔うけど・・

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
 白浜(和歌山大すき)

[掃除好き?]
 めんどくさいよね!
 でも怒られるからお片付けがんばります・・

[丸字?どんな筆記?]
 そのうち文字書いてうpするか

[ウェブカメラ持ってる?]
 もってへん!

[運転の仕方知ってる?]
 こうみえてMTも運転できます

[携帯何?]
 Docomo F-01C

[コンピューターから離れられる?]
 忙しいときは触らないけど暇ならつい・・ね・・

[嘘ついたことある?]
 ありまくりすてぃ
 
[誰かを愛したことある?]
 現在進行形でらぶちゅーです

[友達とキスしたことある?]
 あるある
 女の子としたことあるある←

[浮気したことある?]
 彼女いる男とつきあったことなら・・

[何かを盗んだことある?]
 あるある・・

[拳銃を手にしたことある?]
 水鉄砲とかエアガンとかゲーセンのなら

▼今現在

[今着てる服]
 スウェットにパーカー

[今のにおい]
 ラーメン食べたからにおいついてないかな・・

[今の髪型]
 アンダーバストくらいの長さストレート

[今やりたいこと]
 秘法伝 打ちにいきたいたすけて

[今聞いているCD]
 東京事変

[最近読んだ本]
 nuts、週間少年ジャンプ

[一番最近見た映画]
 映画館でならトイストーリー3かな・・

[一番最後に食べたもの]
 ねぎラーメン

[一番最後に電話で話した人]
 だーりん

[ドラッグを使ったことは?]
 神の薬ボルタレン
 歯痛いときに助けてくれる・・

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
 なにそれ・・

[初恋覚えてる?]
 思い出したくもない

[まだ好き?]
 あの子があんなイヤなやつに育つとは・・

[新聞読む?]
 ウチはとってないけどあれば読む

[ゲイやレズの友達いる?]
 Web上でなら

[奇跡を信じる?]
 信じたいよね

[成績良い?]
 やればできる子
 やればな・・!

[帽子被る?]
 気が向けば

[自己嫌悪する?]
 常に・・

[何かに依存してる?]
 携帯 PC 車 コンビニ 

[何か集めてる?]
 CD 漫画 ローソンのポイント

[身近に感じられる友達いる?]
 親身になってくれる子はいる

[自分の字好き?]
 もうちょっとキレイにかけたら・・!

[一目惚れって信じる?]
 一目惚れってどんなんかわからんからなあ
 いけめんとか思うけど一目惚れとは違うんだよな

[ビビビ!を感じる?]
 最近車降りるたびに静電気ならくるけど?

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
 んー?

[自分は性格悪い?]
 表面上はいい子^^

[シャイ?]
 表向き人懐っこそうに思われるが人見知りではある

[よくしゃべる?]
 ふつうかなあ

[疲れた?]
 とってもめんどくさかった

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
まゆちゅー愛してるって拡声器よろ


--------------------------------------------------------------------------------
 
 

どや、やったったど!
 
 
 
  1. 2011/03/23(水) 16:49:43|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<止まらないだーいばくはつ♪ | ホーム | 変態に注意してください>>

コメント

まゆちゅううううううううううううううううううううう

リンクしてくれてたの!
ありがとうだいすきっ

わたくしもします!!
  1. 2011/03/26(土) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. やすくん #U54F/wo.
  4. [ 編集 ]

おちゅーちゅー!///
これやってねよーっと
  1. 2011/03/27(日) 02:40:42 |
  2. URL |
  3. yucky #-
  4. [ 編集 ]

おつかれw

エアギア俺も持ってるわー!
同じ人の天上天下ってやつもb
  1. 2011/03/30(水) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. しめじ #-
  4. [ 編集 ]

何かしらないがバトンおつです
バトン内容?見てません^^^^^^^^^^^^^
  1. 2011/03/30(水) 13:41:45 |
  2. URL |
  3. さな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/151-aae0ae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
