mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止まらないだーいばくはつ♪

 
 
 


♪ミラクルハイテンション


秘宝伝の後継機!5号機秘宝伝のBIG中BGMです><*

大都はね、番長と秘宝伝大好きだったのですw

こないだ打ちに行ってきましたてへぺろ!

一撃3000枚とってもたのしかったです guhehehe

ほんと打ってるときにこの曲はテンション上がる!!





さてめいぽのことちょこっとね、いきますよー

たいしてなにもしてなかったりSSとれてなかったりなのですがご紹介。





mayuchuだz

銃がギルド移動しました!(SS撮れてなかったのでギルド部だけ合成しましたてへ)

カルマのとこ入れてもらったんだけど、連合がすっごい知ってるところだったw

思いのほか友達が多くて、そして賑やか!友達が少ない銃でも、寂しくなさそうです。

個人的には前のギルドもおしゃれな感じですきだったんですが、ギルクエがしたくて・・!

というわけで、ギルド加入初日からギルクエ連れて行ってもらいました!

相変わらず忍耐へたでーす ^3^



写)SS1374

しかしなんと!連れて行ってもらった回で、なんとランクイン!

これはめでたい!わー!(パチパチ)

またINしてるときにやりそうなら連れて行ってもらおうと思います





そしてパラが地味にBGだったり、神殿進めるついでに狩りしてみたりで

れべるうpしました!(SSは撮れてなかったようで残ってません ;3;)

目先の170に向けてがんばりたいと思いますw



そしてなんかひまだったので何しようかと模索。

まゆちゅー基本ぼっちなので誰かなんか誘ってください内緒まってます!←


とりあえず思いつきで久しぶりに道場いってみました


写)SS1375

ビサたおせません ^p^

無理矢理振り替えしちゃったまゆちゅー、MPが超少ないので

ブレストでガンガン削られていく上、スキルカットでかけなおす分MPがががが

すぐなくなって詰みます。も、もっと火力上げないと倒せない・・!

まだまだ頑張らないといけない所がありすぎてしんどいですぴゃー;;


最後、なんでライディングに乗ろうとしたのかは自分にも分かりません。







おまけ!

貰)まふcより

貰)まふcより

貰)まふcより

まふcがつくってくれました!

右下でひたすら紫電くんとてにやに嫉妬してるのがわたしだとおもいますw

いつも可愛い加工画をありがとう!まふcだいすきちゅっちゅ////





追記は米返!
 
 
 
 

>>変態に注意してください (03/23)

★さくらくん
 なんかどんまい


★そよc
 ありがとう^^


★まふc
 まふちゃんちゅっちゅぶっちゅ><*
 どえむさんは変態ですがまうってひとは最上級変態です
 鳥肌鳥肌ぞわぞわ


★みなつさん
 おめありがとーう!
 いつも来てくれてありがとうございますw
 そういうみなつさんもいけめんって皆言ってるよ!
 SSきもいよねーほんとねー;;;


★ゆめっち
 せやで


★紫電
 ねーまじdonbiki


★ゆっきー
 ありがとちゅーちゅーぶっちゅ!


★柚子ぽん
 ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいい
 なんか急に更新途絶えたと思ったら被災してたんかwww
 いや、無事でほんとうによかった!
 IN時間かぶったらまたお話しませうw
 @じゃんりゅー課金してないwww
 お金出して麻雀するくらいなら家族とか、麻雀格闘倶楽部で打ちます
 裏のるとオイシイからついリーチしてしまうわたし。
 さっさと上がりたいときは鳴きまくるけどね!
 ついったーまったくみてないったー ^p^



>>しめじと変態からきたバトン (03/23)  

★やすくん
 無断リンクだいすきですこん!
 相互あざまああああす(*゚д゚*)


★ゆっきー
 ばとんおちゅっちゅっちゅ//
 やってくれてありあとーぶっちゅ!


★どらちゃん
 おつありも!
 おーぐれいとは線がキレイだよね!
 女の子むちむちかわいいよはあはあ


★さくらくん
 さなってたぶんさくらくんやんな
 バトン記事見ないでいいって書いてあるのに・・
 あと、"さな"だとさっちん(早苗ちゃま)と勘違いするので漢字にしてほしいです・・
 
 
 
では昨日から行ってたブログ周り、続きからいけるとこまでいきま!
 
 
 
  1. 2011/03/30(水) 15:14:23|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<思ぉうよぉおお | ホーム | しめじと変態からきたバトン>>

コメント

れべうpおめ!!
170までがんばってえええpq///

また加工つくるね(*ノω-)←

今度はまゆちゅーとらぶらぶなのをry
ぐっへへへへhうふ
  1. 2011/03/30(水) 17:48:56 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

この名前でいいですか?(´・ω・`)

加工、私雪だるまが座るばっかや・・・w
  1. 2011/03/30(水) 18:04:57 |
  2. URL |
  3. 桜奈 #-
  4. [ 編集 ]

道場ビサはMP辛いね・・wまぁその先のパンダさんも辛いけど(

イケメンハワタシノテキデス^p^
  1. 2011/03/30(水) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]


汚ブログつくってみようかと(ms


加工かわぃぃね♪嫉妬してるところが(ぁ
  1. 2011/03/31(木) 03:21:53 |
  2. URL |
  3. たまお #-
  4. [ 編集 ]

道場とか最近いってねえなあ

前行った時はパンダソロ余裕でした^p^
  1. 2011/03/31(木) 04:31:59 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

秘宝には昔かなり世話になったわw
あそこの会社はヒット作かクソにはっきりわかれるね~
  1. 2011/03/31(木) 17:41:24 |
  2. URL |
  3. ニクチ #-
  4. [ 編集 ]

ねーねー  パチスロわかんないー;3;

170目指してパラがんばって!!

てにも150目指してがんばってるからwww

今度一緒にジャクムどうですか><///
  1. 2011/03/31(木) 17:56:20 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

mちゅー加工のどこにのってんの?

ああ頭の上の髪の毛の毛穴の油の一部か・3・
  1. 2011/04/01(金) 15:43:09 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

ちわー
相互お願いしたいんですが・・・
よかったらお願いしますw
http://realburedd.blog137.fc2.com/
次から記事へのコメします!
  1. 2011/04/02(土) 17:46:23 |
  2. URL |
  3. real #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/152-d6ecabd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
