mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ぉうよぉおお

 
 
 
 

 
まおさんなにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼の秋山森乃進でゲーム実況はほんとおもしろかったwww

久しぶりに見たw だいすきですまおさんwww

やったねたえちゃん!






今日めっちゃ寒気するんだけどなんでなの・・・

え、これもしかして熱あるんじゃね

喉痛い気もするし・・うわあああああああ


とかまあ気にせずにブログ更新しますね!

近況報告!






写)SS1376

新しいイベントやってますね!なんかエリアボス周りだけども・・

肩の専用強化書が欲しいのでちょっと頑張っちゃおうかなと思って地味に進めてます。

そして楽しみがもうひとつ。


写)SS1377

クロウたんつんでれ萌えはあはあはあはあ

最近どんどんでれてきてます可愛い可愛い!

最初男の子かと思ったら、この子女の子やんな?




まあとりあえずこれやな


写)SS1378

ママフィクシ ェ・・・・・・・・・


写)SS1379

ペペクイーン ェ・・・・・・・・・




写)SS1380

そして肩装備をまうまうがプレゼントしてくれました!

やったねたえちゃん!(*´∀`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

しかし、この直後のメンテで交換不可にw もらっといてよかったwww





さて久しぶりに晒しSS


写)SS1381


写)SS1382





このあと、ちょこっと別ゲーやってみたときのSS貼ろうと思うので

興味が無い人はココから米返にぶっ飛んでください





盆地がメイポみたいで可愛いゲームあるぞ!一緒にやろうぜ

っていうからDLしてやってみた。南国も呼んで3人でログインw


写)SS1383

職は4種類。孫悟空、三蔵法師、猪八戒、沙悟浄

まゆは孫悟空(剣士?)、盆地は三蔵(魔)、南国は沙悟浄(弓・投げ?)

とりあえずキャラも可愛いけど、表情エフェクトも可愛い!



南国:リップスティックください

写)SS1384

南国つええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

表情がアニメーションになってるんですが、コレほんとペロペロしてるんまじうけるwww

さすがいじりー



写)SS1385

全体のゲーム画面はこんな感じ。

最初からライディングスキルついてたり、ダッシュできたりたのしい!


3にんでふざけてあちこちでいろんな人に話しかけまくってたら、

とっても強い人たちに遭遇。その人たちと仲良くなって、一門(ギルドみたいなやつ)

にまで入れてもらって、しかも経験値吸いと装備まで強化してプレゼントしてくれました。

神様や・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

というわけで、そこまでしてもらったのでたまにINして遊ぼうと思いますw




結構低レベルからボス行けたり楽しいですw

写)SS1386

あぶあぶ!

うぃろーずとーくでした!



追記で米返ー
 
 
 
 
 
 
 
★まふc
 おめあり!頑張って上げる><*
 ラブラブ加工楽しみにしてるhaahaa
 ちゅっちゅぶっちゅ!


★さくらくん
 うん、そのほうがいい
 雪だるま気に入ってたからいいんじゃないの?^^


★みなつさん
 MP回復できるちーと教えてください・・
 パンダさんまでまだ行ったことないですわたし;-;
 いけめんばくはつ!


★たまおくん
 くさいくさい
 加工ええやろ^ー^


★ゆめっち
 こわっち;;;;;;;;;;;;;;;;
 今度つれてってよぶーぶー


★にくちん
 おなじくw 良台はほんと良台なのに・・
 昔が良すぎたんだよ、きっとw


★てにや
 パチスロなんか一生分からなくていいですよてにさん!
 170がんばりますーたぶん3ヵ月後やな^-^
 てにやとかもう150こえて160でしょ?廃人め!
 jkmいこういこう、またいつでもさそってね!


★そよc
 なんかすっごいきたないかんじ・・・・・・・


★realさん
 はじめましてどうもーリンクありがとうございます!
 どこから見つけてくださったのかわかんないですがw
 相互どんと恋なのでやっておきます、報告ありですー
 ただブログ周りは毎日出来ませんのでお願いします;-; 



ではこのへんで!
 
 
  1. 2011/04/03(日) 16:15:03|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<メダルだっるwww | ホーム | 止まらないだーいばくはつ♪>>

コメント

あれw男キャラだと金髪の女の子だぞいw
女キャラだと黒髪なのかw
  1. 2011/04/03(日) 17:40:04 |
  2. URL |
  3. ニクチ #-
  4. [ 編集 ]

晒し俺ばっかじゃないか(’

これなんていうゲーム?
  1. 2011/04/03(日) 19:14:03 |
  2. URL |
  3. しめじ #-
  4. [ 編集 ]

さすが変態しめじーじ・・

風邪かっ
まゆちゅー風邪かああああああああ

あたしと一緒に寝よう///てへぺろ
  1. 2011/04/03(日) 20:39:49 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ雪だるまやねWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2011/04/03(日) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

なんだこのゲームwwwwワロタwwwwww

ちょくちょく見てるから更新これからもがんばってなぁ!
  1. 2011/04/03(日) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. しらみ #-
  4. [ 編集 ]

男のほうのツンデレ シェリルたんかわえええええええええ
  1. 2011/04/04(月) 09:01:34 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

既にコメント欄に変態が・・・2人。
夜は背後に気をつけるのだよ(;´д`)

そのゲーム楽しそうだね!
柚子はノートだからあまりこれ以上増やしたくないんだけど・・・

ところであの肩装備って何?柚子がめいぽいない間になにがあったの・・・?
肩装備とかパッドじゃん 肩パッドじゃん(出典.チョボにょぽ&ギニュー)
  1. 2011/04/04(月) 11:15:36 |
  2. URL |
  3. 柚子 #CZRq1Y1.
  4. [ 編集 ]

急にお願いして申し訳ないですすいませんw
なんか聖奈のブログから来ましたw
そのゲームぇ・・・。
その黒髪はたぶんねくそさまがみすっただけかと。。
  1. 2011/04/04(月) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. real #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、晒されてる(’ この前の仕返しかなんかっすか・・?(
一応言っておくが僕はホモじゃないです、ほむらたんほむほむなんです(謎

MP回復ねぇ・・耳がS6%MP4秒に18回復だからなんとかry
  1. 2011/04/05(火) 12:59:51 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

みんな変態なんですね 把握

まゆちゅ、てに肩の装備もってないんだけどどうしたらいいかなぁ?←ぉぃwwww
  1. 2011/04/05(火) 15:39:23 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

俺もナス嫌いだ~~;@;
どうやったら好きになるんでしょ・・・w


パンダよりビサの方が難しいんだけどwww
打倒ビサ!!←
  1. 2011/04/10(日) 11:18:17 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

あくびくっそかわええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/04/10(日) 18:47:53 |
  2. URL |
  3. yucky #-
  4. [ 編集 ]

秋山森乃進懐かしい!あいさつの魔法おもしろすぎたwww
  1. 2011/04/11(月) 14:25:07 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/153-cc6c1c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
