mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メダルだっるwww

 
 
 
 
♪心よ原始に戻れ

エヴァパチは最近打たないのですが、前に打ってた頃にこれ聞いて

それ以来大好きな曲です。カラオケでも歌います。

この映像の加持くんいけめんすぎるはあはあはあ






最近家のチャイムが鳴りにくいです。

しっかりグッと押してくれないと、鳴ってくれません・・

だから誰か来てもきづかへんw 困るwww


チャイムといえばね、小学生の頃とかって

学校帰り歩いてたら、特に待ち合わせもしてないのに

ぞろぞろと友達が集まって帰るときってあるじゃないですか。

そういうときにね、チョイ悪い奴らが集まって、やるわけですよ。


そう、誰でも一度はしたことがある ピ ン ポ ン ダ ッ シ ュ


男子A:あそこの家にハゲのおやじおるでwww

男子B:みせたろかwwww

 ♪ピンポーン

途端に男子A、Bダッシュ

AB以外:おっいwwwwwww まてwwwwwwwwwwwwwww

と、つられて残りの皆が走り出して、振り返ると

メガネかけてツルッツルのいかにもなおっさんが出てきてるわけですよね

大爆笑しながら逃げるみたいなの、よくやってました。


今じゃこんなしょーもないことできへんよなーw

ほんとばかな幼少時代。


ちなみにウチのチャイム音はファミマと一緒です

ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま~♪



どうでもいい話をしたところで近況報告!





写)SS1387

友達に借りてた昇華を返却したらSTRが足らず、装備がつけれなくなってしまったため

最近あまり銃にいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、この3人が人気超あげてくれたので無事に隆盛装備できました!

ほんと感謝!ゆっきー、まつりん、ころんちゃんありがとぶっちゅ//

まつりんに至っては聖のときも人気かなり上げてくれた覚えがあります

もーみんないい人すぎます(;д;) 見かけたら人気上げよろちく!





写)SS1388

そしてパラのギルドが・・


mayuちゅー

くろわっさんに移動しました!

GOBAKUでりえたん待ってたかったけど、さすがに(INする)友達も少ないし

連合誰もいないしだと寂しすぎました;;;;

でも心はずっとGOBAKUにいますてへ!サブもまだごばくやしろとらにいるので

またちょいちょいそのへんでもINしてみようと思います

GOBAKUふぉーえばー!そしてよろしく、くろわっさんの皆様!





写)SS1389

 Q.このSSはなんですか?

 A.クロウの萌えSSをとったつもりが失敗したようです


写)SS1390

クロウたんほんとつんでれもえ//////////////

さすが俺の嫁、かわいいかわいい(´>∀<`)

しかしこのときLv.108なので、最後までクエを受けきることができませんでした;





写)SS1391

迅ちゃんにドラゴンセイントを3本頂いたので、頑張って強化してみました!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






写)SS1392

おみそといっしょにパイレーツ狩ってたられべるうpしました!

SSキー押すの遅くてうpの瞬間とれませんでしたてへ





写)SS1393

というわけで109になったので十字旅団のクエ受けに行ってきました!

いよいよクライマックスですね!

あたしの代わりに打たれるクロウたん・・・・・・・!


写)SS1394

ついに・・・・・ 銃も終わってしまった・・・・・・・・・・・

もうクロウたんがいないメダル集めなんて苦痛以外の何物でもない。

↑そしてまゆちゅーどえす説






おまけ!

晒しSS貼っていきますてへ☆


写)SS1395


写)SS1396


写)SS1397

みなつさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




写)SS1398

みんなへんたいこわ




写)SS1399

ほもおつ






もっとネタSSあったんですが、妹宅PCから持ってくるの忘れたので

またそのうち載せるかも知れません載せないかも知れません



さて追記で米返!
 
 
 
 
 
 
★にくちん
 男キャラ→シェリルたん  女キャラ→クロウたん
 ってことか!シェリルたんも見たいよおおおお


★どらちゃん
 みなつさんも晒してるで?(´・∀・`)
 Weros(ウィローズ)っていうゲームや


★まふc
 しめじ変態ですちゅういよろ
 一緒に寝よう///
 まふちゃんぶっちゅ(ノ *′3`*)ノちゅっちゅー


★さくらくん
 ゆきだるまこわい・・


★しらみん
 おおおおおおおおお久しぶり!
 元気そうやね!あたしもちょいちょい見に行ってるよ!
 更新楽しみにしてるから頑張れw


★そよc
 あたしもしぇりるたんに会いたい


★ゆずぽん
 最近みんな変態やで・・こわっ
 ウィローズ楽しいで!息抜きにちょっとずつやりに行ってるw
 肩装備、あれ地味に使えるねん。必死にクエやってる!
 銃とかあの肩が無いと装備外れるからな・・


★realさん
 ああ、聖奈のお友達ですかw
 よろしくおねがいします^^
 黒髪もえやで


★みなつさん
 こんな発言するなんて、晒してくださいって言ってるようなもんだよね!
 ほむらたんだいすきやなwwwwwww
 その耳装備1めるで買います内緒よろ


★てにや
 まあそういうてにやが一番変態やけどな!
 肩装備のために、あたしめっちゃクエスト頑張ってるで・・!


★翠しゃん
 ね!あたしも食べれないし食べようとも思わない;;;
 ビサのためにMP@1k~2kくらいはほしい


★ゆっきー
 かわいいやろこれwwwwwwww


★いかちゃん
 おもしろいよなwwwwwwwwwwww
 久しぶりに聞いたら笑えるよねw
 
 
 

ブログ周り、また時間見つけていきます!

また次回の更新でっ ヾ(。・ω・。)ノ
 
  1. 2011/04/15(金) 15:53:20|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<くらわせろ!くらわせろ! | ホーム | 思ぉうよぉおお>>

コメント

あっぶねぇwww
晒されてない
  1. 2011/04/15(金) 16:21:25 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

俺何も放送禁止用語発言してないのに晒されてる( ;∀;)カナシイナー
  1. 2011/04/15(金) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ドMだってばれるじゃんかばかあああああああああ

ほむらたんまじほむほむっす、てことでまゆさんもまどか☆マギカ見ようそうしよう
耳装備・・  だ が こ と わ る
  1. 2011/04/15(金) 17:21:32 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

メイプル離れてMHFきなよ!
  1. 2011/04/15(金) 18:06:07 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

昇華ごめんな。
  1. 2011/04/16(土) 00:07:58 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま~♪なんて流れたら、「いらっしゃいませ!」って言っちまうよ・・・

まゆみさまのBLOGに、まともに載った!!!ひゃーふう^o^
  1. 2011/04/16(土) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. yucky #-
  4. [ 編集 ]

上げ逃げ(フフフ
  1. 2011/04/16(土) 00:52:43 |
  2. URL |
  3. 流星雨 #-
  4. [ 編集 ]

まゆcむっちゃおひさ!
ちょぃとブログ再開することになったから
見に来てね!
メダル集めとかれべあげがんばっ
  1. 2011/04/16(土) 15:32:46 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集 ]

なんでそのSSやの ( ゚д゚ )
  1. 2011/04/17(日) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. コロロ #-
  4. [ 編集 ]

ファミマこっちにないんだけど^p;;;;;;;;;;;

バイト代貯めてそっち遊びにいきたいなぁ

ゆっきぃとも遊びたいしなぁ・・・まりんcとも・・・w

今度はまゆちゅにニコ生で歌ってもらうかな
  1. 2011/04/22(金) 16:46:36 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

うぉ~原始たまらんw
ノリノリでBIG消化してたの思い出したww
ようこそくろわっさんへbこれからよろしく^^
  1. 2011/04/30(土) 17:56:46 |
  2. URL |
  3. ニクチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/154-d6b9925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
