mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くらわせろ!くらわせろ!

 
 
 


エキセントリック少年ボウイ

なつかしすぎるだろwwwwwwwwwwwwww

友達とカラオケ行ったら高確率で歌いますこれ

ほむらたんまじほむほむ






先日、金爆のライヴいってきました!

妹が金爆大好きで、CD買ったときにたまたま付いてたチケ先行予約に応募したら

なんと取れちゃったという(´・∀・`)

ちゅーわけで一緒にいってきましたうふw

ネタバレご法度なので内容は言いませんが、

きゃんさますてきだったよきゃんさま//////

とおおおおってもたのしかったです!またいきたいなw




そんなかんじで近況報告!





写)SS1400

ひさしぶりに遊ばれたw

 紫電くんからメール:ごりおきてるで!

ちゅーからそっこーINしたのに、chかえるわ男湯に立てこもるわ

こなくそwww とおもって叫んでやったらこれdouiukotonano...

火点けたのは紫電です注意よろ!楽しかったので貼りっ



写)SS1401

あいかわらずどえむなごりお


写)SS1402

ショーワにいたし、集まった皆でBGに行ってきました!

楽しかったねー!またきてねお兄様ぶっちゅ





写)SS1403

先日、銀ちゃんあいりんまちゅりんと行ったシャモスのグルクエ。

HP10%イヤがでるとのことで、どうしても銃でほしい!

と思ってたら丁度みろちゃんがグルクエPT募集してたので一緒にいってきました!

まふちゃんかわいいおちゅっちゅ///

そしてGETしましたHPいやりんぐ!


写)SS1404

じゃん!見た目もなかなか可愛いよね!


写)SS1405

こんなかんじやでヾ(。・ω・。)ノ

色によってINTとかLUKつくやつもあるみたい!

ほかにもなんか落ちるんかなー





写)SS1406

なんかみんなでjkmいってきたよ

みんなむちゃくちゃでおもしろかったよ





ほんとはここで紫電君の晒しSS貼ろうと思ってたんだけど、

ころされそうなのでやめておきますほしみ





写)SS1408

代わりに、何かがのりうつったしゅんさんのSS晒します






写)SS1409

あと、さっきひさあああああしぶりにパラうpしました!

170まで@2ー ながいー

相変わらずのマイペースでやっていきます'`,、( ´∀`) '`,、









追記でこめへんやでー!
 
 
 
 
 
 
★さくらくん
 晒すも何もきみと録してなかったよ、このとき


★紫電くん
 しでんくんやからな!(?)


★みなちゅさん
 だまれどえむ、踏んでやるから跪け!!!
 まどマギ、1話と最終話ならみたよ^3^
 ほむほむかわええなちくしょー!


★そよc
 すまない、興味がないんでね


★迅ちゃん
 いいのよ、迅ちゃん装備に頼りきってた私が悪いw


★ゆっきー
 え、ゆっきーももしや元ファミマ店員なの!
 あたしもファミマ店員でしたうふ
 今回もゆっけのってるよひゃーふうううう


★流星雨ちゃん
 上げ逃げは犯罪です<●><●>


★麻衣ちゃん
 だいぶおひさwwwwwwww
 元気そうでよかた!
 ブログ時間あるとき見に行くね!
 更新がんばってヾ(。・ω・。)ノ


★ころんちゃん
 これしかなかってんで '`,、( ´∀`) '`,、


★てにや
 ええwwwwww ふぁみまないのwwwwwwww
 あそぼうあそぼう!てにやとからおけいきたい
 まあぼくは歌いません ^p^


★にくちん
 この曲やばいよねwww
 だいぶてんしょんあがるw
 こちらこそよろにくち!
 
 
 
 
 さてまた合間合間にブログまわりますうううう
 
 
 
 
  1. 2011/05/01(日) 04:52:30|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いつも間が空いてしまいまして | ホーム | メダルだっるwww>>

コメント

どえすなまゆさんや!ひざまづきます踏んでください///////(建前と本音が逆?いや合ってる)

ごりおさんにすごい親近感湧いたよ!
なwwwんwwwでwww1www話wwwとwww最www終www話wwwだwwwけwww
ちゃんと間も見ろこのやろー!!
  1. 2011/05/01(日) 05:51:36 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

重要なこと言い忘れた、ほむらちゃんまじほむほむ
  1. 2011/05/01(日) 05:53:55 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

お金ください
  1. 2011/05/01(日) 09:56:58 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル名
食わせろ食わせろ かと思った(´・ω
あいかわらずドMっぷりっすね
  1. 2011/05/01(日) 10:43:24 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと待って俺の晒しSSって何…
  1. 2011/05/01(日) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

ほむらちゃんむっさ可愛いpq

まゆcなら200まででも楽勝でしょ!
  1. 2011/05/01(日) 15:45:39 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集 ]

まーゆちゅ!w

これからパラとかがんばってねー^^w

寂しくなったらメールする・・・w
  1. 2011/05/02(月) 02:26:04 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

初米です(*´ω`*)ゞ
どえむwwwwwwww
わたしどえむだいすきですよ・・←
  1. 2011/05/02(月) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. 杏莉 #-
  4. [ 編集 ]

HPイヤとか昔とかわったのー!
それに比べてみんなは変わってなくていいなー!!
まゆちゅーの胸も変わってないようでなによりです。

勉強が今忙しいからなかなかINできないで・・・早く勉強やめたいお
  1. 2011/05/02(月) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. しらみ #-
  4. [ 編集 ]

犯罪?なにそれおいしいの?ww

@2がんばれ!
  1. 2011/05/06(金) 18:30:47 |
  2. URL |
  3. 流星雨 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/10(火) 16:13:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まな板まな板うっれし~な~
とりあえず@2頑張れ!
遅かったら追い抜いてあげる^^
  1. 2011/05/15(日) 13:25:53 |
  2. URL |
  3. めぐの旦那らしき人 #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/155-2876f455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
