mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも間が空いてしまいまして

 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!

なんだか最近あまりSS撮らないのでネタがなくて更新が・・

うん、SSちょっとしかないですが近況報告いたします。





写)SS1410

銃まゆちゅーだz、ちょいちょい狩りとかがんばって112になりました。

なんか狩り中に死ぬとか、パラだとあまりないことなので

ついHPゲージ見忘れてお墓したりしましたがwww

πとか狩ってますが、結構時間かかってしんどいです・・

眠くなるんだよね・・

まいぺーすに4次目指します!





写)SS1411

あと、先日カオスジャクムに連れて行ってもらいました。

なにこの本気メンバーwwwwwwwwww

カオスなのに15分で討伐しましたつええw


ずっと連れて行ってーって紫電君に言ってたんですが、約束守ってくれました。

PT集めてくれて、兜と椅子まで頂いちゃいました!

記念に皆でSSとったんだぜっ ヾ(。・ω・。)ノ

僕のためにわざわざINしてくれてありがとうしでんくん!

シェラたんが椅子に座ってないことに今気づいた私。・゚・(ノД`)・゚・。





そして先日、かみのの協力のもと初めてのソロジャクムを決行してみました。

オーラもらって討伐時間は26分でした。オーラなかったら30分以上かかってるかもだなあ

本体より腕がしんどかったです。セングもスキル振りなおしの時に1にしてしまったので

連発もできませんしね・・ あうあー

もっとがんばりたいとおもいます、まいぺーすに!





写)SS1412

そして昨日、ジャクムの前提なんかやったことないとか言う友達と

ふたりで前提いってきました。ドア要員でコイツ出したけど、

あたしも初めての前提のときは友達に教えてもらったし・・と思って

結局お付き合いすることに。眠かったぜ!

忍耐もついていったら、なんとクリアしてしまったwww

これで自力で来れたの2回目ですw いつも代わりに入って貰ったり追尾だったしね!

そして火の目GETまでつきあってここで就寝。


今日寝坊しましたKUSOGA!!! 自業自得ですけどっ





さてテストサーバーの話ですが、とりまDLはしたけどまだ起動させてないので

何もできてない状態です。話によると、100レベまでは上げられるけど、

転生できる120までは自力で・・とのこと。

そんなん今銃でヒーヒー言うてるのにテスト鯖でもとか勘弁してくれよ・・

転生、なんとなくでしか理解してませんが・・ 話し聞いて、必要とはおもわなかったなあ

まあなるようになるんだって感じでのんびり構えておきます。






ぐだぐだしてきたのでこのへんで米返ー
 
 
 
 
 
★みなつさん
 もうみなつさんのどえむっぷりにはついていけないぜ!
 間見たいけどなんか見るタイミングがない・・
 みなつさんまじみなつさん


★そよc
 その言葉そっくりお返しします


★さくらくん
 どこにもどえむの要素ないで・・
 あ、ごりおのこと?w


★紫電くん 
 pero


★麻衣ちゃん
 200なんて行く予定今のところないですw


★てにや
 まゆちゅーはマイペースにやっていくんだぜ!
 また一緒にあそんでね!メール待ってるう


★杏莉さん
 コメありがとうございます^^
 どえむだいすきとかどえすなんですね・・!


★しらみん
 なー!HP%イヤとかげきあつ
 昔じゃ考えられないぜ・・
 わたしびっぐめろんになる!
 勉強できるのは今のうちだけだといっておこう。
 逆に勉強し直したいわたしw


★流星雨ちゃん
 <●><●>
 地道にがんばるー!


★非公開様
 了解です!


★めぐの旦那らしき人さん
 どちらさまですか?

 
 
 
 
 
ブログ周りはまた時間あるときにいきます!

今回も閲覧ありがとうございました^^
 
 
 
  1. 2011/05/17(火) 16:07:17|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ごりお消滅 | ホーム | くらわせろ!くらわせろ!>>

コメント

え あなたが M!
  1. 2011/05/17(火) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね。
  1. 2011/05/17(火) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

おっぱいぼいんぼいん
  1. 2011/05/18(水) 16:42:01 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

銃れべうpおめ!
@8れべがんばっ

寝坊どんまい;;
  1. 2011/05/18(水) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集 ]

銃今度一緒にjkmでも行こうよ!
  1. 2011/05/19(木) 08:03:01 |
  2. URL |
  3. 忍 #-
  4. [ 編集 ]

カオスjkm15分とかkowa
テス鯖経験値10倍になってるから楽だけど
その後本鯖やるとめっさ萎えるんだぜ!

ヘヘ(゚∀゚≡゚∀゚)ノノ{ クロロクロロクロクルッテル♪
  1. 2011/05/19(木) 10:45:04 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/156-5eda5d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
