mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごりお消滅

 
 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!

最近SSボタンを押すことすら忘れます


近況報告!





写)SS1413

テストサーバーで無双しようとおもって、キャラつくってきました。

キャー、ごりおさん!かわいいやろ ^-^

レベル上げは後日やろうと思って、この日は終了。


そしたら・・・


テストサーバー公開終了って何やねんwwwwwwwwwww

さようなら、ごりお・・ きみのことはわすれないよ・・・・





写)SS1414

先日、顔アバが切れてピヨピヨさん丸出しだったんですが

それを見兼ねてか、友達が顔アバプレゼントしてくれましたwww

(*´∀`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚





写)SS1415

友達がレベル上げるのにジャクム行こう、とか言ってくれたと思ったら

なんでかカオス行くことになった(´・∀・`)

HP4kもない私には絶えられませんので、完全に車輪ゲーでした


が!



写)SS1416

無事に(?) 兜もGETできましたん!


写)SS1417

D良品yattane!


そして・・


写)SS1418

これもいただいちゃいました!

わーい!


これでセイント装備もカタイものになりましたうふ!

友達がホンテで落としたら譲ってくれるのです、いつもありがとうw


ぼく・・ メル貯まったら、書買って強化するんだ・・





パラはBGだったりjkmだったりその辺のボス気まぐれに回って

ちょこちょこ経験地ためてます。

銃もちょいちょい・・



が、がんばります!
 
 
 
 

追記でこめへん!
 
 
 
 
 
 
★さくらくん
 どこにもそんな要素なかったけど・・


★そよc
 それなりに!


★じんちゃん
 もみもみ


★麻衣ちゃん
 おめあり!どまあり!
 がんばるうううう


★きりかみくん
 いつでも声かけてね、ドアあるとき^p^


★みなつさん
 ほんとこわいPTでした;;;;;;;
 テス鯖未体験のままでしたオワタ!
 ヘヘ(゚∀゚≡゚∀゚)ノノ{ クロロクロロクロクルッテル♪
 
 
 
 
  1. 2011/05/24(火) 15:27:26|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<PC壊れてました★ | ホーム | いつも間が空いてしまいまして>>

コメント

世界中の女性の皆様
今なら頑張れる!
頑張って成長し、皆に自慢しよう!

めざせ!Dカップ
  1. 2011/05/24(火) 19:24:51 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

ごりおさん超かわいいです!
壁|ェˇ≖。)
  1. 2011/05/24(火) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. 杏莉 #-
  4. [ 編集 ]

僕にも兜わけてください。
  1. 2011/05/24(火) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. そよ風 #-
  4. [ 編集 ]

もみもみもみもみ
  1. 2011/05/25(水) 11:20:58 |
  2. URL |
  3. ふぁぅー #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

兜いいなー笑

リンクさせてまいますよーっと。///
  1. 2011/05/25(水) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

死亡フラグお疲れ様です←
  1. 2011/05/25(水) 14:54:43 |
  2. URL |
  3. 深夏 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅこんどあたし連れてって^p^

ごめん即死できるからやめとくわ(ぁ

今度あたしの投げと一緒に本体いこーwww(弱いのばれるけど
  1. 2011/05/25(水) 18:37:48 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

jkm兜おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ


これからもまゆちゅーメイプル頑張ってね!

  1. 2011/05/27(金) 01:46:01 |
  2. URL |
  3. さっちん@ブログに重要更新あり #-
  4. [ 編集 ]

俺消された\(^o^)/

何かよーわからんががんばってくれ!w
  1. 2011/05/28(土) 16:19:36 |
  2. URL |
  3. ごりお #-
  4. [ 編集 ]

死に車輪ゲーおつ!
カオスおつ!
今度俺もつれてってほしいなヽ(´▽`)/
  1. 2011/05/28(土) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. 忍 #-
  4. [ 編集 ]

兜L%いいな、ちくしょう!イスとかいろいろおめでとう!

上の人に便乗して。。
胸に大きくなれって言い聞かせると大きくなった実例があるらしいよ・・・!(
  1. 2011/06/04(土) 02:19:18 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

最近まゆちゅいなくて寂しいです(ぁ
戻ってきたら なりりんっ彡に録くだぱい!

あとブログリンクさせてもらいますね!してくださいね!(

ttp://dosukebenari.blog101.fc2.com/
  1. 2011/06/20(月) 16:08:11 |
  2. URL |
  3. まんじ@なり #xn4.CCxc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/157-27c5a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
