mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ最終日ー

ちょっと今回の記事は

なかなかに変態度割り増しですので

お子ちゃまやそういうの嫌いな人はスルーしてねw





写)SS059

まぁ最初は普通の画像でー

カルマの変顔

たまたま撮れてたので晒し^w^





写)SS055

08:30からのメンテに向けて

必死でチョコトリュフ作成中ー

またしてもちょゆがTT取れなかったらしいので

叫んであげたよ!HAHAHA☆


↑叫んだ後、「俺は13回で・・」とかいうツワモノも出現ww

暫く話してたんですが、聞くところによると次のパッチで

+A45 15分間の消費が出るとか何とか・・

トリュフ頑張り損じゃね?w あ、損ではないか(





写)SS056

朝の星占いで、てんびん座のまゆは11位でしたpq

とりまおひつじ座の方には申し訳ございません・・


おひつじ座12位ざっまああああああwwwwwww

土にでも触って運気上げtr・・ゲフンゴフン!


※チャットが変態すぎるので一部名前に修正を入れております。

まゆは変態じゃないしー ぽんでらいおんやしー





写)SS057

あれ、この子も変態

ギルチャ、ツッコみ所ありすぎてうけるwwww





写)SS058

何だかんだで朝っぱらからBONTI屋集合w

みんな仲良しですww






あー今日はINできそうにないなぁ・・

早く新イベント確認したいz!


 
  1. 2010/02/24(水) 21:13:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<またメンテかあああ | ホーム | 墓どろぽ!>>

コメント

朝からINしてたのか(’A


・・・・ちょっと土に触ってきます
  1. 2010/02/25(木) 17:58:15 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/16-84bc92c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
